ワコール・骨盤ベルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ワコール・骨盤ベルトについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではワコール・骨盤ベルトについての質問と回答をご紹介します。

男の子のプレママ

産後18日目です。帝王切開の傷の痛みと皮膚の痺れ?ピリピリした感じは…

産後18日目です。帝王切開の傷の痛みと皮膚の痺れ?ピリピリした感じはいつ治りますか?産後用の骨盤ベルトをワコールのレビュー見て帝王切開の人も使っていたので買いましたが骨盤ベルト付けるとピリピリした感じ…

38🦋

入院時の持ち物に骨盤ベルトがあります。トコちゃんベルトかワコール産…

入院時の持ち物に骨盤ベルトがあります。トコちゃんベルトかワコール産後骨盤ベルトかで迷っています。どちらがオススメですか?使ったことある方いらっしゃいましたら教えてください!

ふーこっこ

骨盤ベルトの購入を考えています。ワコールの産前・産後骨盤ベルトを使…

骨盤ベルトの購入を考えています。ワコールの産前・産後骨盤ベルトを使ってる方いらっしゃいますか?ネットで口コミが少なかったので、感想を教えてください!

まめ

骨盤ベルト、ワコールのものを使っていた方いらっしゃいませんか?ワコー…

骨盤ベルト、ワコールのものを使っていた方いらっしゃいませんか?ワコールとトコちゃんベルトで悩んでいます。トコちゃんベルトは私が通っている産院では売っていなくて、ネットで自分でサイズなどを見て買うことに…

3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

ワコールとトコちゃんベルト両方持ってます¨̮。︎1人目のときにトコちゃんベルトだったのですが、2人目で…

Ryon...

来週で臨月になります。産後の骨盤ベルトでワコールかとこちゃんベルト…

来週で臨月になります。産後の骨盤ベルトでワコールかとこちゃんベルトで迷っています。みなさんはどこのメーカーさんの骨盤ベルトを買いましたか?また、骨盤ベルトは出産前に買ったほうがいいのでしょうか?

りーちゃんまま.

産後の骨盤ベルトについての質問です!ワコールの産後のみの物を購入しよ…

産後の骨盤ベルトについての質問です!ワコールの産後のみの物を購入しようと思っていたのですがサイズの選び方がよく分かりませんでした(´・_・`)測ってみると現在のヒップサイズが87センチでこの表だとSサイズがいい…

ぷーたま

産後ガードルワコールシェイプマミーガードル下記一点だけでも結構です…

産後ガードルワコールシェイプマミーガードル下記一点だけでも結構ですぜひご意見を聞かせて下さいm(__)m①効果はいかがですか?②下着の上にガードルを履きますか?③毎日お洗濯していますか?④何枚購入しましたか?⑤一日…

♡aRitz♡

♡aRitz♡

妊娠で20㌔太ったので、絶対痩せたくて色々調べてワコールのシェイプマミーガードルを購入しました。①装着…

ちどりの涙

帝王切開された方、産後ガードルはいつ頃から履かれました?私は帝王切開…

帝王切開された方、産後ガードルはいつ頃から履かれました?私は帝王切開、産後4ヶ月です。産後1ヶ月から骨盤ベルトをしたり、しなかったり…体重は妊娠前に戻りましたが、体型が戻らず😢今になって焦ってきました💦ワ…

suk

腹帯、または骨盤ベルトを使用されている方に質問です。いつ頃から購入…

腹帯、または骨盤ベルトを使用されている方に質問です。いつ頃から購入・使用されましたか?また、オススメはありますか?もうすぐ戌の日になるので、腹帯の購入を検討しています。ワコールの産前・産後使える、お尻…

とら11。

骨盤ベルトを買いたいです!腰痛や足の痛みが出てきました(-。-;産後まで…

骨盤ベルトを買いたいです!腰痛や足の痛みが出てきました(-。-;産後まで使えたらいいなぁ。犬印のながーく使えるマタニティベルトワコールの産前産後骨盤ベルトトコちゃんベルト2を目星つけてます。口コミもそれぞ…

and...

産後、入院中から骨盤ベルトを使われていた方に質問です。私はワコール…

産後、入院中から骨盤ベルトを使われていた方に質問です。私はワコールの産後ベルトを買う予定です!同じものや、トコちゃんベルトなど使われていた方、①入院中はどんな時につけていましたか?②座っている時に付けて…

Pちゃん*

Pちゃん*

私も産前産後で使えるワコールの骨盤ベルト使ってました。もちろん入院中もしてましたよ。産後直後から腰…

チョコミン

現在産後1ヶ月ワコールの骨盤ベルトを使用してます‼︎骨盤ベルトいつまで…

現在産後1ヶ月ワコールの骨盤ベルトを使用してます‼︎骨盤ベルトいつまで付けてましたか⁇ワコールのシェイプマミーガードルも購入予定ですが、ガードルはいつから履き始めましたか⁇参考までに教えて下さい。

yukimam

骨盤ベルトについての質問です!股関節が痛くなり、歩けない日もあったの…

骨盤ベルトについての質問です!股関節が痛くなり、歩けない日もあったので接骨院に通っています。先生に骨盤ベルトも併用した方がいいと言われ、ワコールの産前産後用のベルトを試着したのですがイマイチ支えられて…

ゆり助

産前産後使えるワコールの骨盤ベルトを着用しているのですが皆様寝る時…

産前産後使えるワコールの骨盤ベルトを着用しているのですが皆様寝る時はどうされてますか?着けたまま寝ますか?着けないで寝ますか?

ラビ太郎

骨盤ベルト購入について迷ってます。今は腹帯のみ使用で骨盤ベルトを使…

骨盤ベルト購入について迷ってます。今は腹帯のみ使用で骨盤ベルトを使用してないんですが、今後のことも考え骨盤ベルトの購入を考えています。オススメはありますか?ちなみにトコちゃんベルトにするかワコールの骨…

かぼちゃまん(シンママ)

骨盤ベルトについて!妊娠8ヶ月後半の初マタです。ずっと腰痛に悩まされ…

骨盤ベルトについて!妊娠8ヶ月後半の初マタです。ずっと腰痛に悩まされて来ていたのですが、母の腰痛ベルトなどで間に合わせてきました(^_^;)でも、産後のことも考えて、そろそろ骨盤ベルト購入を考えています。調…

おもちmama

おもちmama

トコちゃんベルト2を使ってました(^-^)/元々腰痛持ちでしたが私も7ヶ月頃から酷い腰痛で歩くのも痛い位で…

かんこ

ワコールの長く使える骨盤ベルトとトコちゃんベルト2と迷ったすえにトコ…

ワコールの長く使える骨盤ベルトとトコちゃんベルト2と迷ったすえにトコちゃんベルト2を購入し早速つけてみたのですがなんだかお尻がもぞもぞ違和感があります。冊子も読みyoutubeでもつけ方を確認したのですが、場…

riri♡

現在17wの初又です出産まではまだ期間はありますが…骨盤ベルトについて…

現在17wの初又です出産まではまだ期間はありますが…骨盤ベルトについて教えて欲しくてネットではトコちゃんベルトゃワコールの産後ベルトの口コミが上位でした✨この口コミを知るまではたまひよショップの産後リフォ…

たぬりお

絨毛膜洋膜炎で切迫早産と診断されました。20日まで絶対安静で膣剤と抗…

絨毛膜洋膜炎で切迫早産と診断されました。20日まで絶対安静で膣剤と抗生物質、張り止めを処方されました。初期から出血が多々あり、今まては膣炎としか言われなかったのでここにきて切迫と言われショックです…産道…

トマトとイチゴ

そろそろ(というか、もぅだいぶ遅いかもしれませんが…)骨盤ベルトを買…

そろそろ(というか、もぅだいぶ遅いかもしれませんが…)骨盤ベルトを買おうと思っています。マタニティブラをワコールに買いに行ったときに、骨盤ベルトをすすめられて、気になっていたので先月試着に行きました。…

®®®

®®®

遅くないと思いますよ(*^^*)私はトコちゃんベルト2を買いました。あとは ついで?に腹巻みたいなベルトや …

おつん

腰痛がひどく、産前産後兼用の骨盤ベルト購入を考えています。ワコール…

腰痛がひどく、産前産後兼用の骨盤ベルト購入を考えています。ワコールとトコちゃんベルトで悩んでいますが、使っている方感想はどうですか?また、他にもおすすめありましたら教えてください*\(^o^)/*

郁ちゃん☆

郁ちゃん☆

私はトコちゃんベルトが合わず犬印の骨盤ベルト買い直しました~(^^;巻きやすく締めやすく太ももにも当た…

k

骨盤ニッパーについてです。入院準備品の中に骨盤ニッパーがあり、洗い…

骨盤ニッパーについてです。入院準備品の中に骨盤ニッパーがあり、洗い替えが必要だから2枚用意と病院で言われています。1枚はとりあえず、という気持ちで中古品のピジョンの産後はじめてセットを買ったのですが…

フィフィ

産後の骨盤ケアベルトを準備したいのですが、病院が勧めてくれるトコち…

産後の骨盤ケアベルトを準備したいのですが、病院が勧めてくれるトコちゃんベルトは高いのでもう少し安いのを探しています。ネットでみると、ワコール、犬印、daccoと、気になるのがいくつかありましたが、機能的に…

りくとうやママ

今、産後2ヶ月です!今からでも間に合う、オススメのガードルや骨盤ベル…

今、産後2ヶ月です!今からでも間に合う、オススメのガードルや骨盤ベルトはありますか?今調べたら、ワコールのシェイプマミーガードルがいいみたいなんですけど…。どうなんですか?

ともたくろう

産後の体について改善方法を、相談と質問をさせてください(;_;)出産後の…

産後の体について改善方法を、相談と質問をさせてください(;_;)出産後の体のゆがみが原因と思しき体の不調が続いてます💦産後1カ月です。10月初めに出産してからずっと、寝るとき仰向けに寝られず、横を向いて寝ると…

わぴこ

わぴこ

少し話がそれます。ゴメンなさい。骨盤の話以前に、産後1ヶ月はブルーライトを浴びないほうが良いことはご…

starry

33w2dです!最近、座骨神経痛で歩くのが辛いです。ワコールの産前産後骨…

33w2dです!最近、座骨神経痛で歩くのが辛いです。ワコールの産前産後骨盤ベルトの購入を考えていますが使ったことある方いらっしゃいますか?トコちゃんベルトはsサイズを持ってますが初期に買ったので小さくなって…

n

産前産後の骨盤ベルトの事で質問です!今現在腰痛があり酷くなるようなら…

産前産後の骨盤ベルトの事で質問です!今現在腰痛があり酷くなるようなら骨盤ベルトの購入を考えてます!トコちゃんベルトかワコールかそれとも他のものか…。使用してる方いましたら感想聞きたいです。また、それらは…