※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
妊娠・出産

里帰り出産中で、37週目の臨月です。実家でイライラしており、友達と会いたい気持ちもあるが、臨月の出歩きは控えた方がいいでしょうか。

里帰り出産で今実家に帰っています。ちなみに37週目で、臨月です。実家は快適なはずなんですが、小さいことでイライラしています。早く帰りたいって思う毎日です。気晴らしに友達と会いたいと思ってるのですが、臨月の出歩きはやはり控えた方がいいですよね(´・ω・`)?

コメント

haru

気持ち分かります💦わたしも里帰り中細かいこと何度か言われて早く帰りたいって思ってました(*_*)そこまで遠くじゃないならいいと思います(^^)ちゃんと連絡がとれる場所ならタクシーや救急車も呼べるし…今のうちお友達には会ってた方がいいと思いますよ♪♪育児始まったら、いっぱいいっぱいで会えなかったりするので(><)

• ぱーん

ぱーん

返信ありがとうございます!共感して頂いて嬉しいです😭❤️️子供が生まれたら友達に会うのも難しくなりそうですね💦今のうちに会っときます!笑

• 5月11日
shi-cha*

すごくわかります(^_^;)
お世話になっといてですけど、ストレス溜まるし、実家落ち着かなかったので2人目出産のときは2週間経たないうちに帰ってきちゃいました(笑)
私も近場であれば問題ないと思います(^-^)
今のうちに、無理のない程度に気を付けてくださいね♡

• ぱーん

ぱーん

返信ありがとうございます!
    そーなんです😵実家なのに落ち着かないんですよね笑 今からいつ帰ろうか考えてます⭐️友達と会うのは近場なので、無理のないように遊びます♡

• 5月11日
  • shi-cha*

shi-cha*

グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます♡
    今まで住んでたところなのに...ですよね(笑)
    やっぱり自分の家が一番落ち着きますよね♡
    私も1人目のときもいつ帰ろうか1人でずっと考えてましたよ(笑)
    お友達とたくさん話して息抜きしてください(^-^)

• 5月11日
ぺーりつ

同じく臨月です(′ᴗ‵๑)
病院の近くで出産間近なことをわかってくれてる友達とランチくらいなら大丈夫じゃないですか?
息がつまってストレス溜まるくらいなら、気の許せるお友達と話すだけでも気晴らしになると思います♪

• ぱーん

ぱーん

返信ありがとうございます!
    そうですね!息詰まってきてるのでちょっとでも息抜きしてきます❤️️ストレス溜まると子供にも悪いですしね😅💦

• 5月11日