※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
子育て・グッズ

ベルメゾンの授乳キャミソールを検討中。サイズで迷っている。MかLか迷っている。使用感を教えてほしい。

ベルメゾンの授乳キャミソールをお使いの方はいらっしゃいますか??
出産準備で下着を買おうと思っていて、評価の高いベルメゾンの授乳キャミソールを買おうとしているのですが、サイズで迷っています。元がBカップくらいで今はCくらいなので、ユニクロのブラトップだとMがちょうどいいのです。授乳中はまたさらに大きくなるし授乳パットもするから、Lを買おうかなと思うのですが、元がBなので、そこまで大きくならないかな?と思い、Mにしようか迷ってます。
使用感など教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

かぴまい

ベルメゾンの授乳キャミソール使っています!Marchanさんと同じくらいの胸の大きさですが、授乳始まると大きくなってびっくりしてますが、Mで私は全然大丈夫です!お腹周りは結構ぴったりです!
授乳パッドを着けていてもめくりやすいしあげやすいので何枚かあるといいですよ♡⃜

• Marchan

Marchan

Mで大丈夫なんですねー!なるほどなるほど!貧乳の私がまさかLなんてアリエナイ(笑)と おもってたところでした🙈元々ぴったり目の方が好きなので、Mにしようとおもいます!コメントありがとうございます♡

• 4月18日

サイズ感はサイズをちゃんと測ってサイズ表見れば大丈夫だと思います(*^^*)
肩紐もある程度調節できるので☆
ユニクロのブラトップよりアンダーの締め付け感がなくて気に入ってました。
産後は少しでも胸周りを締め付けるとすぐ乳腺炎になってしまったので本当にベルメゾンの授乳キャミ以外使えなかったです!!
授乳する時にお腹も出ないし、授乳もしやすいし、何回洗濯してもパットがヘタらなくてオススメですよ(*^^*)

• Marchan

Marchan

そうですよね!ちゃんとサイズはからねば。。
    あまり締め付けない方がいいんですね。なるほどー!
    確かにブラトップは結構ゴムがきつい印象があります。その方が垂れないだと思いますが、授乳中はゆったりした方がいいですよね。

• 4月18日