※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

夜の営みについてです。私は元々、性欲が強い方です。が、最近疲れてる…

夜の営みについてです。
不快に思われる方がいたらすみません。
私は元々、性欲が強い方です。
が、最近疲れてるのもあってか全然したくありません。
旦那は3日に1回くらいのペースで誘ってきます。
正直、あまり乗り気になれません。
基本的にはあまり断りませんが、断るときは明日ね、と言ってしまうので次の日しなくてはならなくなります。
するのが嫌というよりは、面倒くさいという感じです。
でも求められることはとても嬉しいので、私も営みを楽しみたいです。
旦那に誘われなくなる方法や断り方の質問ではなく、性欲を上げる方法、誘われても乗り気になれないときの気分の持っていき方を教えてください😭

コメント

はな

参考にならないかもしれませんが、「これで夫がお仕事がんばれるなら、、」と断らず毎日していた時期ありました😅

双子産んでからは今は全然、週一あるかないかくらいです💦

みそ

わたしも元々は性欲が鬼強くて毎日オナニーしても足りず、旦那に求めてました💦💦
ですが二人目出産後はしたい気持ちがあってもすぐ冷めるというかなんなのか…😭22時くらいになると眠気に襲われてしたい気持ちもなくなります😇
うちは週1あるかないかですが。
わたしも正直乗り気になれないです。
また今度ね。とか言ってます💦
面倒くさいですよね💦💦
産後はフェラとかも面倒くさくてやりたくないです。
わたしは騎乗位が大好きでまず自分から乗って始まっていたんですが、最近は正常位かバックのみですかね🤔
旦那に上に乗ってと言われるんですが、面倒くさいから乗りたくない笑
産後は嘘のように変わりました笑
なんでなんでしょうね😇
自分の体型が変わってしまって自信がなくなったことも原因かもしれません🤔

う〜ん、
お酒飲んでホロ酔い気分になるとかでしょうか💦わたしはお酒の力を借りてしてます笑

個人的にはやりたい事を提案してますよ〜!
場所だったり退位だったりおもちゃだったり…今日はこれしたい!って感じに😊
旦那も「お?じゃぁそれしようか!」って感じに乗り気でちゃんと提案聞いてくれるのでめんどくさいなぁ〜と思った日でもまぁ自分が提案した内容なら楽しめるかな、って感じです😂

めんどくさい時はパパっと終わらせちゃうに限りますね(笑)
自分のモチベーションは可愛い下着を着たり、誘われて気分が乗ってくるまでながーくキスします!

🌺

わかりますわかります!
昨日なんて眠すぎて寝たかったのに誘われて、「はいはい、じゃあやりましょうか」ってめんどくさい感じで始まって「5分以内に終わらせてね」って言いました😂😂

でも、今週の土日は旦那は他県に仕事に行くのでそれも含めて頑張って!って意味で昨日は頑張りました!(私が)😂

ほたる

誘われるなんて、羨ましいです泣
うちなんか、誘わないとしてくれません💦

産後すぐとかですか?
私は産後すぐは
性欲落ちました笑笑

私もその日に寄って変わります、、
ずっとそんな感じです乗り気にならないですか?

たまねぎ

夫婦の未来の為、もっというと家族の幸せな未来の為ですかね?😂
オーバーですけど、産後の性欲の無い時期はそのくらいの発想でした😂求めに応じる事ができない(気持ちが乗らない)のはこちらも辛いですよね💦
でも、病は気からというか、「したいけどできない」「したいけど濡れないだけ」「したいけど眠いだけ」みたいな発想をその時のステップに応じてしてたら、今は私の方がしたいです😂←

ちゃん

みなさん一人一人にお返事できずすみません!!😭
昨日はお酒の力を借りて楽しくできました!
これからも頑張ります😂❤️
回答ありがとうございました🙇‍♀️❤️