※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー☆
妊娠・出産

妊娠5週目で、熱がありインフルで陽性。薬で安静だが40度まで上昇。赤ちゃんの安全が心配。同じ経験の方、話を聞かせてください。

今、妊娠5週目ぐらいです。
昨夜38度の熱があり、今日通っている産婦人科にインフルチェックしたら陽性でした。
お薬をもらい安静にしてたのですが…夕方になり40度まで上がってしまいました。お腹の赤ちゃんは大丈夫か不安になってしまい…ゆっくり出来ないです。同じような経験のある方、お話を聞かせてください

コメント

らんどり。

上の子・下の子の妊娠初期に、インフルエンザじゃないですが気管支炎になって高熱・喘息のような咳が続いたことがあります(*_*)生きた心地しなかったです😱薬は飲めないから、水分補給して頑張って!みたいな感じでずーっと寝たきりでした。でも2人とも元気に産まれました☺️

• しー☆

しー☆

コメントありがとうございます😊✨あれから40度の体温にビビり…ポカリを1日3本飲みゆっくりして…無事に熱が下がりましたぁぁ(´;ω;`)

• 1月22日

大丈夫!とは完全に言いたくはないですが大丈夫なはずです🙆
私も上の子の時初期になぞの高熱に出血もあり焦りましたが私の場合は大丈夫でした。あくまでも私の場合ですが…
いま妊娠中ですが正月に40度続きました💦😵それも大丈夫でした😌
でも出血やお腹の痛みがあればすぐ病院ですよ☺️
安静にしてゆっくり休まれてくださいね😊

• しー☆

しー☆

ありがとうございます(´;ω;`)
    先生からも出血や腹痛がしたら来るように言われ😷生きた心地がしませんでした(´;ω;`)今は無事に熱も下がりました💕ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

• 1月22日