※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学一年生の子供を1日だけ平日休ませることについて相談です。転勤族で遠方に住んでおり、帰省のため考えています。幼稚園のときはお休みさせていましたが、小学生になり初めてで悩んでいます。学校行事がない日に考えています。

いいね!でお願いいたします🙏✨

小学一年生、GWのなか三日間の平日のうち、
1日のみ家庭の都合でお休みさせても大丈夫でしょうか?

現在転勤族で、実家と遠方に住んでおり、帰省のため平日一日お休みさせたく考えております。

幼稚園のときはお休みさせていましたが、
小学生になりお休みさせるのはどうかな?と
考えていました。

何も学校行事等入っていない1日間だけ平日休ませようかなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

平日一日休ませてよい

はじめてのママリ🔰

休まず登校した方がよい

はじめてのママリ🔰

今の先生は自分のお出かけでも休んでおられますので、全然いいと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント📝ありがとうございます😊

そうなんですか!!
    先生がお休みされるんですね!でも、先生こそたまにはお休みしてほしいですよね✨

平日のお休み、させようと決心がつきました(笑)ありがとうございます😭

• 4月18日
怪獣kidsのママリ

16日に下の子の誕生日で1日お休みさせました。
学校に事前に連絡して担任の先生に休んでも大丈夫か確認しました。
平日のお出かけってこんな人少ないのかーとゆっくり遊園地で遊ばせることが出来ました😊