※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

陽性反忍後、病院へのタイミングについて相談中です。6週後半は遅いでしょうか?

生理予定日5月2日 今日4週3日で陽性反応
平均生理周期 約25日

2人目ですが陽性反応が出てからどのくらいで
みなさん病院に行かれましたか??
5週だと胎嚢が見えても心拍確認が出来なかったりで
再度行くことを考えると6週かなーとも思ったり。
でも6週後半だと遅いですかね??

ご意見お待ちしております。

コメント

ママリ

遅くとも6週前半には行きました。心拍の前に胎嚢確認しておかないと万が一だった場合大変ですしね。

• erika

erika

お返事ありがとうございます!そうですよね(><)
    6週前半で予約しました!

• 5月8日
りん

こんにちは!

私も同じく上の子が2歳7ヶ月、生理予定日が5月1日で今がおそらく5週2日の状況です!

私も悩みましたが体調に変化なければ6週後半に行こうと思ってます😊病院に行くタイミング、二人目になると変に悩んじゃいました😂

胎嚢確認楽しみですね😊

• erika

erika

お返事ありがとうございます!色々と近いですね(*^^*)
    予約はアプリ上では6週3日に入れましたが生理周期少し早いので結局6週後半になるのかなあーと思います!
    ほんと1人目の時は多分5週で行って胎嚢確認して後日心拍確認で行った記憶ですが早く行きすぎてもと思ったりで悩んでしまいますよね(><)

つわりの症状は現時点でありますか??

• 5月12日
  • りん

りん

一人目の時は色々考えて受診しましたが、2人目ともなると腹痛とか出血もいまのところないし、しっかり胎嚢、あわよくば心拍まで確認できると嬉しいなあとまでよくばってしまいます🤣
    二人目って変に考えすぎますね🤣

なんか気持ち悪い気がする?程度なのと1人目の時と同じくよくゲップを出したくなるというか空気が上がってくる感じです!erikaさんはどうですか😊??

• 5月16日
  • erika

erika

わかります🥺
    あわよくば心拍確認まで出来るといいなと来週の検診ワクワクとドキドキです(∩˃o˂∩)

私も嘔吐まではいかないけど吐き気があったりお米の匂いとかスーパーの生鮮コーナーとかは気持ち悪くなります(><)1人目の時は酷い匂いづわりだったので今回はこれから来るのかな?とソワソワしてます(><)

• 5月17日
  • りん

りん

わたしも来週火曜日にいってきます!お互いドキドキですね☺️☺️

そうなんですね🥲
    匂いに敏感になりますよね🥲🥲
    子によって違うってよく聞きますが酷くなりすぎないといいですね🥲🥲🥲

• 5月17日
  • erika

erika

私も水曜日に行ってきますがドキドキですね(*^^*)

そうですね(><)
    これから酷くならないことを願います🥺

• 7時間前