※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

綺麗目ファッションの方、スニーカーはどんなのがお好みですか?ワンピース×ニューバランスはちょっとミスマッチだと感じる方もいます。

綺麗目ファッション多めの方、スニーカーどんなの履いてますか?😭
ワンピース×ニューバランスとかよく見るけど個人的にはちょっとミスマッチです…😅

コメント

ぽいんこ

私はVANSやコンバースが好きですが、ワンピースと合わせるのは色やデザインが合ってないとミスマッチになっちゃうかもしれないですね😅

はじめてのママリ🔰

アディダスとかコンバースがいいんじゃないでしょうか🥰
キラキラついててもいいならロジェヴィヴィエも人気ですよね🥺

おれんじ

最近はファッションとか思想とか『無理しない』方向なんで、キレイめだけど歩きやすいコーデをしてる人見るとオシャレ!って思ってます😌
だけど自分でやるとミスマッチになってるかな、、笑

個人的に、薄いデザインとか生地がスニーカーっぽくないものは合わせやすいと思いました!コンバースとか、紐が少ないものとか、サテンやレースの生地とか☺️

はじめてのママリ🔰

オニツカタイガー履いてます

はじめてのママリ🔰

細めのシュッとしたスニーカー👟なら合うと思います🥰

ありす

今はニューバランス履いていますが、以前はadidasはいてました!
マリメッココラボの靴とかおしゃれで可愛いなーと思います😊