※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

29日に七五三の前撮りで、髪型が悩んでいます。お参りは新日本髪予定ですが、前撮りはどんな髪型にするか迷っています。ドレス姿も撮る予定で、その時の髪型や写真を教えていただけますか?

明後日29日に七五三の前撮りします☺️
いまだに子供の髪型悩んでます🥺

お参りの時は新日本髪の予定なんですが
前撮りの時も新日本髪にしようか、違う髪型にしようか🥹
両方可愛いけど、新日本髪して綺麗に撮影してもらった方がいいのかなとも🥺

またその時ドレス姿も撮ってもらえるんですが
ドレスで撮った方どんな髪型しました⁉️
もし可能であれば写真見せて頂けますか?☺️

コメント

サクラ

お参りの時もきちんと写真撮るなら、前撮りの時は別の髪型でもいいのかな?と思います。

うちは前撮りのみで、日本髪しました。その時に、2歳だとじっとしてられない子も多いし、髪も少なくて日本髪出来ない事もある。と言っていたので、その辺のチェックもしておいた方が良いかな?と思います。

ドレスの時は、耳の横あたりで、2つふわふわのお団子?みたいなのにしました。
大きくなると子供っぽくて出来ない髪型や、似合わなくなるような髪型を、小さいうちに。と思って、そういう髪型を今の所選んでます。前髪も、大きくなると流すことが多いので、あえておろしたままにしてもらったり。

  • ママリ

    ママリ

    お参りの時は旦那や私が撮るぐらいでプロの方には撮ってもらわないです☺️

    日本髪可愛いですよね🥺
    お参りの時は違う髪型ですか?

    ふわふわお団子可愛いですよね😍
    確かに今しか子供っぽい髪型できないですよね😳

    • 4月28日
  • サクラ

    サクラ

    私もお参りの時は自分たちでやりました。
    その時の髪型は、私がやったもので、三つ編みをして根元で結んで三つ編みの輪っかみたいにしてました。

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    ご自身でされたんですね😳
    私不器用でできる気しなくて😂

    • 4月28日
星

うちは前撮りが日本髪風
お参りは自分で編み込み2個のお団子です!

ドレスは巻いてもらってフワフワに花冠です!

  • ママリ

    ママリ

    前撮り日本髪にしたんですね☺️
    ご自身でされたんですね😳
    お団子も可愛いなと思っていて
    日本髪とお団子で迷ってます🤣✨

    ふわふわ花冠絶対かわいいです😍

    • 4月28日