イライラ・妊娠37週目・イライラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

イライラ・妊娠37週目・イライラについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではイライラ・妊娠37週目・イライラについての質問と回答をご紹介します。

kawad

愚痴です。無痛分娩についてです。長くなります。3日前に無痛分娩に関す…

愚痴です。無痛分娩についてです。長くなります。3日前に無痛分娩に関する母親教室、一昨日が37週の健診でした。母親教室では無痛分娩の方法について聞きました。私が行っている病院では硬膜外麻酔という方法を取る…

フワ

フワ

出産間近になって言われると腹立ちますね(*`Д´*)私は普通分娩だったので無痛の事は分かりませんが、臨月…

ai-ike

「臨月 夜になると異常にイライラします!」37週に入った初妊婦です。先…

「臨月 夜になると異常にイライラします!」37週に入った初妊婦です。先週の健診で、もういつ陣痛がきてもおかしくないほど、赤ちゃんも下がっていて、子宮口も開き始めてるといわれ、その日からワクワク待ち遠しい…

ぱーん

里帰り出産で今実家に帰っています。ちなみに37週目で、臨月です。実家…

里帰り出産で今実家に帰っています。ちなみに37週目で、臨月です。実家は快適なはずなんですが、小さいことでイライラしています。早く帰りたいって思う毎日です。気晴らしに友達と会いたいと思ってるのですが、臨…

shi-cha*

shi-cha*

すごくわかります(^_^;)お世話になっといてですけど、ストレス溜まるし、実家落ち着かなかったので2人目…

ゆゆママ

37週2日の検診で子宮口指一本分あいてる、でも硬い、頭は触れてる、いい…

37週2日の検診で子宮口指一本分あいてる、でも硬い、頭は触れてる、いい感じ!って言われ、38週2日の検診で同じく指一本あいてる、硬い、グリグリしましょう、からのおしるしあるものの陣痛に繋がらず本日39週2日の…

かなま

かなま

我が子は、頭のサイズ10センチ超えでしたが、自然分娩で出産出来ました(^^)時間は、結構かかりましたけ…

n♡mama

現在37週に入り、出産予定日まで19日。引越しやら何やらで臨月に入った…

現在37週に入り、出産予定日まで19日。引越しやら何やらで臨月に入ったのにバタバタしていてやっと11月22日に実家に里帰りが出来ました。今日からやっと落ち着いで実家に里帰り出来る!…と安心していたら。旦那が友…

ココショコ

おはようございます。体も心も限界です。お腹の張りと安静の為に寝たき…

おはようございます。体も心も限界です。お腹の張りと安静の為に寝たきりのせいか、肩こり腰痛に背痛(´・_・`)早く産みたい!楽になりたい!としか思えなくなり朝から旦那に泣きついてしまいました。病院では37wまでは…

ままり

ままり

私も前回は初期につわりがあったくらいだったのに今回は食べづわりにお腹の張り歩きたいのにツーンとした…

みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

おはようございます。12月28日予定日で37週の経産婦です。今日は無性に…

おはようございます。12月28日予定日で37週の経産婦です。今日は無性にイライラして仕方ありません。子供は普通なのにイライラしちゃったり些細なことでむかついちゃいます。出産が近いのでホルモンのせいでイライ…

ちょすけ

予定日が近づくにつれて情緒不安定になってきてしまってます(>_<)今月の…

予定日が近づくにつれて情緒不安定になってきてしまってます(>_<)今月の16日が予定日なんですがまったく産まれそうな気配がなく骨盤のレントゲンを撮ってもらったときに先生にはもしかしたら児頭骨盤不適合になって…

りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

予定日同じですね。(p*'v`*q)私も子宮口はかたいし、赤ちゃんもおりてないらしく、頑張って散歩したりして…

negi。

37w入ってるのに、朝からパチンコ行きたくてパタパタする旦那。子供三人…

37w入ってるのに、朝からパチンコ行きたくてパタパタする旦那。子供三人置いて行った。予定日知ってるのに、次の合コンセッティングしてとラインしてくる気のきかない友達。旦那が出張あるからもし、出産かさなった…

みーべびーまみー

37w1dです。赤ちゃんは、推定で2,800gと言われています。正産期ですが、…

37w1dです。赤ちゃんは、推定で2,800gと言われています。正産期ですが、やっぱり予定日までお腹にいてくれた方がいいものなんですか?正産期ならいつでも産まれていい、と聞きます。でも母に会うたびに、「それでも…

あおいママ^ ^

義理母にストレス。・私が抱っこしてたらすぐ奪う。(子供が抱っこで寝て…

義理母にストレス。・私が抱っこしてたらすぐ奪う。(子供が抱っこで寝てても。)・泣いても私の元には戻さず無理やりずっと抱っこしてる・自分のことを名前で呼ばせたがる(ばあば、ばあちゃんと口を滑らせて呼んでし…

みき(^^)

昨日投稿した36週の初またです(^ ^)破水して入院になり陣痛待って、そし…

昨日投稿した36週の初またです(^ ^)破水して入院になり陣痛待って、そして今日陣痛こなかったら痛みつけて出そうかと話していたにも関わらず、、朝先生がきて、結構張りも落ち着いてきたから様子みましょうかね。破…

mc♡mama

mc♡mama

わかりますわかります!私も破水からの入院でお風呂入れず(*_*)でもなかなか産まれなくて、入院2日目で促進…

♡♡めー♡♡

37週に入りました。里帰りして1週間…旦那と離れ1週間…旦那は今めちゃ…

37週に入りました。里帰りして1週間…旦那と離れ1週間…旦那は今めちゃ忙しい時期…御飯食べれとるかなとか…子ども並に気になります。そこで、20歳超えるまで全く接点なかった私からみたおじいちゃん→89歳。が、…

みゆたんママ

泣きたくなります。NST、大きさの計測イライラしてきてます。36w2200g➡…

泣きたくなります。NST、大きさの計測イライラしてきてます。36w2200g➡37w2510gと一気に大きくなったのですが、今週また38w2533g。太股の長さが今日は計測しづらい位置にいるといわれ、37w65ミリだったのに今日…

なつみ

が、初めてお悩み相談といいますか精神的に参ってしまったので投稿させ…

が、初めてお悩み相談といいますか精神的に参ってしまったので投稿させていただきます😢皆様、家庭内事情様々で色々あると思いますが私も中々の波瀾万丈人生を幼少期から過ごして参りました。現在23歳。授かり婚で37…

yeye

yeye

お母様がそのような状況とわかっていながら、なぜ里帰りしたのでしょうか。出産後お母様に来てもらうこと…

らちょす

はぁ、ほんとイライラします。義母のことなんですけど、もー37w6dなのに…

はぁ、ほんとイライラします。義母のことなんですけど、もー37w6dなのにいつも家にいないんです、旦那は朝9:00から仕事で6時まで帰ってきません。義母も義父がいないときいつもパチンコにいていないんです。あたし…

おまめねこ

おまめねこ

念のためタクシーの予約をしておいた方がいいんじゃないかと思います。パチンコ屋さんって音が大きくて、…

にんにくん

旦那の勤務はランダムで、4日のうち1日は夜勤です。今は、特に忙しくて3…

旦那の勤務はランダムで、4日のうち1日は夜勤です。今は、特に忙しくて3日に1日が夜勤。5月いっぱいまで、休みはありません。わたしは現在臨月で、産休でずっと家にいます。実家も遠いし、友達はまだ誰も子供なしで…

ayapan

妊娠37週5日目の初妊婦です‼︎質問なんですが最近、手脚の浮腫みと便秘に…

妊娠37週5日目の初妊婦です‼︎質問なんですが最近、手脚の浮腫みと便秘に悩まされています(ーー;)同じような症状の方っていらっしゃいますか?みなさんどの様に対策や解決されているのでしょう?前駆陣痛らしきものもた…

ゆうママ.06

ゆうママ.06

同じ悩みで同じ37週なのでコメントしました(^_^)うちも便秘、浮腫みで悩んでたんですが利尿作用のあるコー…

nm

37週に入った妊婦です。愚痴らせてください。今日はお昼過ぎに来客があ…

37週に入った妊婦です。愚痴らせてください。今日はお昼過ぎに来客がある予定だったのでお昼ご飯を用意し、寝ている旦那を起こして一緒に食べました。そして旦那は来客が来るのを知っていてまた寝にいきました。私…

ぷに

ぷに

分かります。うちの旦那も人任せなとこがあって、イライラしちゃいます。自分勝手過ぎて、頼りにならない…

あーちゃん

現在妊娠37週の妊婦です*⑅୨୧⋆実母の事です。昔から喧嘩が多く、、どうも…

現在妊娠37週の妊婦です*⑅୨୧⋆実母の事です。昔から喧嘩が多く、、どうも合わないといいますか。妊娠してからというものの、さらに喧嘩が多くなってしまいました。ですが、もうどうやって接したらいいのか分からなく…

chipi.o.chipi

37w頃から無性にイライラするようになりました…。親の言うこともイチイ…

37w頃から無性にイライラするようになりました…。親の言うこともイチイチ、イライラするし、なんか反抗期(思春期?)の子供みたいです。臨月ってそんなものですか?出産したらもっとイライラするようになるんですか…

はる

妊娠37週目に入った妊婦です。旦那が特殊な職業で妊娠してから一緒に住…

妊娠37週目に入った妊婦です。旦那が特殊な職業で妊娠してから一緒に住んでなく、安定期に入った後から遠距離になりました。また、ほとんど連絡が取れず土日に少し電話が出来ればいい方で今月の頭に4日ほど久々に一…

夢まま

初産37週目です🎶妊娠して、彼氏の愛情が感じ取れません。一緒に住んでる…

初産37週目です🎶妊娠して、彼氏の愛情が感じ取れません。一緒に住んでるのですが仕事で帰ってきても、喋ってくれないしもう、彼の目の中には私がいないんだって感じます。一緒に住んでるのに1人みたいです。全身に…

ぴぴ

私的なことですが、ちょっと辛くてさすがに吐き出したいので場所だけ借…

私的なことですが、ちょっと辛くてさすがに吐き出したいので場所だけ借りてココに書かせてもらいます。長文だしスルーで問題ないです。やっぱり赤ちゃんが中々大きくならなくてもう臨月入るのに2200グラム。以前コ…

ゆきお

ゆきお

私は今子宮内胎児発育不全で入院しているものです。25週で400gほどしかありません。羊水もほとんどありま…