※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファッションセンスがなくて娘に可哀想。どんな服を着せたらいいかわからない。ダボっとしたトップスには何を合わせる?1歳1ヶ月の歩ける子供に可愛く着せたい。

自分のファッションセンスが無さすぎて娘が可哀想です
みなさんどんな服どんな風に着せてますか?
自分じゃなくて、子供です🤣

合わせ方とかもうほんとわからなくて
いつもチュニックみたいなのに下はタイトめなスパッツみたいなのとか、7分丈のとかです

なんでもないたどのTシャツでも可愛く着せたいと買いましたが、なんだかちんちくりん。

少しダボっとしたドルマン風のトップスには下を何合わせますか?
1歳1ヶ月、歩ける子です。

コメント

月見大福

かぼちゃパンツ、ハーフパンツ、スカッツ(女の子なら)が多かったです😊

えるさちゃん🍊

うちも基本上がダボっとしてるなら下スパッツ履かせます😂

ただのTシャツの時はスカートにしたり、半ズボンにしたりです🤔

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

セットアップとかなら合わせ方気にしなくてもいいし、可愛いのいっぱい売ってる気がします🙂

マーガレット

1歳1ヶ月です!

チュール素材は引きちぎられ、オーバーオールの形は肩紐外され、かぼちゃパンツは脱がれ(器用なの?笑)、帽子やヘアピンはぶん投げられ、スカッツもスカート部分を引っ張って嫌がられ…🤦‍♀️結局うちもトップスにレギンスが鉄板スタイルになっています😂本人がおしゃれより動きやすさと着心地重視の子でした。おしゃれさせたかったんですが、本人が嫌がるのでいまはできず。無念です🤦‍♀️

親の好みで半ズボンが苦手なので、基本的には可愛らしいトップスにシンプルなレギンスパンツが多いです。お出かけの時はロンパース形のワンピースにニットレギンスもあります。あとはオールインワンとかもあります。
ショッピングモールとか行くと可愛らしいコーディネートしてる子に出会えたりするので、結構観察しています💡

はじめてのママリ🔰

我が子が男の子なのもあるかもですが、
下はいくつか同じ色(なんにでも合わせやすいデニム風のレギンスパンツなど)を持っておいて
トップスで変化をつけるようにしています☺️
悩まなくていいので楽です😂✨

上がダボっとしているならレギンスパンツにします!

女の子だと、色々着させてあげたくなりそうですね🥺🧡