腹痛・妊娠5週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠5週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠5週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

おゆき

妊娠5w2dで切迫流産で緊急入院しました。4w6dで腹痛と腰痛が気になり、…

妊娠5w2dで切迫流産で緊急入院しました。4w6dで腹痛と腰痛が気になり、早めに行ったのですが、胎嚢確認できず、先生からは、子宮は妊娠している感じの子宮だから、あと3日で胎嚢見えてきますよ。と、話してくださり…

たみんぐ

5w2dに胎嚢確認。しかし、5.1mmと小さめでβhcgは2018でした。次の日(5w3…

5w2dに胎嚢確認。しかし、5.1mmと小さめでβhcgは2018でした。次の日(5w3d)の夜お腹に変な違和感を感じトイレに行ったら、ナプキンには何もついておらず、尿と一緒に鮮血がでました。生理2日目ほどはなく、トイレに…

chun♡

chun♡

今回の妊娠初期の時に生理終わりかけのような出血が何度かありました。腹痛はまったくありません。ちなみ…

しゃけちゃづけ

切迫流産から進行流産、完全流産を経たかたへお尋ねします。激痛はどの…

切迫流産から進行流産、完全流産を経たかたへお尋ねします。激痛はどのくらい続きましたか?現在、推定5週くらい(持病の薬の副作用で排卵がかなり遅れていて胎嚢サイズからの推定)です。昨日午前に生理2日目くらい…

ラケル

ラケル

大丈夫ですか?辛いですよね(*_*)私は7wで完全流産でした。本当に痛かったのは、4-5時間です。痛みに波があ…

te81057

今5w1dです。昨日夕方茶オリがナプキンにつくくらい出たので病院に行き…

今5w1dです。昨日夕方茶オリがナプキンにつくくらい出たので病院に行きました。診察時には出血は止まっていると言われ、胎嚢も少し大きくなっていました。流産予防に注射をして頂きました。その日の夜は茶オリが出…

あるふぁ

妊娠初期の腹痛について相談です。初めての妊娠で5w4dです。妊娠がわか…

妊娠初期の腹痛について相談です。初めての妊娠で5w4dです。妊娠がわかった4wから、毎日ずっとお腹が痛いです。生理痛のような痛みが続いており、腰も痛いです。5w0dで胎嚢と卵黄嚢が確認できましたが、心拍は2週間…

ひな

お腹がたまに痛くなります。ズキズキした痛みは流産の恐れがあると聞き…

お腹がたまに痛くなります。ズキズキした痛みは流産の恐れがあると聞きました。5週目くらいからたまになるんで不安です。出血はなく、昨日の診察では赤ちゃん元気でした。夜に一瞬ズキっとして目覚め怖くてそのあと…

あや

あや

私も初めての妊娠で、まだ出産は経験していませんが…妊娠5w後半~9wくらいまで、なほさんと同じような腹痛…

ころ𖧷 ⁺.

繋留流産、出血について現在9w4になりますが胎嚢が成長していても赤ちゃ…

繋留流産、出血について現在9w4になりますが胎嚢が成長していても赤ちゃんがみえずほぼ繋留流産が確定しています。5wすぎから度々鮮血、茶オリの少量出血を繰り返していました。  病院では激痛がなければ様子を見…

K

5w4dで受診しましたが、卵黄嚢も何も見えません(;_;)空っぽでした…4w5d→…

5w4dで受診しましたが、卵黄嚢も何も見えません(;_;)空っぽでした…4w5d→5mm5w4d→16.6mm胎嚢は確実に大きくなっているのですがモヤモヤがかかっているのも気になります…8月末から茶色い出血もあります、腹痛はありま…

カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

私も5週の時4ミリととても小さく、ここでその質問ばかりしてました笑今の段階で卵黄嚢が見えないのは普通…

aco

妊娠5週目です!夕方くらいから腹痛があります💦出血などはないのですがこ…

妊娠5週目です!夕方くらいから腹痛があります💦出血などはないのですがこれが子宮の痛みか腸などの痛みかわかりません😱妊娠初期に腹痛があった方、どのような症状でしたか?

さちぶー

5w1dの初妊婦ですが、出血が続いており不安です。量はトイレに2回に1回…

5w1dの初妊婦ですが、出血が続いており不安です。量はトイレに2回に1回ティッシュに薄いピンクのものが付くのと、ナプキンにうっすらピンク〜茶?の出血が見られます。極少量なのですが、一週間以上続いてるため流産…

みけ3

繰り返す化学流産。3人目を希望してから、昨年8月から3回化学流産が続い…

繰り返す化学流産。3人目を希望してから、昨年8月から3回化学流産が続いています。現在も陽性が出て、5wに入った所(胎嚢確認前)ですが、鮮血と時に激しい腹痛があり、恐らく今回も残念な結果になるだろうと、覚悟し…

ころ𖧷 ⁺.

胎嚢未確認、鮮血(TT) 5wで胎嚢確認できず子宮外妊娠を疑われています…

胎嚢未確認、鮮血(TT) 5wで胎嚢確認できず子宮外妊娠を疑われています。今週の水曜日に再受診予定でしたが、今さっき急にティッシュにつくほどの鮮血の出血がありました(T_T) 腹痛は特にありません。一人目の時も…

すみれ。

昨日妊娠検査薬で妊娠が発覚したばかりで、今はおそらく四週に入ったば…

昨日妊娠検査薬で妊娠が発覚したばかりで、今はおそらく四週に入ったばかりです。妊娠は2度目。約1年前に胎嚢が大きくならず信じて待っているもそのまま激痛と出血が伴い完全流産となってしまいました。精神的にも…

ykk.5

薄茶色や濃いベージュ、時々薄ピンクに近い色の出血?が1週間ほど続いて…

薄茶色や濃いベージュ、時々薄ピンクに近い色の出血?が1週間ほど続いています。4/28日に最終月経開始、ルナルナによる生理開始予定日が6/2で、1週間後の6/8にくっきりと陽性反応。この頃から薄茶色や濃いベージュ、…

とーま

体外受精で妊娠して、5週目の者です。昨日から黒っぽい出血があります。…

体外受精で妊娠して、5週目の者です。昨日から黒っぽい出血があります。量は多くなくて鮮血もなし、腹痛も特にはないです。少量がダラダラ続いてる感じです。病院に電話してみたのですが、初期の出血はよくあるので…

u-tan

u-tan

私も体外受精で妊娠し、出産しました。私も妊娠がわかってからすぐに、出産がダラダラあり、切迫流産と診断…

onikuboy

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産…

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産疑いと診断されました。長文になってしまいます。いつもと違う感覚があり生理予定日から4日後に検査薬を試し陽性に。それから腹痛が強かったた…

かびんご

【妊娠5週〜6週くらいで生理並の出血があった方、いらっしゃいますか?】…

【妊娠5週〜6週くらいで生理並の出血があった方、いらっしゃいますか?】初めて質問させていただきます。まだ産婦人科で診てもらってはいないのですが、最終生理日などから数えるとだいたい5週くらいだと思います。…

Mamami

体外受精にて凍結胚移植して幸運ながら初妊娠する事ができました。判定…

体外受精にて凍結胚移植して幸運ながら初妊娠する事ができました。判定日より一週間経った4wの時に胎嚢確認するのに受診したのですがその時はまだ胎嚢確認ができませんでした( ˙-˙ )(またここも不安の種)しかし、…

MOG

つわりの症状が急に変わることはあり得るのでしょうか>_<?私は4wから…

つわりの症状が急に変わることはあり得るのでしょうか>_<?私は4wから胃のむかつきなどのつわりがあり、5wに入った頃にはフルーツとたこ焼きしか食べれなくなりました。しかし6wにはいってから、急に「〇〇が食べ…

ちい

妊娠検査薬に陽性反応が出ておそらく今5w目くらいなのですが、、先ほど…

妊娠検査薬に陽性反応が出ておそらく今5w目くらいなのですが、、先ほどから生理痛のような、腹痛がキリキリあります、痛むのは子宮ではなくみぞおち辺りなんですが…これは流産の兆候ですか?( ;゚³゚)出血も茶オリもな…

ゆきえ15

ゆきえ15

心配ですよね…私の場合、5週の終わりに流産の時は生理痛のような痛みが常にあり、それが2日くらい続きその…

まめ

便秘が原因で、左脇腹に持続した差し込むような or 筋が張ったような痛…

便秘が原因で、左脇腹に持続した差し込むような or 筋が張ったような痛みを感じたことのある方いますか?現在妊娠5週目です。午後から左脇腹(骨盤の辺り)に差し込むような、筋が張ったような痛みを感じました。今ま…

☆ねこ☆

☆ねこ☆

あります!腸にガスや便が溜まると骨盤の左側に差し込むような痛みがあります。お手洗いに行くか、右側を下…

まーこ

流産したときのソウハ手術や、子宮外妊娠の手術、子宮外妊娠のときの抗…

流産したときのソウハ手術や、子宮外妊娠の手術、子宮外妊娠のときの抗がん剤MTXについて、教えてください。胚移植をして、週数がはっきりしているため、hcgの上がり方があまりに緩やかすぎること、胎嚢が見えない…

退会ユーザー

全て経験しました。私の場合は、手術は1泊2日で全身麻酔ですし術後も生理痛のような重い痛みぐらいでした…

as

4週2日で検査薬が反応し、病院に行ったら血中hcgが165あり、妊娠してま…

4週2日で検査薬が反応し、病院に行ったら血中hcgが165あり、妊娠してますとの事でした。その翌日から軽いピンク色の出血があり4週4日に再度診察すると、これくらいならよくある出血だけど流産はしかかってる。切迫…

初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

4週2日で165だとそこまで低くはないかなとは思いますが、1週間経って減ってるのはなかなかないかなぁと思…

こぶちゃ

悲しい報告です。4w6dの午前中から出血が少しずつ始まり夜間診察を受け…

悲しい報告です。4w6dの午前中から出血が少しずつ始まり夜間診察を受け、5w1dでもまだ胎嚢が見えないねという診断。5w5dでもまだ出血は止まらず腹痛も続いていたため、夜間診察にかかるとやはり子宮内には何も見え…

yumama

yumama

わたしも子宮外妊娠を検査ました。手術した日からぴったり1年後に赤ちゃんは戻ってきました。うめこぶちゃ…

あい

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠…

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠5週、6週いずれも内診で何も見えず子宮外妊娠が疑われていました。血液検査を2回して6週1日の時点でHCGが1758、6週5日でHCGが4331でした。7…

こえちゃん

妊娠初期の出血妊娠5週です。先週の木曜日、初診から2日後からピンクの…

妊娠初期の出血妊娠5週です。先週の木曜日、初診から2日後からピンクの出血があり、増えたり減ったり…色もピンクの時もあれば、薄い赤の時もあります。出血から5日間は安静に過ごし、受診。胎嚢のみ確認出来ました…

退会ユーザー

私も今、全く同じ状況で自宅安静中です。5週過ぎくらいで出血があり、胎嚢が小さいと言われ、不安でいっぱ…

あき0711

体外受精での妊娠初期出血について。体外受精で妊娠して5週目となりずっ…

体外受精での妊娠初期出血について。体外受精で妊娠して5週目となりずっとエストラーナテープとNEソフト、ルトラール、バファリンa81錠を服用してます。前回胎嚢確認出来ず5週目0日で稽留流産を経験し、今月6日に腰…

あっち❤⃛

5w1dで腹痛、出血があり病院を受診しました。超音波ではなにも見えず病…

5w1dで腹痛、出血があり病院を受診しました。超音波ではなにも見えず病院に尿検査の反応も少し薄いと言われました。腹痛は生理痛のような下腹部痛が毎日あり、出血は生理予定日に茶褐色のほんの少しの出血と昨日が…