※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ〜
妊娠・出産

ブラのサイズに悩んでいます。アンダー部分がきついと気持ち悪くなるため、キャミのようなブラトップを探しています。オススメのお店を知っている方、教えてください。

もともと、身体が大きく、
ブラは、F85をしていました。
妊娠し、つわりで気持ち悪くて、
ブラジャーでいう、アンダー部分がきつく感じ、
大きいサイズのブラをしていました。
でもそれでも、アンダーの部分がイヤで、
ユニクロのブラトップのようなものを
しまむらで買いました。
それでもやっぱり、アンダー部分が気持ち悪く・・

どうやら、アンダー部分がきつくなくても、
何かあたってるだけで、気持ち悪くなってしまうみたいです。。。
ほんとに、胸部分のカップだけがあるようなキャミなどを
ネット通販などで、取り扱いがあるお店をご存知の方はいませんでしょうか??

つけれるブラや、ブラトップがなく、
一日中ノーブラで居るしかなく、とても情けなく
悲しくなってしまいます。。

教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします(>_<)

コメント

hi-.-sa

私ももともと太ってて胸もGとかで妊娠初期からブラジャーの締め付けとか嫌で家ではノーブラでした!💦
ニッセンでカップだけのキャミソール売ってますよ😊大きいサイズが幅広くあります😊
私はズボンのゴムや腹巻の締め付けでさえ苦しくて気持ち悪くなってました😭

  • みゅ〜

    みゅ〜

    やっぱり、ブラすら、気持ち悪いですよね(._.)
    このつわりがおさまれば、楽になるのかもですが。。。

    ニッセンで、カップだけのキャミ、あるんですね。
    ニッセン、ずっと見てたんですけど、カップだけのものを見つけきれず。。
    もう少し探してみます!
    コメント、ありがとうございました(´・∀・`)

    • 5月9日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    マタニティ用じゃなく大きいサイズのコーナーになかったですか??💦
    私はいまだに締め付けが無理です💦なので家ではノーブラで外では仕方なくブラジャーつけてます💦もともと胸が大きくて垂れてるのが嫌で外出する時はワイヤーなしだと大変なことになるので😅💦

    服装もワンピースばっかりです😭

    • 5月9日
  • みゅ〜

    みゅ〜

    マタニティではなくて、大きいサイズのとこで見てみたんですけど、
    商品写真とか見ると、やっぱりアンダーの締め付けがありそうだな〜と思うものしか見つけきれず_| ̄|○

    胸がほんと、邪魔と言うと申し訳ないけど、でもやっぱり、邪魔です( ̄▽ ̄)

    • 5月9日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    あれ?💦本で見てますか??
    以前見たんですけど😓
    しまむらにもカップだけの見たことあります!

    ほんと邪魔です笑
    もともと胸でかいから臨月どんだけでかくなるんだろーかと今から怖いし胸も痛いし😭

    • 5月9日
  • みゅ〜

    みゅ〜

    ネットで見てます(´・∀・`)
    家に本なくて。
    どっか、街角に無料で置いてそうですよね。
    もしくは、請求しようかな。。

    朝起きた時、仰向けから横向きになると、胸、すでに痛いです。。
    こわい〜。

    今日は家で1人なんで、テーブルの上に胸のっけたりしてました(^◇^;)

    • 5月9日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私もネットで見てました😊💦もうないんですかね😱

    私うつ伏せで寝てると痛すぎてやばいです😰

    • 5月9日
deleted user

私も元々E〜Fの間くらいでした。
私の場合は元々のアンダーが70だったので、ベルメゾンの授乳ブラが締め付けもないし、洗濯にも強くて妊娠中から授乳終わるまでそれしか使ってませんでした!!
ユニクロのブラトップみたいに、背中周りにゴムとかがないです。

あとは緩そうなのが売ってるのは西松屋かと思います。

  • みゅ〜

    みゅ〜

    ベルメゾンですね☆
    アンダーがもしかすると厳しいかもですが(^^;;、見てみます。

    西松屋も、具合良い時に行ってみようと思います!
    コメント、ありがとうございました(´・∀・`)

    • 5月9日