※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま03
産婦人科・小児科

三河地方で産婦人科を探しています。排卵日を確認し、女の子を授かりたいです。産み分け指導も希望しています。

愛知県 三河地方でオススメの産婦人科ありますか?

2人目妊娠希望で、病院で排卵日を確認してもらいたいです。

できれば、女の子を授かりたく産み分け指導してくれる病院をさがしています。

コメント

あまね

鈴木病院に通ってます。
助産師さんをはじめ女性特有の悩みを聞いてくれる先生や産婦人科医の先生もたくさんいて、相談も色々できるので良いですよ
産み分けはわたしはやってないので指導してくれるかは分かりませんが(><)

• まま03

まま03

豊田市の鈴木病院ですかね。
    残念ながら産み分け対応はしつませんでした。
    私も鈴木さんで一人目出産しました。その時は数人の先生に診てもらいましたが、なかなか悩みを聞いてもらえる先生にあたらなかったので、羨ましいです。

• 4月6日
  • あまね

あまね

そうなんですね!
    良い病院が見つかると良いのですが…(><)

• 4月6日
詩子

産み分けしてくれるかわかりませんが、西尾市の山田産婦人科は私が近くに住んでいたときは産婦人科で有名でした!
もう何年も前のことなので、今どうかわかりませんが…>_<…

• まま03

まま03

詩子さん 
    早速、問い合わせしてみます。
    ありがとうございます。

• 4月6日
ライム

三好市にある、花レディースクリニックは、産み分け指導してますよ!!

まあ❤︎ママ

安城に産み分けの病院があると聞きましたよ!病院の名前は聞いてなくて分かりませんが(^^;;

まいくま

碧南市の岡村産婦人科で産み分けをして、今希望通りの女の子の赤ちゃんがお腹にきてくれています。
きれいだし先生も助産師さんもとても丁寧で良い産婦人科だと思います。
私は院長先生の指導の時で排卵日2日前を教えてもらい一度のタイミングで妊娠することができました。
おすすめですo(^u^)o