※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップで授乳がやりづらいです。他の方はどうしているのでしょうか?

ユニクロのブラトップが授乳ブラとして良い!と聞きますが、実際試してみるとやり辛いです(´°ω°`)💦

おっぱいを上から出すと、肩紐と首周りが伸びてしまいます。
それと、カップ部分が上に戻ってしまいます。
下から出すのだったら、他のキャミでも一緒ですよね。

ブラトップ愛用してる方、どうやって授乳していますか?|ू•ૅω•́)

コメント

ルビたん♡

肩ひもを腕の方までずらすとカップが上に行くのマシになりますよ!今のところ首周りも伸びてないです(^^)

ぴーやぴーや

なるほど!ずらすのですね✨
今まで無理くり下げてたので、びろびろになってしまいました笑

ruuchin

私も肩ひもずらして授乳してます(*^^*)あと無印良品のコットンキャミのブラトップ肌触りがよくて気に入ってます☆

ぴーやぴーや

肩紐ずらすのですね✨
やってみます!
無印のも気になりますねー!

まだ授乳してないのですが…
GUのブラトップで、胸元がV字みたいになってるやつや、バットがかなり柔らかいルームブラ?はおっぱいのところがペローンとなりやすいので、授乳用に買いました!締め付けも全くないので、楽ですよ〜

ぴーやぴーや

やりやすいのが一番ですよね✨
GUやユニクロのブラトップを持ってるのですが、外出先で困ってました(´°ω°`)
ありがとうございました!