※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
家族・旦那

お母さんがGWに泊まりたいけど、気を使う旦那。お母さんも気を使ってる。でも孫に会いたい。どうしたらいい?

お母さんがGW泊まりきたいらしいが
旦那に気を使う。

私の親とあんまり喋らんし大人しい旦那。

お母さんも旦那に気を使ってる。

でもお母さんは孫に会いたい。って、、

どーすればいき😭😭

家族ぐるみで仲良い旦那が良かったな

コメント

ぴぴ

仲良くても義母が来たら気を使うと思いますよ😂💦

ご自身がお泊まり行くか
温泉旅館にお母さんと泊まるとかもいいような気がします😆

るる💕

わたしは義母が泊まりに来たら嫌なので、
わたしも泊まる事はさせないかもです。

家に遊びにくる分には
全然良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちは気が利かない母で旦那を無視してガシガシ来ます😅旦那は気を遣ってるのにうちの母は本当に自分勝手に振る舞い😅向こうのお母さんは気を使って日帰りとかお願いして来てもらっても数日で帰るのに余裕で長期で来ます😅お母さんに来てもらってお子さんと遊んでもらって旦那さんとデートとかは駄目ですか?家の旦那は子供見てもらって2人でどこか行けるからお母さんいつ来てもらってもいいよ〜みたいな事言っていました。

はじめてのママリ🔰

旦那さんに実家に帰ってもらうのどうですか?
ゆっくりしてきて〜って。
あとは旦那さん抜きでどこかに泊まるか、実母さんには自宅近くのホテルに泊まってもらうかですよね…
義母に泊まってほしくないという奥さんが多いのと同じで、旦那さんも気を遣うと思います💦