※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
家族・旦那

おはようございます!うちの旦那は単身赴任中なのですが、毎日こんなこと…

おはようございます!うちの旦那は単身赴任中なのですが、毎日こんなことがあったよーと報告すると「俺がいなくても楽しそうだね」的なことを言われます。逆に、報告することがなくLINEをしないと「さけしゃんからLINEしてくれないよね」と拗ねます。もともと夫婦関係うまくいっておらず離れているため関係が修復できておりません。正直毎日子供のことで頭がいっぱいなのに目の前にいない旦那のことまで考える余裕がありません。めんどくさい。だれかこのモヤモヤを収めてください!!

コメント

りん

こんなことあったよー、旦那さんも一緒にしたかったなー
とか、
さみしいなー
とか、
一言添えてみたらどうですか?\( ˆoˆ )/

旦那さんさみしいのかな、って思いました🤣

• さけみん

さけみん

なるほど。一言足りなかったわけですね。参考になります!!

• 5月13日
びーちゃん

一人で3人育児😭尊敬します🙏
旦那さんも離れて寂しいのかな?😂
みんな寂しがってるよー今度帰ってきたらみんなで○○行こう😍
早く帰ってきてー❤️とかどうですか??

• びーちゃん

びーちゃん

それとテレビ電話もオススメですよ☺️✌️

• 5月13日
  • さけみん

さけみん

テレビ電話はよくします!!わたしは恥ずかしいので子供たちにさせますけど笑

• 5月13日