※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipin033
妊活

産み分けについて教えてください。第二子は女の子を希望しています。成功した方法や努力について教えてください。

産み分けについて教えて下さい。
現在男の子のママをしています。まだ第二子を本格的に考えていないのですが、第二子は女の子を希望しています。産み分けを成功したか、または産み分けの為にした努力などを教えて頂けると嬉しいです☆

コメント

菜mama

産み分けしました!
うちも女の子希望で野菜を多く食べたり、熱いお風呂に入ってもらったり、排卵日より少し前に仲良ししたり、挿入は浅くあっさりすませました!
結果は女の子でしたヽ(。・ω・。)ノ
でも産み分けってあんまり意味が無いっていいますよねw

あいとあ

こんばんは。
うちは3人息子です(^^;
4人目に挑戦する予定です(^◇^)

うちは、クリニックに通いピンクゼリーを使う予定です。
あとは、基礎体温をつける、排卵日検査薬を使う、排卵日2日前にする、体位に気をつけるなどです。
病院では、女の子の生み分けは排卵日2~3日前だから、ただでさえ難しいし、妊娠しにくいから、お薦めできないとは言われましたが、試せるものは全て試すつもりです(^-^)

それでも男の子だったら、ある意味あきらめがつくなか~って思います(^^;
元気なら、どちらでもいいんですが、できれば、4兄弟にならないで、女の子が出来るよう頑張ってみま~す\(^^)/

にゃんこママ

産み分けをされてるクリニックとかありますよね?確率論的な話しになるのか、本当に産み分けできるのか疑問なんですが🙈

私も1人目が男の子なので女の子が欲しくて産み分けゼリーを使用して妊娠中です。
まだ性別が分からないので何とも言えませんが(^_^;)

他に気をつけた事は排卵日二日前にしたこと位ですかね。

母としてはやはり女の子1人は欲しいですよね^_^

リスお

私は二人目は男の子欲しくて産み分けしました。
排卵日当日に仲良しするといいと知り基礎体温と排卵検査薬で排卵日を確定しました(*^^)
今のところ男の子だと言われています。

pipin033

コメントありがとうございます☆産み分け成功されたんですね!すごい!
ほんと、迷信が多くちゃんと産み分けできるかは神の域だと聞いています(^^;;

pipin033

クリニックありますねー。まだコンタクトもとってないんですけどね。私も本当に産み分けできるのかすごく疑問に思います。

pipin033

同じような考え方の方がいて下さり嬉しいです♡
ゼリー使用されたんですね!!性別分かるまでワクワクしますね!

pipin033

希望通りの性別で良かったですね!男の子と女の子1人ずつが理想ですよね♡

くろねこママ★

私は上が2人男の子なんで、こんどこそはと、ゼリーを買って一回目で妊娠(・_・;後は中国式カレンダーを見ながらやりました。
まだ今4ヶ月なんで性別は分かりませんけど、ドキドキです(・_・;

pipin033

性別わかったら知りたいです〜♡ドキドキですね!!ゼリーと中国式カレンダー、私も取り入れようと思います!

pipin033

わぉ!3人の男の子!末っ子に姫が誕生しますように★
クリニックとゼリーなんですね。病院でオススメできないと言われると女の子を授かるのは難しいんですね。私も元気ならどっちでもと思いますが、やっぱり女の子も欲しいなぁなんて欲張っちゃいます(^^;;

あいとあ

ちなみにゼリーは期限があり、2~3回分で13800円位と言われましたよ(^^)
やっぱ、本音で女の子は将来的にも1人は欲しいですものね~(^^)/
お互い女の子が授かれますように~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

pipin033

ゼリーって結構値段するんですね!知らなかったです。
私の家系が女系なので、女系を絶えさせない為にも女の子欲しいです(T_T)お互い授かれますように♡