旦那・性欲に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

旦那・性欲についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは旦那・性欲についての質問と回答をご紹介します。

みるくぽっぱー

妊娠中に旦那がオナニー。産後一ヶ月半になりますが昨晩、旦那に『妊娠…

妊娠中に旦那がオナニー。産後一ヶ月半になりますが昨晩、旦那に『妊娠中、オナニーした?』と聞いたら気まづそうに『した』と答えました。8年近く一緒にいますが旦那は性欲が少ないと思っていました(少ないと思っ…

まゆか

産後セックスレスに対する仕返しについて私は24歳で旦那は同い年。結婚2…

産後セックスレスに対する仕返しについて私は24歳で旦那は同い年。結婚2年、子供2ヶ月、レス期間は1年です。交際中は一年同棲、週に5日はセックスありました。妊娠中は、私とお腹の赤ちゃんを気遣いセックスは無し…

ゆーめろ

妊娠してから、旦那さんと夜の方がパタリとなくなりました。お医者さん…

妊娠してから、旦那さんと夜の方がパタリとなくなりました。お医者さんにも、SEXはしてもいいと許可頂き、誘ってみたのですが、拒否されてしまいました。怖いという訳ではなく、ただ妊婦に対して気を使ってするのが…

あんちょびちゃん

下ネタなんですけど…旦那さんが性欲強いって方いますか?私は性欲なくな…

下ネタなんですけど…旦那さんが性欲強いって方いますか?私は性欲なくなっていくのに、旦那はどんどん性欲強くなっていきます😑💧元々強い方ですが、さらにです。求められたらしてましたが、最近体調が全然すぐれなく…

ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

あんちょびちゃんさんあ!やっぱりあるあるでしたか!なんだか同志に出会えて嬉しいです!(笑)基本はお風呂に…

rnz(¨̮)

恥ずかしい質問ですが…皆さんどうやって性欲を抑えてますか?妊娠前から…

恥ずかしい質問ですが…皆さんどうやって性欲を抑えてますか?妊娠前から性欲は強い方で旦那とは1日2回はやってました。暇なときは一人でやったり。妊娠してからも変わらず初期の頃も怖いながら張りなどなかったの…

もみじ

ちょいとお恥ずかしい話。妊娠中にエッチな気持ちになりますか?頸管が短…

ちょいとお恥ずかしい話。妊娠中にエッチな気持ちになりますか?頸管が短く割と早期からウテメリンを内服しているのですが、やはり気がつくとちょいちょい張ってしまい、旦那との仲良しは妊娠してから無くなりました…

てんぱ

旦那の事についての悩みでアドバイス、意見を頂けたら嬉しいです。今わ…

旦那の事についての悩みでアドバイス、意見を頂けたら嬉しいです。今わたしは妊娠9ヶ月後半でお腹の張りも結構あり安静にと病院から指示がありました。今月の18日〜21日の間、旦那が出張だった為実家に帰省していま…

櫻子🌸

めっちゃ好きやったけどなんか冷めてきました。妊娠中ずっとセックスは…

めっちゃ好きやったけどなんか冷めてきました。妊娠中ずっとセックスはしていません。昨日、旦那がトイレでエロ動画をみてしていたと知りました。現場を押さえました。音が漏れてて、さすがに気分悪くなったのでや…

はなななな

はなななな

私もお腹の赤ちゃんが心配で、生まれるまではセックスしたくないと思っています。男性がそう感じるのも分…

せりな

旦那といちゃいちゃしたくなくて辛いです。産後4ヶ月ぐらいですが、肌に…

旦那といちゃいちゃしたくなくて辛いです。産後4ヶ月ぐらいですが、肌に触れられるのもキスされるのも嫌です。なんか気持ち悪いと思ってしまいます会話はしますし、ご飯が美味しいって言ってくれたりするのは嬉しい…

♡

妊娠中性欲が強くなった方いらっしゃいますか?元々旦那さんとはほぼ毎日…

妊娠中性欲が強くなった方いらっしゃいますか?元々旦那さんとはほぼ毎日仲良ししていました。妊娠してから悪阻や赤ちゃんの心配もあって初期はしていませんでしたがすごく久しぶりに仲良しした時にやっぱり旦那さん…

りおた58

今妊娠27wです。ここ3週間旦那に毎日フェラだけでもいーから抜いてくれ…

今妊娠27wです。ここ3週間旦那に毎日フェラだけでもいーから抜いてくれと言われます…あたしは妊娠してから性欲が全くなく…旦那のことは好きなんですがそうゆう行為をするのに抵抗があり…妊娠中だから余計神経質に…

R&Kmama

産後の仲良しについて。うちは、旦那がしつこく誘ってきますが、私が拒…

産後の仲良しについて。うちは、旦那がしつこく誘ってきますが、私が拒否。仕方なく2、3ヶ月に1度のペースで仲良しではなく、お手伝いをしています。産後、授乳のせいで性欲は0の私。でも夫婦だし…義務だし…授乳…

スミ

旦那の外泊について。この土日いない、外泊すると言ってたのが、今日か…

旦那の外泊について。この土日いない、外泊すると言ってたのが、今日から泊まりでいないとかに変更で…仕事は自営業の飲食店で、泊まり先から行くと言ってます。前にも朝帰りしてきました。ソープとか風俗とかの人な…

むっちー2

とても恥ずかしいお話で病院ではなかなか聞けないのでここでお話しさせ…

とても恥ずかしいお話で病院ではなかなか聞けないのでここでお話しさせてくださぃ。最近なぜか性欲がすごく、まだ妊娠初期ということもありエッチなどはしてないのですが、この性欲をどう抑えたらいいかわかりませ…

aya_m

寝ぼけまなこでフェラしてって毎日毎日。隣でおちんちん出して寝てる。…

寝ぼけまなこでフェラしてって毎日毎日。隣でおちんちん出して寝てる。寝てるのになぜ性欲わくんでしょう?寝てるのになぜ勃起するんでしょう?😂セックスできない分してあげたいのは山々でも気持ち悪いって思っちゃう…

たっつぁん

妊娠中、夫が生理的に無理になる方っていますか?私は、一人目の時も夫に…

妊娠中、夫が生理的に無理になる方っていますか?私は、一人目の時も夫に触られるのが嫌で嫌で。 臭い、体温、行動…産後一年半は性欲もわかず「私、無理やし彼女でも作ってよ!」とさえいってました。そして、二人目…

ろびぴ

ろびぴ

わかります!(笑)私は一人目妊娠から産後1年半と言わずもっとダメでした(笑)二人目妊娠して、今回は大丈夫…

ぽむ

妊娠してから、性欲がおさまらず、オナニーがやめられません。よくない…

妊娠してから、性欲がおさまらず、オナニーがやめられません。よくないこととわかっていても我慢できなくてしてしまいます。旦那とのセックスは妊娠発覚ひてからしていません。同じような悩みの人いますか?

risamomoママ

結婚して旦那さんが激太りした奥様いらっしゃいますか?笑うちの夫はたぶ…

結婚して旦那さんが激太りした奥様いらっしゃいますか?笑うちの夫はたぶん20〜30kg以上太り、今100kg超えてるんではないかと思います。痩せる痩せると言いながら、全く気にする様子はありません。服のサイズもほと…

marutaro

marutaro

わたしの両親がそんなかんじでした!わたしが生まれたくらいにピークに父親が、太っていました。物心ついた…

にゃん太

赤裸々にお聞きしますが、旦那の性欲、性処理についてお聞きしたいです>…

赤裸々にお聞きしますが、旦那の性欲、性処理についてお聞きしたいです>_<私たち夫婦は男性不妊要因で、1年強の不妊治療をして(タイミング→人工授精7回→体外・顕微授精)妊娠に至りました。ただいま妊娠34週です。…

たんあー

たんあー

めちゃくちゃ分かります(T_T)うちも付き合ってる時から少なかったですが、結婚してからも、にゃん丸さんの…

ぽっちゃま•᎑•

妊娠中のセックスについてです。現在10週なのですが、安定期に入ってか…

妊娠中のセックスについてです。現在10週なのですが、安定期に入ってから挑戦してみようかと考えています。もちろん「生まれるまでしない」という選択もありますが、旦那とのスキンシップが全くなくなってしまい、…

ゆた

妊娠中のみなさん、性欲どんな感じですか?初産の26歳妊婦です。恥ずかし…

妊娠中のみなさん、性欲どんな感じですか?初産の26歳妊婦です。恥ずかしい話ですが、30週を過ぎた頃から、昼夜問わずムラムラしてしまって、ひどい時は夜も眠れなくなります(>_<)もともと、妊娠前から性欲は旺盛な…

カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

おはようございます!朝から下品な話で申し訳ないですが、私は安定期入ってから毎日欠かさず1人でしてます…

たなにょ

妊娠9ヶ月になって、自分でも驚くほど、性欲が強くなりました。性欲をど…

妊娠9ヶ月になって、自分でも驚くほど、性欲が強くなりました。性欲をどのようにおさえてますか?もしくは、性欲が強くなった方はどうされてますか?週一程度で旦那とはしてますが…

かおりーたん

かおりーたん

ギリギリまでしてました(o´艸`)仲良しするのが愛されてる感あってあー幸せ!と思いました(笑)

たいちゃんママ

妊娠中にオナニーしてる方いますか?安定期に入って私に性欲がでてきたみ…

妊娠中にオナニーしてる方いますか?安定期に入って私に性欲がでてきたみたいででも旦那は怖くてできないねぇって妊娠したときに言ってました(>_<)今日我慢できなくて1人でしちゃいました。お腹が張った感じはあっ…

かえ

うちの旦那寝ながら抱きついてきて体触ってくるんですけど、触わられて…

うちの旦那寝ながら抱きついてきて体触ってくるんですけど、触わられてイライラしたり、気持ち悪いって思ってしまう(´・_・`) ホルモンの関係とかで仕方ないのはわかってるけど、 こうゆうふうに思ってしまう自分も嫌…

退会ユーザー

完母から混合、完ミで生理再開してからその感情はなくなりました◡̈⃝また戻るから大丈夫ですよ(´∀`)不満が…

mitsu

やっと5ヶ月目に突入しました。腹痛があるものの、昨日の検診では順調と…

やっと5ヶ月目に突入しました。腹痛があるものの、昨日の検診では順調と言って頂き一安心したところです。お恥ずかしい質問なのですが、夢でいく(オーガズムを感じた)事ってありますか?寝ている時に下半身がいっ…

ハイジ

妊娠8ヶ月目♪…旦那さんと仲良ししたいですが危ないですよね(´д`|||)(*´…

妊娠8ヶ月目♪…旦那さんと仲良ししたいですが危ないですよね(´д`|||)(*´-`)だいぶ前にしたきりで。みなさまはいつまでしてましたか?女でも性欲ありますよね

よたろう

妊娠希望の26歳です。夫婦で子どもが欲しいとは思ってるんですが、旦那…

妊娠希望の26歳です。夫婦で子どもが欲しいとは思ってるんですが、旦那の性欲がなくて、仲良ししようとした日も途中で中折れしてしまいます。基礎体温これからつけていこうと思ってるんですが、まず旦那が、、、っ…