妊娠4週目・抱っこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・抱っこについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・抱っこについての質問と回答をご紹介します。

リトルリス

抱っこ紐を試着して買われた方に質問です。試着はどちらで出来ましたか?…

こんばんは(o^^o)いつもお世話になっています。抱っこ紐を試着して買われた方に質問です。試着はどちらで出来ましたか?イオンなどでも出来るのでしょうか(^^;;ちなみに当方、アップリカのコランビギかコンビのサイ…

けびん

けびん

私が買いに行った時、エルゴを最初見てたのですが店員さんが教えてくれたコランビギとしか比較しなかった…

かきざきあみ

抱っこ紐について質問です。現在ベビービョルンの抱っこ紐も使っていま…

抱っこ紐について質問です。現在ベビービョルンの抱っこ紐も使っています。4wayで新生児、前向き、おんぶもできていいのですがごつくて持ち運びもしにくいです。次に買うならどの抱っこ紐がいいですか?首が座ってか…

みー

生後4週目の息子がいます。母乳後、寝ぐずりがあっても、タオルで包んで…

生後4週目の息子がいます。母乳後、寝ぐずりがあっても、タオルで包んで抱っこして家中うろついてるといつの間にか寝るのですが、最近、ベッドに寝かせて寝た!と思った30分後に目が覚めてしまいます…いつもなら、1…

ポムッキュ

おんぶしやすい抱っこ紐教えてください。エルゴ以外でお願いします。二…

おんぶしやすい抱っこ紐教えてください。エルゴ以外でお願いします。二人目の事をふまえて、4wayとかあるのがいいのですが、、

ch

生後2ヶ月になる娘をもつママです。セカンド抱っこ紐について質問です。…

生後2ヶ月になる娘をもつママです。セカンド抱っこ紐について質問です。娘は3500gで産まれビッグベビーなのですが、現在もはや6kg近くあります。笑抱っこ紐をbuddybuddyのものを使ってますが、まだあまり活用できて…

いちご(2015.1出産)

二人目妊娠中で、5w4dです。4w6dで胎嚢確認でき、次は6w1dで受診です。…

二人目妊娠中で、5w4dです。4w6dで胎嚢確認でき、次は6w1dで受診です。二人目妊娠中の方、教えてください。よく初期は重いものを持たないよう言われますが、上の子(1歳)を抱っこ紐で歩いて5分くらいの保育園に連…

めぇやぎ

めぇやぎ

私は臨月入るまで上の子をエルゴで抱いて、長女の幼稚園(徒歩片道5分)へ行き来したり、ベビーカーでは行け…

ソラン

近頃の2歳の息子について最近手のつけられないほど悪い子になります。う…

近頃の2歳の息子について最近手のつけられないほど悪い子になります。うんちが出てないのにうんち出たと言ってオムツ換えろと言うので換えればうんちはしてないし、オムツ履かないと言って暴れます。それで私もオム…

ちょこみんと

抱っこひものことです。以前、西松屋で横抱っこなど4wayできるのを買っ…

抱っこひものことです。以前、西松屋で横抱っこなど4wayできるのを買ったのですが、横抱っこを終わり 抱っこバージョンにしようとしたら 紐が 出てるはずのとこから出ていなくて 説明書もチンプンカンプンです(x_…

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ついに届いたキューズベリーの抱っこ紐(´V`)♪箱を開けてみてビックリ!写…

ついに届いたキューズベリーの抱っこ紐(´V`)♪箱を開けてみてビックリ!写真で見たより格好いい。(*´з`*)。新色買っちゃったー4way持ってたしスリリングも両方とも借りて使っていたけど、試しに今日使ってみて負担の…

♡

いまコンビのサットフィット4WAYを使っているのですが、まだ首が座って…

いまコンビのサットフィット4WAYを使っているのですが、まだ首が座っていなく横抱きで使用していて買い物が大変です💦どなたかこの抱っこ紐で新生児から縦抱きで使用していた方いらっしゃいますか?

まひろ3

現在対面縦抱きをチャレンジしているのですがどうも足ぐりベルトががば…

現在対面縦抱きをチャレンジしているのですがどうも足ぐりベルトががばがばしていて心配です。説明書にも調整について書いておらず、困ってます。この抱っこひもを使っていらっしゃるかた、足ぐりベルトの長さって…

ひぃ♪

ひぃ♪

調整はできないつくりですよね〜💧よく考えたら私も、初めて使った時に「ん?この部分ななんだろう?」と疑問…

にに

0ヶ月の赤ちゃん、日中どこで過ごしてますか?生後4週目に入ったばかりの…

0ヶ月の赤ちゃん、日中どこで過ごしてますか?生後4週目に入ったばかりの赤ちゃんを育てていますが、気が付けば日中ずっとハイローラックにいます…。夜は2階の寝室にて、ベッドインベッドで寝てもらっていますが、日…

退会ユーザー

我が子も、バウンサーに長時間寝るのは良くないと聞き、バウンサーで寝かせたり寝室のお布団に寝かせたり…

ソラン

ソワソワどきどきビクビク明日が実は生理予定日でして...2人目の妊娠を…

ソワソワどきどきビクビク明日が実は生理予定日でして...2人目の妊娠を心待ちにしている一方でつわりへの恐怖があり...産後体質が変わって吐き気が頻繁に起こったり食欲不振になり、そのせいで余計に構えてる自分が…

きいろ

生後4週目のママです。今まで勘違いしていたかもしれないので教えてくだ…

生後4週目のママです。今まで勘違いしていたかもしれないので教えてください。赤ちゃんが泣いたらオムツ、おっぱい、抱っこのどれかで寝かしつけることの繰り返しだと思っていました。でも、赤ちゃんの機嫌がよけれ…

みるくるみ

みるくるみ

わかります!私も、寝かそう寝かそうとしてました(笑)でも、どんどんご機嫌さんな泣かない時間とかも増え…

*みぃな*

抱っこ紐について、インサートを使ってる方にお聞きしたいです。上の子…

抱っこ紐について、インサートを使ってる方にお聞きしたいです。上の子の時に使っていた抱っこ紐は、buddybuddyの4way抱っこ紐で上の子がまだ首が座っていない時は、横抱きで使っていました。車の免許がないので移…

♡しおんmama♡

2人以上のお子さんの先輩ママさんにお聞きしたいです!先日妊娠がわかっ…

2人以上のお子さんの先輩ママさんにお聞きしたいです!先日妊娠がわかって、4w4dになりました。が、二人目だし、お金もかかるし…と思い、6wくらいに心音確認を兼ねて行こうかと思ってました。けど、娘(1歳7ヶ月)…

はるk

はるk

初期も臨月になっても妊娠中ずーっと抱っこ抱っこの15キロの息子を抱っこしていましたよ。下の子が生まれ…

ゆこ

抱っこ紐について。首座り前から使える抱っこ紐の購入を考えています。…

抱っこ紐について。首座り前から使える抱っこ紐の購入を考えています。いまのところ、下記から選ぼうと考えてますが、それぞれのメリットデメリットを知りたいなと思い、相談させていただきました。・ファミリアの…

奇跡の積み重ねを忘れないー!

抱っこ紐の購入を考えてるんですけどコンビのSatFit4way¥17.500を使われ…

カテゴリ子育てと迷ったんですけどこちらで失礼します。抱っこ紐の購入を考えてるんですけどコンビのSatFit4way¥17.500を使われてる方いませんか?使い心地はどうですか?新生児から36ヶ月まで(15キロ)まで使えるも…

Mesan♥︎

Mesan♥︎

私エルゴ買いました!Combiのやつは、知り合いが持っていて、結局横抱きのものは、頭を片手?で支えてないと…

かなお

新生児から使えるスリングについて教えてくださいm(__)m4wayの抱っこ紐…

新生児から使えるスリングについて教えてくださいm(__)m4wayの抱っこ紐はあるのですが、ちょっとした散歩の時など、手軽に使えるスリングが欲しいと思っています。アマゾンで色々見ていますが、おすすめや、逆にこ…