産み分け・希望に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産み分け・希望についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産み分け・希望についての質問と回答をご紹介します。

⭐️

産み分けについて>_<やはり、バックは男の子が出来やすいのでしょうか…

産み分けについて>_<やはり、バックは男の子が出来やすいのでしょうか?実際、正常位で女の子3人になりました(o^^o)男の子希望で、産み分けしてるのですが…本や携帯で調べても必ずバックは男の子と書いています^_^…

mtsmmamannn

ショックから立ち直れないです…。3人目を妊娠中で、上2人が男の子。次は…

ショックから立ち直れないです…。3人目を妊娠中で、上2人が男の子。次は絶対に女の子‼︎ と初めて産み分けも試みました。しかしながら、先日のエコー写真…。何度見ても…。先生はまだ分からないと仰いましたが、まだ…

A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

産むことが辛い、とまで思うのであれば産まなきゃいいのでは?ここには子供が欲しくて頑張ってもなかなか授…

翔たん

女の子産み分けしてます。D4、5、7、薄めありD9レモン洗浄、あっさりト…

女の子産み分けしてます。D4、5、7、薄めありD9レモン洗浄、あっさりトライD11薄めありD12朝ライム洗浄、あっさりトライ←6月9日、本日です。産後に生理が1度きただけで生理周期が分からず排卵がなかなか特定できま…

BOY

3人目男の子希望で、先日意を決して、ss研究会所属の産婦人科へ行って…

3人目男の子希望で、先日意を決して、ss研究会所属の産婦人科へ行ってきました(>_<)/いろいろとネットでは産み分けについて調査(笑)済みだったので、スムーズに受診できました。しかし、処方されたのが、リンカル…

優子ママ

海外製排卵検査薬について。産み分けで、女の子希望の場合、濃い陽性の…

海外製排卵検査薬について。産み分けで、女の子希望の場合、濃い陽性の日に行為では男の子の可能性が強いですか?知り合いで、女の子希望で排卵検査薬が濃い陽性よりかは薄い陽性で行為し、妊娠し、男の子と最近判明…

R✕Rmama♡

産み分け経験者の方いらっしゃいますか。?良ければ教えてください!私は…

産み分け経験者の方いらっしゃいますか。?良ければ教えてください!私は現在2人目妊娠中でどちらも女の子です。私は姉妹希望だったのですが旦那は1人目から男の子希望です(*´∀`*)なので経済的な余裕が出てからにはな…

ゆんゆん

ゆんゆん

2人目女の子の産み分けしてみました♩まだ性別わかってません😭産み分けの費用は産み分けゼリーが一万円、排…

ちー420

産み分けについて、女の子が欲しいです。️産み分けしたことある方、成功…

産み分けについて、女の子が欲しいです。️産み分けしたことある方、成功、失敗ともにお話聞きたいです(*^o^*)まだ本格的には考えてませんが、二人目は女の子がいいなぁ。️ほんとは一人目も女の子がよかったけどとり…

3Rmama

3Rmama

男の子Y精子、女の子X精子の特徴を理解すれば分かりやすいです。・Y精子は短命スピードが速い、アルカリ性…

pipin033

産み分けについて教えて下さい。現在男の子のママをしています。まだ第…

産み分けについて教えて下さい。現在男の子のママをしています。まだ第二子を本格的に考えていないのですが、第二子は女の子を希望しています。産み分けを成功したか、または産み分けの為にした努力などを教えて頂…

あいとあ

あいとあ

うちは3人息子です(^^;4人目に挑戦する予定です(^◇^)うちは、クリニックに通いピンクゼリーを使う予定です…

まっつん

上2人が男の子で女の子希望です。病院には行かずに産み分けをしようと思…

上2人が男の子で女の子希望です。病院には行かずに産み分けをしようと思ってます。そこで、病院に行かずに産み分けされている方に質問です。薬事法の関係で外国の物だけになると思うのですが、排卵検査薬のオススメ…

怪獣使い

怪獣使い

外国製でなくても薬剤師のいる所だと排卵日検査薬売ってますよ!

優子ママ

28日は陽性?でしょうか?まだ、陰性でしょうか?女の子希望なので排卵検査…

28日は陽性?でしょうか?まだ、陰性でしょうか?女の子希望なので排卵検査薬上の産み分けに詳しいかたがいましたら、回答お願いします。

優子ママ

男の子の年子がいるので、女の子産み分け希望です。25日目にタイミング…

男の子の年子がいるので、女の子産み分け希望です。25日目にタイミングとりました。タイミングはあってますかね?排卵検査薬上での産み分け優先です。

あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

2日前!バッチリぽいですね!あとは祈るのみですね。女の子きますよーに«٩(*´꒳`*)۶»

ぼんすけ

男女の産み分け試された方に質問です!第一子が女の子だったため、第二子…

男女の産み分け試された方に質問です!第一子が女の子だったため、第二子に男の子を希望しています(^○^)男女の産み分け方法はどんなことを試されましたか?またお子さんの性別はいかがでしたか?

匿名希望

匿名希望

元気に産まれて来てくれれば良いのは大前提でだと思いますよ!性別の希望がある方は少なからずいらっしゃる…

aja

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれて…

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれてて、ひと安心でした。で、気になるのは性別です!どちらでも我が子は可愛いと思いますが、、、私、女の子希望で…。検診前日、重曹占いをしてみ…

ぴよぴよ

ちょっと聞きにくいことなんですが...皆さんは旦那さんとの仲良しで毎回…

ちょっと聞きにくいことなんですが...皆さんは旦那さんとの仲良しで毎回イッていますか?女性が仲良し中にイクと男の子が出来やすくなって、淡白な仲良しで、女性がイカないと女の子って良く聞くのですが...みなさん…

ポキラ

産み分けを考えています。でも、私自身が多嚢胞性卵巣を患っており、普…

産み分けを考えています。でも、私自身が多嚢胞性卵巣を患っており、普通より妊娠しにくい上に、女の子希望でさらに妊娠率が下がるといいました😣一人では自然妊娠でお腹に来てくれたので、希望を捨てず頑張りたいで…

ゆんゆん

ゆんゆん

それならゼリー使うよりも、排卵日にパーコールが一番確率は高いと思います♩ゼリーは2.3日前のタイミング…

ゆんゆん

産み分けされた方いますかー?成功しましたかー?✩*॰私は今回女の子希望で…

産み分けされた方いますかー?成功しましたかー?✩*॰私は今回女の子希望でピンクゼリー使用と産婦人科での産み分け指導に挑戦してみました!まだ性別わかってませんw正直産み分けしたので性別聞くか迷ってます。ピンク…

ゆんゆん

今回病院に通い、産み分けをしました。女の子希望です♩病院はまだ性別を…

今回病院に通い、産み分けをしました。女の子希望です♩病院はまだ性別を教えてくれないようで、2chのR先生に本日産婦人科でDVDに録画していただいた動画をメールで送ってみたらすぐ返信をいただき、『女児確定しま…

ちっち

男の子だけの兄弟のママさんに質問です!男の子だけの兄弟を育てるに当た…

男の子だけの兄弟のママさんに質問です!男の子だけの兄弟を育てるに当たって、将来楽しみにしていることは何ですか?2人目女の子希望で産み分けもしたんですけど、13週で早々に男の子確定いただきました!はじめすご…

yoy

実母の事で少し悩んでます。私は四人姉妹で男兄弟に憧れていました。な…

実母の事で少し悩んでます。私は四人姉妹で男兄弟に憧れていました。なので自分が子供を授かるとしたら男の子がいいなぁなんて漠然と感じていました。それを言うと母に、お母さんは女の子しか産めないのよ〜産み分…

りゅうくんママ

りゅうくんママ

はじめましてあたしは妹がひとりいて親戚もみーんな女の子で男の子は一人もいませんですが子どもは男の子…

ゆずまま。

産み分けを実施してる病院について…東京都江戸川区のスズキクリニック。…

産み分けを実施してる病院について…東京都江戸川区のスズキクリニック。もしくは東京都の病院で産み分けを指導してもらった方にお聞きしたいです!病院の名前も教えてもらえると嬉しいです。男の子を希望しているの…

m.m.m

m.m.m

世田谷区にある杉山産婦人科を受診しています。私もこの病院で生まれていて、昔から産み分けが有名だそう…

まま03

愛知県 三河地方でオススメの産婦人科ありますか?2人目妊娠希望で、病…

愛知県 三河地方でオススメの産婦人科ありますか?2人目妊娠希望で、病院で排卵日を確認してもらいたいです。できれば、女の子を授かりたく産み分け指導してくれる病院をさがしています。

pppa.

今、産み分けで女の子を希望しており排卵日2日前の、昨日の夜にピンクゼ…

今、産み分けで女の子を希望しており排卵日2日前の、昨日の夜にピンクゼリーを使って仲良くしました。今日、挿入はしなかったのですがイチャイチャしてしまい…いってしました…女の子希望の場合は感じない方がいいと…

優子ママ

本日、排卵検査薬しましたが、強陽性と判断して宜しいでしようか?1日0時…

本日、排卵検査薬しましたが、強陽性と判断して宜しいでしようか?1日0時過ぎにタイミングもちました。産み分け優先で、女の子希望であれば検査上からすれば今夜明日のタイミングは不要だと思いますか?

TSmama

1人目が男の子のママです。2人目は女の子を希望しています!熊本県で産み…

1人目が男の子のママです。2人目は女の子を希望しています!熊本県で産み分けに力を入れている病院や有名な病院をご存知の方教えてください>_<

なっきーちゃん

ハローベビーガール について!女の子希望 で調べたら、出でくるのが#ピ…

ハローベビーガール について!女の子希望 で調べたら、出でくるのが#ピンクゼリー かハローベビーガール !膣の中のphを整えて産み分けする原理はわかりました!ハローベビーガールは日本製、ピンクゼリーは中国製と…

⭐️

男の子希望です>_<!一応、産み分けしています。リンカルは、半年以上…

男の子希望です>_<!一応、産み分けしています。リンカルは、半年以上飲んでてトライ当日は、ハローベビーボーイを使っています。男の子産み分けのため10日ほど禁欲して、タイミングとるのは月に一回にしています!…

けいたくんママ

けいたくんママ

いいえ~♪あまりお役には立てないかもですが(((^^;)要は排卵直前のタイミングと精子の濃さ?じゃないですか…

ちょろりんママ

産み分けに関しての質問ですので気を悪くされる事もあるかと思いますが…

産み分けに関しての質問ですので気を悪くされる事もあるかと思いますがご了承下さい。現在男の子2人を育てています( ¨̮ )先日フライングにて、陽性反応が出て妊娠してると思います。希望は、女の子なんですが、写真…

ゆうみぃ

ゆうみぃ

まずは妊娠おめでとうございます。男の子を育てていて、次は女の子!と思い、女の子の産み分けになると言わ…

☆mima☆

産み分けで成功した方、また成功率高いと聞いたなど情報ありましたら教…

産み分けで成功した方、また成功率高いと聞いたなど情報ありましたら教えて下さい!まだまだ下の子2ヶ月で小さいので妊活はまだ早いと思ってますが。因みに男の子二人います。女の子もいずれ欲しいなぁと(私自身も、…

YUKIChan💟

産み分けについてです。無知なので色々教えてほいしです!成功談、失敗談…

産み分けについてです。無知なので色々教えてほいしです!成功談、失敗談なんでも構いません!確率ってどれくらいなんですかね?(*´-`)ちなみに女の子希望です❤

N♡(*Ü*)☆*

産み分けについて2人目妊活中です(o^^o)できれば、女の子を希望してます…

産み分けについて2人目妊活中です(o^^o)できれば、女の子を希望してます。なかなか2人目を授かれず。今月、初めて婦人科へ行ってきました。産み分けしますか?とも言われたのですが、授かりものだし…。ピンクゼリー…

すず

すず

それであってると思います!ラッキーテストではなくドゥテストでしたが私は陽性になった日と薄くなった陰性…