※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

抱っこひもについて、簡単に装着できるキャリー抱っこひもを教えてください。ベビーカーは使えるけど、買い物で片手しか使えない状況です。

抱っこひものことです。
以前、西松屋で横抱っこなど4wayできるのを買ったのですが、横抱っこを
終わり 抱っこバージョンにしようとしたら 紐が 出てるはずのとこから出ていなくて 説明書もチンプンカンプンです(x_x)

ベビーカーもあるのでまだいいのですが、買い物だと片手しか使えず… 装着など簡単な キャリー抱っこひもはありましたら教えてください。 お願いします(,,> <,,)

コメント

ぴろすけ

今4ヶ月ですよね。
なら、これから購入するならエルゴやマンジュカなどの腰バックルの抱っこ紐が使いやすくて重宝すると思いますよ。
装着も単純なので、サイズ調節に慣れてしまえは簡単ですし。

にゃん♪

ニンナナンナのサットフィット4wayでしたら私も持ってるので使い方伝えられるかもしれません(*^_^*)
必要でしたらお声がけください。
なんで抱っこ紐の説明書って、煩雑なんでしょうね…。

ちょこみんと

しーすけさんありがとうございます(❀´∀`❀)

なるほどー、簡単なのはいいですね。先程、ネットでその2つを検索してみました。 あと、その2つの違いも書いてありました。

旦那と相談してみます。

ちょこみんと

にゃん♪さんありがとうございます(✪̼o✪̼)

旦那が直したんですがどうも違う気がするんです…

わっかにくくりつけただけ…
(x_x)