※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
家族・旦那

旦那のインスタ検索画面がやらしい画像でいっぱいで、気になります。男性はそういうの見るのが普通なのでしょうか?気にしすぎでしょうか?

だめだとわかっていて
旦那の携帯を見てしまいました。
ライン、アプリ、電話など怪しいことは全くなく
そこは安心だったのですがインスタの
検索画面がやらしい画像でいっぱいでした。

検索画面って自分が見てる関連のもの
たくさん出てきますよね?
なんかそれがとても嫌で嫌で。
かといって旦那にそれを言うたら
携帯見た事バレるし、、、

男の人はやっぱりそういうの見るの
当たり前なんですかね?T^T
私が気にしすぎでしょうか?

コメント

みー

私も元旦那の時、かなりショックだった事覚えています😅今では、旦那が見てようが、健全な証拠··って感じで、何とも思わなくなりました(笑)😂
私で満足しているんだから、元旦那が、そんなの見るわけない!と、私は思っていたから、当時はショックだったのかな?って思ったり😂 若さもあったので、今思うと、見ないわけないよな😂って思ってます😂

  • かんかん

    かんかん

    やはり男性はそういうの
    見るものと思わないと
    いけないですよねT^T
    2人目が今1ヶ月なのですが
    妊娠してからそういうことがないのでやはりそこらへんも心配で😫

    • 4月26日
  • みー

    みー

    不安にはなりますよね😢 旦那さんまで、構ってあげられる状態ではないだけに、余計思ってしまいまよね😢 怪しい内容が特になかっただけでも良かったですね😊 

    • 4月26日
  • かんかん

    かんかん

    ほんとそうですよね!怪しい
    内容がなかっただけ
    よかった!!と思うよにします!

    • 4月27日
3猛獣ママ

なんでそんなもの見てるの?
って、私も思っちゃいます😂
けど、年齢も年齢なのでやっぱ
見るよね、だよね。ってなります😂

若い時は、なんでそんなもの見て
あたし居るのに!ってなってました😂
今は、当たり前よね🤦って
開き直ってます😁

  • かんかん

    かんかん

    確かに、、、年齢も年齢なので
    仕方ないことですよね💦
    ほんと男の人だし当たり前!
    と割り切るしかないですよね!!
    コメント有難うございます!!
    心が晴れました!☀️

    • 4月27日