※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐が届いた。使いやすくて良かったが、子供が当たる部分はカバーが必要かも。

ついに届いたキューズベリーの抱っこ紐(´V`)♪
箱を開けてみてビックリ!
写真で見たより格好いい★☆(*´з`*)☆★
新色買っちゃったー
4way持ってたしスリリングも両方とも借りて使っていたけど、試しに今日使ってみて負担の少なさにまたまた吃驚!
人気のエルゴは旦那が使いづらいのはイヤだと言うから(店で試着した*旦那にも抱っこして貰わないと)簡単装着通気性抜群の抱っこ紐探して悩んだ末に買ったお高めの抱っこ紐。
旦那でも一発で簡単に使えた!
買って良かった(。>ω<。)
ただ、子供がキョロキョロしたときに当たる所は何かでカバーしないと擦って痛そう…?
そこだけだなぁ…(T^T)
こすりつけ防止カバーでも作るかな。

コメント

呟きと間違えました>_<

にゃか

キューズベリー>_<
エルゴと迷ってます。
デザインかわいいですよねー日本製でちゃんとしてるし。
一度試着してみたいけど通販でしたよね。

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

返信ありがとうございます!

私も一度試着してみたいなぁと思ってたけど、ネットだし大阪まで試着しにいけないので、30日間の返品が利くように首が座ってから購入しました!

デザインどんどん良いのが出てきてますよね(〃ω〃)
    ホントに、日本製だからちゃんとしてるって所が一押し(´V`)♪

届いて直ぐに試しましたが、楽でしたよ( ̄∇ ̄)
    買うことは決めてたけど、最後まで色に悩んでました(笑)

• 1月9日
  • にゃか

にゃか

前にテレビで紹介されててずっと気になってたんです(^∇^)

ぷくぷくさんの意見が聞けて良かったです。購入の方向で検討してみますっ
    ちなみに何色にしました?デニムもかわいいですよね>_<

• 1月9日

デニムも良いですよね!

おんぶ抱っこ紐のドッドストライプにしました!
    最初はデニムかなと思ってたんですが、12月に発売されたばかりのドッドストライプが気になって購入しました!
    写真で見るより格好良かったです(〃ω〃)

• 1月9日
  • にゃか

にゃか

新作が、12月に出たのですねっ
    早速確認してみますー(^∇^)

エルゴ試着して大変なら、生まれてからキューズベリー購入して試してみようかと思います☆
    参考になりました♪

• 1月10日
かりん

夜分にすみませんm(__)m
質問いいですか?キューズベリーの抱っこ紐気になっているのですが、おんぶの装着は簡単でしょうか?一度普通に抱っこしてからグルっと後ろへ持っていく感じなのでしょうか?

一度抱っこした状態でグルッと後ろにおんぶです!
    慣れないうちは、難しいかなぁ?と思いましたが、慣れれば楽な抱っこ紐だと思いますよ!
    今では、難なく使えてます!

実際に使ってみて思うことは、3ヶ月健診などでママさんに声をかけられる事が多いです!
    日本製、デザイン、使い易そう。って事でどこのメーカーなのか聞かれたりしますし、『良いなぁ。知らなかった~(;´Д`)』って残念そうに言われたり…(笑)
    実際、簡単です!
    使用頻度の少ない不器用な旦那でも一度教えただけで1人で使いこなせてますし、他の抱っこ紐を試しましたが、全然負担が違う!って言ってました。

他に聞きたい事あれば、また質問してください♪
    答えられる物であれば(*´∀`*)ノ

• 4月9日

確か、ホームページにも抱っこ・おんぶの動画が載ってたと思いますよ(´V`)♪

知ってたらごめんなさい>_<

• 4月9日
かりん

お返事ありがとうございます(*^^*)やはり前抱っこからのおんぶになるのですね😫デザイン 機能性が良く、おんぶの装着が簡単な抱っこ紐を探していたのですが>_< 今はビョルンを使っていて前抱っこからのおんぶが大変で、、

でもデニムのキューズベリーがすごくどストライクで( ´•౪•`)💓

もも

過去の質問にすみません!
私もキューズベリーを購入したものでその後の使い心地について質問させて下さい!!

インナーメッシュが子供がキョロキョロした時に痛そうな気がしてってのに凄く共感してて、うちの子薄毛で肌も弱いので心配なってて、、
友達から借りたエルゴからまだ抜け出せていません💦

使っているうちに柔らかくなりましたでしょうか??
それともカバー作って、装着しましたか??

使用していくにつれ、柔らかくなって使い易くなりました!
    上の子も下の子も顔が擦れて赤くなることはなく、毎回寝てます(笑)
    抱っこ紐で寝てしまっても、寝かせたまま下ろせるのは助かります。
    上の子の時はカバーを付ける代わりに、ハンドタオルを被せるだけでした。(左側に凭れることが多かったので左側にだけ)
    下の子は胸の方に、もたれ掛かる事が多いのでタオルも必要ありませんでしたが(*´▽`*)

• 3月3日
  • もも

もも

お返事ありがとうございます😭✨
    やはり柔らかくなるんですね!とりあえず早く柔らかくする為に一回洗ってみようか悩んでるくらいです笑笑

体験談、凄く参考になります!!!

• 3月3日