※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ16
妊娠・出産

授乳ブラの巨大サイズをお手頃価格で買えるお店を知っている方いますか?五カ月の妊婦で、ブラのサイズが合わず困っています。

ブラジャーのサイズがなくて困ってます。
元々H80でしたが妊娠してさらにサイズがアップし、今まではジニエブラの一番大きいサイズや西松屋のLLの授乳ブラでしのいでましたが、五カ月に入りいよいよ小さくて苦しくなってきました。
ユニクロなどのブラトップも勧められましたが乳首も隠れませんくらいの勢いで寝るのも辛いです。いっそ手術して取り外してしまいたい!!
まだまだ大きくなってしまいそうな気配がするのですが、あまり予算もないのでワコールなどの高額な商品ではなくほどほどのお値段で巨大サイズの授乳ブラジャーが買えるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

りこママ

授乳ブラ大きいサイズ って検索したら色々出てきましたよ(>_<)

詳しいサイズが分からずふんわりした情報しか言えなくてすいません。。。

• ぺこ16

ぺこ16

言葉足らずで申し訳ありません…大きいサイズで検索してベルメゾンやセシールや赤すぐなども見てみましたがどれもやはり小さくて( ; ; )もう少し探してみます。ありがとうございます。

• 12月29日
  • りこママ

りこママ

そーだったんですね(T . T)

赤ちゃん本舗とか手にとって見れる店舗で試着できないか聞いてみては??

• 12月29日
  • ぺこ16

ぺこ16

赤ちゃん本舗は近くにないので知りませんでした!サイズあるといいな。ネットで見てみますね。

今は詳しく測ってないのですがサイズは素人診断だとHから2カップ上がってアンダーも90くらいにはなるかと。もういっそつけない選択しかないかなと思ったりしてました(´・_・`)
    教えていただいてありがとうございました!

• 12月29日
RYH

渡しはHカップくらいなんですが
アンダー65なため
楽天など見てもあまり無く
母からもらったジニエブラLLを
現在付けてます。
高いんですが授乳も楽です(*ˊૢᵕˋૢ*)

モーハウスは楽ですが
バストの重みで真ん中から
バストがこぼれてくるので
オススメしません。

エンジェリーベ
ローズマダムは
カップはH.Iまでですが
5Lまであります(*^^)v

妊娠中はなるべく
ちゃんとしたものを
つけた方がいいと思います。
産後母乳が出た時に
胸が岩のようになり四角く…
痛すぎてワイヤーなんて
してられなくて(>_<)
さらに母乳バストの重さで
かなり下がります(^^;

元々重たくて下がってましたが
ひじを曲げたら乗っかるくらいに
下がってしまいました(;Д;)

• ぺこ16

ぺこ16

ジニエブラの3Lでも苦しくて(´・_・`)モーハウスやエンジェリーベなど初耳でした!ありがとうございます。探してみます!

• 12月29日
あっつん☆

授乳ブラって普通のブラより大きめ設計なので入るかも!?!?ですょ(*´∀`)
セシールとかなら返品交換無料でやってるので一度一番大きなサイズ頼んで試着してみたらどうですか??
直に着けなければ下着も返品交換可能ですょ♪

• ぺこ16

ぺこ16

セシールは返品交換もできるのですね!ありがとうございます。また見てみますね。

• 12月29日
わわん

私も無くて困っています。ニッセンにも大きいハーフトップならありますが、試着できないので購入を悩みます(;^_^A
UNIQLOのは、まったくだめでした。
ブラトップの4Lでなんとかはいりましたが、それでもきついです。
赤ちゃん本舗も売ってないですよ>_<
産後はもっと大きくなりますよ(T . T)

• ぺこ16

ぺこ16

もう海外の商品でもいいので手軽に買える所があればいいですよね( ; ; )

• 12月29日
  • わわん

わわん

本当です(T . T)

• 12月29日
りこママ

ベルメゾンのこの商品5Lまでありますよー(^ω^)
サイズ表に3Lまでしかのってなくてサイズ分かんないですけど。。。

もちまむ

私も下着のサイズに悩みました。
授乳ブラも持っていましたが、
個人の意見としてはあまり使い勝手が良くなく、しっくりこなかったので普通のワイヤーなしの柔らかめのブラに母乳パッドで過ごしました。
授乳ブラだとあまりにホールド感がなさすぎてシルエットも決まらず…

しまむらのぽっちゃりサイズノンワイヤーのタイプはなかなか使えました(^^
2人目妊娠中でぺこさんと同じ時期ですので、またたまに使い始めていますw

• ぺこ16

ぺこ16

しまむらは盲点でした!ありがとうございます。見てみます。

• 12月29日
なっちゃマン

友達が妊娠前G75で、同じ悩みを抱えていました。
安定期に入る頃から乳汁が出はじめて下着を汚すようになったこともあって、妊娠中はタオルを挟んでサラシをゆるめに巻いてましたね!気持ち悪くなったら巻きなおしたり交換したりしてました。
生まれてからはノーブラだそうですよ。ご参考になれば。

• ぺこ16

ぺこ16

サラシですか!やはりそうなりますよね…でももうこうなったらその手しかないような気がしてきました。ありがとうございます。

• 12月29日
どてちん

西松屋のハーフトップブラLLでもキツイですか?あとは大きめのマタニティブラホック付きにアジャスターみたいのを繋げて繋げて大きくするとかどうですか?
ブラトップは確かLくらいまでしかなくてキツイと思います。

• ぺこ16

ぺこ16

西松屋のLLがそろそろ限界ですね( ; ; )自作でアジャスターもいいですね。ありがとうございます。

• 12月29日