※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icecake
サプリ・健康

卒乳された方、ブラジャーはいつからつけましたか?完母でしたが、今月始…

卒乳された方、ブラジャーはいつからつけましたか?

完母でしたが、今月始めに卒乳しました。
もう張ることはないのですが、
絞ると黄色い粘度のある母乳が出ます。

卒乳したらなんとも残念な胸になり、ショックです( ; ; )
妊娠前のブラを着けたら、太ったせいか、アンダーもキツイし、ワイヤーが苦しく感じて、
ユニクロのブラトップしか着ていません!

このままではどんどん垂れ下がっていく気がして´д` ;
普通に下着屋さんに行って買うのも、着けていくブラが無いので恥ずかしいです(゚o゚;;

オススメのブラジャーなどあれば教えてください(>_<)

コメント

yms

卒乳して2.3ヵ月…くらい経ってからだったかな?普通のブラをまたつけ始めました!

ただ卒乳後は本当に前と体型変わってて測り直してもらった方が絶対良いので「卒乳したばかりなんですー」とか言うと「じゃあこれからまた変わるかもしれないからとりあえずこれ、」とか的確に選んで貰えるところもあるので(私のところはそうでした)下着屋さんに一度行かれるといいと思いますよ^^

• icecake

icecake

やはり測り直してもらったほうがいいですよね(>_<)
    店員さんがご経験ある方だと分かってもらいやすいですよね!以前買っていたお店行ってみます!

• 6月24日
  • yms

yms

サイズ図るだけなら下手に若い店員がキャピキャピしたところより、熟練風の店員さんがいるところ選ぶと結構わかってくれるかもです^^
    お高いところでもサイズだけ図ってまた今度〜ってしても良いと思いますし!(店員さんは嫌がるかな?(笑))

• 6月27日
そあ

自然と卒乳した感じで特に張るとかもなかったのですぐにノンワイヤーのブラとか着けてました(^^)授乳後の胸…悲しいですよね(;_;)笑
PJのノンワイヤーが楽なのに谷間作ってくれるのでおすすめです!笑

• icecake

icecake

ホントに、悲しいものです( ; ; )笑
    ワイヤーがこんなに窮屈なものかと思いましたっ!
    ブラトップよりかは、
    ノンワイヤーもありですねー!(^^)

• 6月24日