※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん 
ファッション・コスメ

谷間のチラ見えに困ってます💦そろそろ肌が露出する季節ですが、かがんだ…

谷間のチラ見えに困ってます💦
そろそろ肌が露出する季節ですが、かがんだ時に胸元がパカッと開いて胸が見えるのがだらしなくてどうにかしたいと思ってます。
昨日イオンでブラに取り付けるブラカバーを買ったのですが、締め付け力が無いので意味がありませんでした(TT)
それにタンクトップからブラカバーが見えてしまってファッション的にも……。

何かいい方法ありませんか?
ユニクロのブラトップが気になっていますがどうでしょうか??

コメント

あやち*

胸元が広くない服着れば
いいんぢゃないんですか( ;・ㅂ・)?

• ななみん 

ななみん 

顔がでかいのでデコルテが開いた服のがカモフラージュされるのです…

• 2月23日

私はペチャパイなんで参考になるかどうかわかりませんが。笑

まず、胸元が開く服を着ないことが第一ですよね!
でも、Vネックとか首元綺麗に見えるしきたいですよね!
やっぱり、チューブトップをブラの上から着るべきかなと思います!
チューブトップって名前であってますかね?キャミの紐がないようなやつで、四角い形の服?笑

昔ギャル服着てた時代にはそれ一枚で夏場過ごしてましたが。笑
今は、Tシャツのインナーになってます!笑

• ななみん 

ななみん 

ああ〜Vネックいいですね。キャミより落ち着いて見えますしね。
    やっぱり『着ない』に越したことはないんですね💦

• 2月23日

退会ユーザー

胸が大きい人にとっては難しい問題ですよねー(´>∀<`)ゝ
    羨ましいですが♡

でも、やっぱり着たい服は着ないと!!ママもオシャレしたいですよね((∩^Д^∩))

ぜひ、チューブトップ試してみてください♡

• 2月23日
  • ななみん 

ななみん 

顔もでかいし、胸もでかいと体格がかなりよく見えます(TT)
    実は昨日チューブトップを探し回りまして…、まだ時期的に売っていなかったので出たら試してみます。

• 2月23日

退会ユーザー

ユニクロのブラトップは、大きい人には重さに勝てず、見えてしまうとおもいますよ!
    結構浅いので、私も旦那に見えそう!って注意されたことあるくらいです!!

早めに欲しいというならば、楽天とかネットならば時期関係なくでてると思うのでぜひ♡

おしゃれ、楽しみましょう(´>∀<`)ゝ

• 2月23日
  • ななみん 

ななみん 

そうか〜楽天がありましたね!いつも利用しているのに灯台下暗しでした。
    探してみます(・∀・)

• 2月23日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます((∩^Д^∩))

• 2月23日
こに

私もななみんさんと同じです!
胸が見えるのが嫌でブラカバー購入するも意味ありませんでした(T_T)

ユニクロのブラトップ持っているのですが、谷間見えます。人によるのかもしれませんが(>_<)

参考にさせてください!

• ななみん 

ななみん 

あれ!そうなんですか〜。締め付け感があると聞いたのでいいかなと思ったのですが…。
    まいりましたね(;´Д`)

• 2月23日
オレンジノート

襟つきのブラウスやシャツはどうですか。

• ななみん 

ななみん 

最近はそういった綺麗めな服を選ぶようにしています。
    しかし顔がでかいのでデコルテを開けた服も着たいと思ってます(;´Д`)

• 2月23日