※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mima☆
妊娠・出産

産み分け成功者、成功情報、女の子希望。情報ありますか?妊活はまだ早いと思っています。ありがとうございます!

産み分けで成功した方、また成功率高いと聞いたなど情報ありましたら教えて下さい!!まだまだ下の子2ヶ月で小さいので妊活はまだ早いと思ってますが。

因みに男の子二人います。女の子もいずれ欲しいなぁと(私自身も、長男も女の子希望強い)考えております。
宜しくお願いします!

コメント

ゆんゆん

高いけどパーコールが一番確率が高いらしいです!
パーコールしてる産婦人科の先生に聞いたらゼリーはあまり成功率は高くないからパーコールしかしないと言われましたw

ちなみに私は2人目妊娠中でパーコールが高すぎたので3人子供を作る予定なので2人目は少しでも確率があるゼリーを使用しました☆女の子希望です!

上手く成功することを願います!

もし2人目も男の子だったら迷わず3人目はパーコールをします!

☆mima☆

産み分けしたんですね!性別確定までドキドキですね!
成功願います!

パーコールですか!詳しいんですね!少し勉強してみます!
女の子のような気が勝手にしてました。ありがとうございます(*´ω`*)

はるたろ

他の方にもおすすめしたんですが
中国式カレンダーや
中国式産み分け表で
調べてみてください。
そうするとこの日にやれば
男の子とか書いてありますよ!

うちは産み分けしてませんが
妊娠発覚後に
旦那が勝手に調べていて
今回は女の子か〜とか
今回は男の子だ!とか言っていて
生まれてみたら4人とも
当たっていましたよ!
あたしの周りの人の子供も
生まれてから調べてみたら
みんな当たってました!
確か予定日と着床した日にちで
わかった気がします。
もし予定日がズレても
生まれた日と
着床した日を逆算して
調べてました。
是非時間があったら
見てみてください。

☆mima☆

四人出産されてるんですね!尊敬します(*´ω`*)

中国式カレンダー早速調べてみますね!お手頃な感じですね♪皆あってたなんて凄い!!不思議ですね色々あるんですね!ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^^*)