ユニクロ・ブラトップに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ユニクロ・ブラトップについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではユニクロ・ブラトップについての質問と回答をご紹介します。

Yu-a

胸の大きい方、ブラトップ使ってますか?(>_<)私もユニクロのを使ってる…

胸の大きい方、ブラトップ使ってますか?(>_<)私もユニクロのを使ってるのですが、持ち上げてはくれないので形はあまりよくないです。しっかり支えてくれるおすすめのブラトップってありますか?(>_<)

ねむねむ

ユニクロのブラトップのサイズについてのご相談です(>_<)妊娠前はSサイ…

ユニクロのブラトップのサイズについてのご相談です(>_<)妊娠前はSサイズ(アンダー65)でカップがちょっとゆるいぐらいだったのですが、中期の今キツくなってきました…痩せ型でまだプラス2〜3キロなのですが、後期…

いちこちゃん

ブラについて!教えてください(;;)妊娠23週の者です。もともと妊娠前F6…

ブラについて!教えてください(;;)妊娠23週の者です。もともと妊娠前F65で、妊娠してすぐに妊娠前のブラはアンダーが苦しくなりました。そしてユニクロのブラトップを買ってみたらすごくよくて気に入ってつけてい…

三姉妹☺️

三姉妹☺️

私も妊娠前F65でした(^^)最近はこれ使ってます!西松屋です\(^-^)/ワイヤーとか入ってないやつとかも試し…

ううた

授乳用ブラに、ユニクロのエアリズムのブラトップ使ってる方いらっしゃ…

授乳用ブラに、ユニクロのエアリズムのブラトップ使ってる方いらっしゃいますか?結構おっぱい大きめでもいけますか?ユニクロじゃないブラトップは試したんですが、ホールド感が物足りなくて、胸たれるし揺れるし、…

えりこ❀

えりこ❀

エアリズムのブラトップ私は気に入っています(*´∀`*)毎日使うものですし、買って失敗したくないですよね。…

ちあき

胸が大きい方、つわり時の、ブラジャー締め付け、どう対応されています…

胸が大きい方、つわり時の、ブラジャー締め付け、どう対応されていますか。胸が大きく、ブラジャーしないと肩や背中に負担が大きく、何もしないというわけにはいきません。スポーツブラ(タンクトップに胸のところは…

まっしゅー★

円座クッションって出産時持って行く必要ありますか?あと、授乳ブラって…

円座クッションって出産時持って行く必要ありますか?あと、授乳ブラって一枚、二枚は購入するべきでしょうか?始めての出産だとユニクロのブラトップとかでは上に上がってきて、授乳しにくいのでしょうか?

のっち

今日からユニクロセール!近所のユニクロも平日なのに混んでたなあ(*_*)…

今日からユニクロセール!近所のユニクロも平日なのに混んでたなあ(*_*)ブラトップのマキシとタンクトップ安く買えて妊婦も助かりました(*^^*)夏を乗り切るためにリバティのワイドリラコも!いやー良い買い物しました…

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

ユニクロのブラトップとGUのブラフィールどちらがいい感じですか?ι(`・-…

ユニクロのブラトップとGUのブラフィールどちらがいい感じですか?ι(`・-・´)/💓冬用のを今使ってるので近々買わなきゃなーとは思ってます!

nt

妊娠11周の2人目妊婦です。過去スレで、マタニティブラの代わりにユニク…

妊娠11周の2人目妊婦です。過去スレで、マタニティブラの代わりにユニクロのブラトップが良いよ!というのを見て気になっています。サイズなんですが、ブラトップの場合も普段よりもサイズアップした方がいいでしょ…

あおぴー

あおぴー

GUのブラトップを愛用してます(^O^)わたしは普段SかXSサイズでピッタシなのですが産後授乳している今…

せいさ

次回の妊婦健診で胸部レントゲンがあるのですが服装とかって無地の服と…

次回の妊婦健診で胸部レントゲンがあるのですが服装とかって無地の服とかのが良いのかそれとも特に気にせずでも良いのか…ユニクロとかにあるタンクトップとかでも良いんですかね?なんかブラつけなくても良いやつ!ブ…

hmhm★

マタニティブラと、マタニティハーフトップの違いと使い分けの仕方がわ…

マタニティブラと、マタニティハーフトップの違いと使い分けの仕方がわかりません。今はユニクロのブラトップを終日使ってますが、そろそろマタニティのに変えたほうがいいかな?とおもっています。皆さんはどちらを…

♡かなぶん♡

妊娠中の下着について昨日、ユニクロのブラトップについて質問したもの…

妊娠中の下着について昨日、ユニクロのブラトップについて質問したものです(﹡ˆωˆ﹡)入院中で下着が足りなくてショーツも購入を考えています。現在は、マタニティショーツのM〜Lサイズを着用してますがゴムの部分…

ななみん 

谷間のチラ見えに困ってます💦そろそろ肌が露出する季節ですが、かがんだ…

谷間のチラ見えに困ってます💦そろそろ肌が露出する季節ですが、かがんだ時に胸元がパカッと開いて胸が見えるのがだらしなくてどうにかしたいと思ってます。昨日イオンでブラに取り付けるブラカバーを買ったのですが…

退会ユーザー

笑まず、胸元が開く服を着ないことが第一ですよね!でも、Vネックとか首元綺麗に見えるしきたいですよね!…

Marchan

ベルメゾンの授乳キャミソールをお使いの方はいらっしゃいますか?出産準…

ベルメゾンの授乳キャミソールをお使いの方はいらっしゃいますか?出産準備で下着を買おうと思っていて、評価の高いベルメゾンの授乳キャミソールを買おうとしているのですが、サイズで迷っています。元がBカップく…

みゅ〜

もともと、身体が大きく、ブラは、F85をしていました。妊娠し、つわり…

もともと、身体が大きく、ブラは、F85をしていました。妊娠し、つわりで気持ち悪くて、ブラジャーでいう、アンダー部分がきつく感じ、大きいサイズのブラをしていました。でもそれでも、アンダーの部分がイヤで、…

年子ママ

胸を小さく見せるブラ、お使いの方いますか?私は妊娠前Fで、もともと太…

胸を小さく見せるブラ、お使いの方いますか?私は妊娠前Fで、もともと太っていますが、余計に太ってみられているような感じです。今は授乳中で胸は牛のよう…ユニクロのブラトップをしていますが、今度は垂れてくるの…

9

今ワコールの小さく見せるブラ使ってます(^.^)二人母乳で育ててだらしなくなった乳をリフトアップしてくれ…

aaa

妊娠中、出産後の下着について。現在妊娠9ヶ月、初マタです。いまは妊娠…

妊娠中、出産後の下着について。現在妊娠9ヶ月、初マタです。いまは妊娠前に使っていた下着が全く合わないので家ではノーブラ、外出時にはユニクロのブラトップを着用しています。妊娠中でもマタニティ専用の下着を…

Maiky

ユニクロのブラトップで妊娠後期いけますか?26週目です。腹囲84㎝ですが…

ユニクロのブラトップで妊娠後期いけますか?26週目です。腹囲84㎝ですが今はユニクロのブラトップMサイズを着ています。胸がCカップあるかないかぐらいで小さめだし、生地自体もけっこう伸びるので、もうしばらくは…

すーさん

ユニクロのオンライン通販で大きいサイズのショーツとブラトップをゲッ…

ユニクロのオンライン通販で大きいサイズのショーツとブラトップをゲット!元々ぽっちゃりですので、ユニクロではLサイズ使用してました。妊娠を機にXLのブラトップを試しに夏に購入しましたが、すぐアンダーがき…

⁂⁂⁂

最近、ブラのアンダーがきつくなってきました(; ̄ェ ̄)トップは問題…

最近、ブラのアンダーがきつくなってきました(; ̄ェ ̄)トップは問題ないんですが((((;゚Д゚)))))))ユニクロのブラトップとかにしようかとおもってますが、ちゃんとしたものを買ったほうがいいですか?みなさんどう…

mamesuke20

ブラトップのことで質問失礼いたしますm(__)mこちらや他のサイトでユニ…

ブラトップのことで質問失礼いたしますm(__)mこちらや他のサイトでユニクロのブラトップを使用しているとよく目にするのですが、しまむらのブラトップはどうかな?と思い質問させていただきました!しまむらのブラト…

わわん

わわん

ユニクロや、しまむらのブラトップも使いましたが、産後に胸が大きくなったら入らないし、母乳はあげにく…

ぴーやぴーや

ユニクロのブラトップが授乳ブラとして良い!と聞きますが、実際試してみ…

ユニクロのブラトップが授乳ブラとして良い!と聞きますが、実際試してみるとやり辛いです(´°ω°`)💦おっぱいを上から出すと、肩紐と首周りが伸びてしまいます。それと、カップ部分が上に戻ってしまいます。下から出す…

icecake

卒乳された方、ブラジャーはいつからつけましたか?完母でしたが、今月始…

卒乳された方、ブラジャーはいつからつけましたか?完母でしたが、今月始めに卒乳しました。もう張ることはないのですが、絞ると黄色い粘度のある母乳が出ます。卒乳したらなんとも残念な胸になり、ショックです( ;…

yms

yms

卒乳して2.3ヵ月…くらい経ってからだったかな?普通のブラをまたつけ始めました!ただ卒乳後は本当に前と体…

R♡mama

今授乳ブラを使っているのですが、ボロボロになってきたのと中のパット…

今授乳ブラを使っているのですが、ボロボロになってきたのと中のパットがすぐ取れてしまうので、ユニクロのブラトップかブラキャミの購入を検討しています。エアリズムのものが良いかなあと思っているのですが、た…

食欲

食欲

UNIQLOのブラトップ使ってます!タンクトップよりキャミソールの方が肩紐が調節できて使いやすいですよ〜(#…

ともよし

マタニティーブラについて質問です。現在16週です。6〜7週位で妊娠前の…

マタニティーブラについて質問です。現在16週です。6〜7週位で妊娠前のブラがきつくなり始め、西松屋でハーフトップ?(写真のもの)を買ってみたのですが、Lサイズにしたらカップはカパカパするのにアンダーの締め…

ちきん

ちきん

私はおデブでブラがすぐキツくなってしまったのでマタニティ用ではないですがドンキホーテでスポブラタイ…

ぺこ16

ブラジャーのサイズがなくて困ってます。元々H80でしたが妊娠してさらに…

ブラジャーのサイズがなくて困ってます。元々H80でしたが妊娠してさらにサイズがアップし、今まではジニエブラの一番大きいサイズや西松屋のLLの授乳ブラでしのいでましたが、五カ月に入りいよいよ小さくて苦しくな…

choco☆

1歳の子供がいます。妊娠中から下着はユニクロのブラトップで産後1年た…

1歳の子供がいます。妊娠中から下着はユニクロのブラトップで産後1年たった今でもそのままです。普通のブラが窮窟に感じてしまって(*_*)きちんとしたブラをつけるべきでしょうか?

ゆっちママ♡

マタニティブラを買うときも、ユニクロのブラトップ?買うときも、どのサ…

マタニティブラを買うときも、ユニクロのブラトップ?買うときも、どのサイズ買えばいいかわかりません(´・ ・`)ちなみに妊娠してないときはEカップのをつけていました。