※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
妊活

産み分けに興味があり、女の子を希望しています。成功や失敗の体験談を聞きたいです。具体的な産み分け方法や女の子の確率について知りたいです。要望通りになった経験のある方、体験談を教えてください。

産み分けについて、
女の子が欲しいです♥️

産み分けしたことある方、
成功、失敗ともに
お話聞きたいです(*^o^*)


まだ本格的には考えてませんが、
二人目は女の子がいいなぁ♥️
ほんとは一人目も
女の子がよかったけど
とりあえず元気な子!と思って
あまり性別は気にしてませんでしたが
やっぱり女の子が欲しいなー♥️

具体的に産み分けとは
どんなことをするのでしょう?
女の子のほうが
確率が低いと聞きましたが
本当でしょうか??


゚.+.)゚+.*.。゚.+.)゚+.*.。゚.+.)゚+.*.。

産み分けしたことある方、
⭐️どんなことをしましたか?
⭐️希望通りになりましたか?


教えてください
よろしくお願いします(*^o^*)

コメント

いんげん豆

うちはネットで調べて自己流で産み分けしてました^^*年子は同じ性別が続きやすいと聞いていたので、二人目も男の子だろうと思っていましたが...
待望の女の子出産しました(*ˊˋ*)♡
仲良しする時に女の人が感じないようにするといい、浅く挿入するといい、などネットで見たので仲良しする時はそれを挑戦してました!
産み分けしたから女の人が出来たってわけではないとは思いますが参考までに^^*

  • ちー420

    ちー420

    そうなんですね!
    言われてみると年子は
    同性が多い気がします(°0°)‼
    仲良しあっさりするといいんですねー!
    そういう自分でできることなら
    やってみる価値ありですよね!
    情報ありがとうございます(*^o^*)

    • 8月19日
3Rmama

男の子Y精子、女の子X精子の特徴を理解すれば分かりやすいです。

・Y精子は短命スピードが速い、アルカリ性に強く数が多い
・X精子は長命スピードが遅い、酸性に強く数が少ない

排卵日2、3日前の性行為で女の子になりやすいのはX精子の方が長命だからです。ちなみに当日が男の子になりやすいのはスピードが速いからです。
よく女性が感じると男の子になりたやすいというのは普段膣内が酸性でオーガズムを感じるとアルカリ性になるからです。浅く挿入すると女の子というのは酸性である膣内でY精子が数を減らしてしまうからです。女の子の方が確率が低いと言われるのは排卵日を正確に特定するのに当日の方が簡単だからかと思われます。

  • ちー420

    ちー420

    そういうことだったんですね(°0°)‼
    詳しくわかりやすく
    説明していただいて
    ありがとうございます(*^o^*)

    タイミングとしては
    排卵日の2、3日前で
    酸性を保つことが大事なんですね(°0°)‼
    科学的な根拠もあるんですねー!
    知らなかったです(´・_・`)

    • 8月19日
なたろう

又聞きですが…
女の子が欲しくて産み分けし、成功したらしい友達の話です。

女の子の精子は男の子の精子より長生きするそうなので、排卵日の2~3日前に仲良しするそうです。
すると女の子の生き残った精子が受精すると。


本当かわかりませんが…これで友達はこないだ女の子を出産しました(>_<)

  • ちー420

    ちー420

    そうなんですね(°0°)‼
    どったかの精子が強いっていうのは
    聞いたことがありましたが
    記憶が曖昧でした(^^;;
    女の子の精子が強いんですね!

    排卵日ちゃんと把握したら
    その方法できそうですね(*^o^*)
    情報ありがとうございます(´͈ᗨ`͈)

    • 8月19日
けろけろママ

あっさりエッチは女の子♡
濃厚エッチは男の子♡
っていうの聞いたことあります(^^)笑
ほんとかわかりませんが
ウチはいつもあっさりエッチだからか1人目女の子で2人目も検診でたぶん女の子だろうと言われました☆

  • ちー420

    ちー420

    わかりやすいですね(*^o^*)
    あっさり心がけたいと思います!
    心がけるのもなんか変ですね(^^;;笑

    • 8月19日
tuyuhina

私も産み分けをして、現在念願の女の子妊娠中です☆

わたしは、2年間かけて産み分け勉強しました。
まず、海外の研究にて、クランベリーサプリを飲んでいる人は女の子を産みやすいというものを知り、クランベリーサプリを飲んでいました。
また、ハローベビーガールというゼリーを使い、膣内をライム水で洗浄して、膣内を酸性に傾くようにしました。ph試験紙でアルカリか酸性かも調べました。
そして、排卵日の予測のため、基礎体温と排卵検査薬を使用し、行為はせずに精子だけを膣に戻しました。
正直、旦那や周りの人は、ドン引きしてました。が、何を言われようが女の子欲しかったので、私はやらだけのことをしました。

これだけしても、男の子だったかもしれません。でも、後悔をしたくなかったので、出来るだけのことをしました。

ちーさんも女の子授かれますように☆

  • ちー420

    ちー420

    女の子おめでとうございます♥️
    やっぱり女の子いると
    華やかでいいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    クランベリーのサプリ始めて知りました!
    ハローベビーガールは聞いたことあります(°0°)‼
    行為せずにっていうことは
    酸性に保つためにってことですね(°0°)‼

    何回もチャンスが
    あるわけじゃないから
    できることはしたいですよね(*^o^*)

    お腹の赤ちゃんも
    そこまでしてくれたの
    見てたかもしれませんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    是非参考にさせてもらいます!
    たくさん情報ありがとうございます(*^o^*)

    • 8月19日