※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
妊娠・出産

臨月でイライラするのは普通のことです。出産後もイライラが続くかはわかりません。

37w頃から無性にイライラするようになりました…。親の言うこともイチイチ、イライラするし、なんか反抗期(思春期?)の子供みたいです。臨月ってそんなものですか?出産したらもっとイライラするようになるんですかね…

コメント

❤︎みずたま❤︎

私も今そんな感じです!
周りからしたらしょーもないことかもしれないことでもイライラ。。親も義母にもあまり関わりたくないし関わってほしくないよーーーって今は思ってます。。ほんとにめんどくさい。。愚痴がとまりません!!

RIKOママ

私もそうでしたよ!
親の言う事にいちいちイラっとして毎日太々しい態度でした!笑
今は3ヶ月の子がいますが、1ヶ月までは、全く寝れなくてイライラしてましたね😅

min

わかります!!!
わたしもいま37w1dなんですが、些細なことでイライラしてきて!
今日とか、友だちがうちに荷物を忘れてるんですけど、邪魔だからはやく取りに来て欲しくて連絡したら「急ぎじゃないからまだ大丈夫だよ♪」とか言われてイライラしてますw
いや、邪魔だから早く取りに来てって言いそうになりました。w
普段ならこんな小さいこと絶対気にならないのにー!

y♡mama.

私も10ヶ月入ってちょっと経った今すんごいイライラします
今までは特になんとも思わなかったのに…と、不思議に思いました(笑)

やまびこ

私は産んでからがイライラします、、ww
みんなそれぞれなんですね(-。-;

Ayumy

全く一緒です!!!!!後3日で37週に入ります。いい歳して思春期の娘みたいです。笑

昨日までは全然イライラしなかったのに急に今日からで何でだろうと悩んでました。

同じような方が沢山いて安心しました✨

あんりりぃ

わかります!
旦那や家族にイライラします。
今日、旦那が気にさわることいったので、つい怒って、離婚だ!って言っちゃいました…
ちょっと後悔(*_*)

ユーリママ

わかります‼︎ホントに‼︎
うちはもうすぐ3歳になる子供と同居のお義母さんにイライラしまくりです´д`;💦
今38週に入ったとこですが…自分でも何でこんなに怒ってるのか嫌になっちゃう毎日です…
早く元気なかわいい赤ちゃんの顔を見てイライラから開放されたいです😩