※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡mama
雑談・つぶやき

現在37週に入り、出産予定日まで19日。引越しやら何やらで臨月に入った…

現在37週に入り、出産予定日まで19日。

引越しやら何やらで臨月に入ったのにバタバタしていてやっと11月22日に実家に里帰りが出来ました。

今日からやっと落ち着いで実家に里帰り出来る!
…と安心していたら。

旦那が友達に誘われ、おごってくれるからといってキャバクラへ遊びに行っています。

夜中なので私も疲れて寝てしまい、仕事終わりに着信が一度だけあったのですが、電話以外の連絡はなし。

キャバクラへ行くなら行くとLINEも入れておけよw…と思いました。

不在着信に気が付いた私は旦那に電話し、キャバクラへ行っているとの事を聞いたのですが…

『女の子きたから電話切るわ!』

席に女の子がきたからと言われて即行、電話を切られました。

陣痛がいつきてもおかしくない、いつ破水するかもわからない状況で。

よく飲み歩けるな…と旦那の神経を疑います。
こんな旦那と本当に結婚して良かったのか。

赤ちゃんに申し訳ないですが、子供が出来なければ旦那と結婚しなかった…と後悔してしまいます。
こんなママでごめんねと。

最近、ただでさえマタニティブルーで出産の不安が大きいのに、無神経な旦那のせいでイライラが全開です。

ケンカばかり。

怒鳴って奇声上げてしまったり、暴れてとっくみあいになり自分の身体にアザや怪我をしてしまったり。

妊娠中はゆっくりリラックスして穏やかな気持ちで本当はいたかったのですが、最後の最後までそうなれません。

出産を目の前に、旦那の立会いもやっぱり無しにしようかな…。

陣痛きた連絡もしない、出産した連絡も旦那にしないで一人で産んでやる!!
…と考えてしまいます。

それがどんなに辛い事か。
イライラをバネにして出産を乗り越えるのは本当に辛いし悲しいですよね。

男ってやはり所詮その程度なのかと思います。
旦那が旦那だから受け入れるしかないのですかね。

嫁が里帰りしてから、キャバクラへ飲みに行ったり遊びに行ったりと、羽伸ばしたりするのは当たり前なんでしょうか?

妊娠中に浮気する旦那が多いと聞きますが、何が原因で浮気をするのでしょうか?

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

mini.

私も今マタニティブルーです!
今もし旦那さんにそんな事されたら許せません💦

♡N0N0♡さんは旦那さんに今のご自身の気持ちとかは伝えてますか?
伝えて少しでも気持ちが伝わるといいのですが(>_<)

妊娠中に浮気をする人多いって言いますよね!原因は欲求不満とかですかね?💦考えても理解ができませんよね( ̄◇ ̄;)

• n♡mama

n♡mama

お互いマタニティブルー中ですね…(;_;)
    極力、ストレスは溜めないように気をつけて下さい(>_<)❗️💦

旦那さんにはちゃんと気持ちを伝えました。
    私はあと17日で出産予定日なので、いつ産まれてもおかしくない状況にいます(;ω;)

初めての出産になるので、毎日陣痛の事や出産の事を考えては恐怖心で不安になり、精神的にもかなり不安定なので⤵︎…

こんな中、旦那さんの無神経な行動と発言にイライラも爆発しちゃいますw

浮気なんてもってのほかです❗️
    浮気したら離婚だからね❗️って言ってあります(-_-)笑

私も妊娠してから色々と自由が利かず、物欲と性欲と食欲の欲求不満に陥ってます(笑)

産後は我慢していた分の反動で…
    私が爆発しそうですよ(´д`)❗️w

お互いに残り少ないマタニティライフ、赤ちゃんと自分の為にのんびり気楽に過ごしましょう(>_<)♡

• 11月24日