※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ファッション・コスメ

胸を小さく見せるブラ、お使いの方いますか?私は妊娠前Fで、もともと太…

胸を小さく見せるブラ、お使いの方いますか??
私は妊娠前Fで、もともと太っていますが、余計に太ってみられているような感じです。
今は授乳中で胸は牛のよう…
ユニクロのブラトップをしていますが、今度は垂れてくるのがいや…
胸を小さく見せるブラを買おうか悩んでいます。
ワコールがいいか、トリンプがいいか。。。
お使いの方、どこのがいいか、つけ心地など教えてください。

コメント

...mai...

トリンプのを持っています。

つけ心地は締め付け感はそこまで強くないけど、きれいに潰されるので薄着でも胸は目立ちません

ワコールは試したこと無いのですが、トリンプは良かったのでまた買い足したいくらいです。

パットも無いので洗濯してもすぐ乾くし、デザインも可愛い(可愛すぎるくらい)ので気に入ってます。

• 年子ママ

年子ママ

トリンプのお使いなのですね!♡
    ベルメゾンのカタログに載っていて気になっていました♡!!可愛いですよね💓
    年子で妊娠出産したため、ここ2年はユニクロのブラトップばかりで…💦
    垂れまくり…(´•ω•̥`)
    きちんとしたブラを欲しいなと思いました!

ありがとうございました!♡

• 3月1日
9

今ワコールの小さく見せるブラ使ってます(^.^)
二人母乳で育ててだらしなくなった乳をリフトアップしてくれてますよ❗❗
授乳中は授乳用ブラにトリンプのボディーシェイパー(?)を使っていました( ^ω^ )ブラからはみ出た横チチを寄せつつ乳全体をお手持ちのブラごとリフトアップしてくれる感じです!!

どちらも安くは無いので、店頭で試着してサイズを覚えてからネットで買うことをおすすめします(*^-^)
普通よりもちょこっと安く買えますよ😃

• 年子ママ

年子ママ

ワコールお使いなのですね!
    私も2人とも母乳でして…まだ下の子を授乳中ですが、断乳したらきちんとしたブラをつけたいと思いまして。
    近くにあるアウトレットモールにワコールもトリンプもあったと思うので測ってもらいに行ってきます😍✨
    ありがとうございました!

• 3月1日