※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルリス
妊娠・出産

抱っこ紐の試着場所について質問です。イオンなどで試着できるでしょうか?アップリカのコランビギかサイトフィット4wayを考えています。回答お願いします。

こんばんは(o^^o)いつもお世話になっています。

抱っこ紐を試着して買われた方に質問です。

試着はどちらで出来ましたか?

イオンなどでも出来るのでしょうか(^^;;

ちなみに当方、アップリカのコランビギかコンビのサイトフィット4wayを考えています。

回答よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

3児まま(^^)

アカチャンホンポで試着しました^^

けびん

私が買いに行った時、エルゴを最初見てたのですが店員さんが教えてくれたコランビギとしか比較しなかったです(>_<)なのでコランハグの存在を最近まで知りませんでした(´Д`)
参考にならずすみません(._.)
私の周りでもコランビギ使ってるお母さん結構居ましたよ♡

ベビーザらスで試着しました(^^*)

ぴょん

ベビーザらスで試着して購入しました🌟
ちなみに、アップリカです('∀`)

リトルリス

ありさまま(^^)さん★

回答ありがとうございます!アカチャンホンポでも出来るのですね!

見落としていたかもしれません(^^;;

週末主人と行ってみます!

リトルリス

。*える*。さん★

回答ありがとうございます!

家から少し遠いのですが、大きめのべびーザらスがあるので行ってみます!

リトルリス

ぴょんさん★

ぴょんさんもベビーザらスで試着されたんですね!
ちなみにアップリカの使い心地は如何ですか?(o^^o)

∞まぁみん∞

赤ちゃん本舗です。
専門の定員さんが来ていろいろ説明してくれるので良かったです。

けびん

ベビザらスで試着してコランビギ購入しました♡
出産前に腰ベルトのない抱っこ紐を頂いたのですが、すぐ肩が痛くなったりしたので新しくコランビギを購入しました♩
使い方も難しくないし長時間抱っこしてても苦じゃないので買って良かったです(*^^*)
店員さんに聞きながら選んだのですが、エルゴと迷っていたらコランビギは日本人の体型に合わせて作ってあるって言ってましたよ!

リトルリス

まぁみんさん★

アカチャンホンポにそんな方がいるのですか!Σ(・□・;)初めて知りました!

店員さんに声かけた方が良さそうですね>_<

リトルリス

けびんさん★

回答ありがとうございます!ベビーザらスなら確実にアップリカがありそうですね★

今のところコランビギの方に傾きつつあるので、使用されている方の意見はとても参考になりました(o^^o)

ちなみにコランハグもあるかと思うのですが、コランビギにされた決め手はありますか?(o^^o)もしあったら教えてくださいm(__)m

私も最初の候補はエルゴでしたが、夏生まれで暑いと思ったのと、日本人向けでないと言うのを聞いてやめました>_<

リトルリス

けびんさん★

返信遅くなってしまってすみません>_<

本日迷った末、ベビーザらスにてアップリカのコランハグを購入してきました♡

コランビギは、コランハグの前のパターンのようで、もう在庫が無いのだそうです>_<

色々詳しく答えてくださりありがとうございました(o^^o)