※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ココロ・悩み

旦那と再婚して10年。子供優先で感情が冷め、性欲もない。旦那の愛情が重く感じる。下ネタが苦手で精神的におかしいか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

旦那とは再婚同士で元々の知り合いです。
知り合ってからはもう10年ぐらい経ちます🤔
付き合って2年で3月に籍を入れました。
私は情緒不安定なとこがあり旦那も理解してくれて
支えてもらっています!

子連れなのもあり付き合っている時から
青春時代のような全力なすき!みたいな気持ちはなく
子供優先にやってきました。
これは旦那だからというわけではなく
誰と付き合ってもこんな気持ちなんだろうなと
思い月日が経ちますが、ほんとにこんなもんか?と
ズルズル思いながら籍を入れました😂
籍を入れた時も特に実感はなく同棲もしていたので
特に何も変わりはないです。笑
気持ちも盛り上がることもなく、なんなら老夫婦のような
居て楽だし居なくても楽だしみたいな感じです😂
育児はほんとに全力で私に対しての気持ちも
全力で伝わってきます。
だからなのか私は一歩引いてしまいその気持ちが
鬱陶しく感じる時期もあります。
自分でもわかるぐらい気分の浮き沈みが激しく
旦那が仕事から帰宅してイライラする日もあります。
ほんとにこれはすきなのか?と思う日々です。笑
ラブラブではないけど仲はいいです🤔
ですがやはり旦那からの気持ちが重く、鬱陶しいです。
惚気とかそんな可愛いものではなく気持ち悪。と
思う瞬間もたまにあったりもします。笑
営みも付き合ってる頃から私が全く性欲がなく
もう最後に仲良ししたのが記憶にないぐらいです。
旦那は性欲に関しては理解してくれていて
籍を入れる前から子供たちを大事にしたいから
2人の間には子供はいらないと私の意見を尊重してくれています。
私、正常ですかね?😂
夫婦ってこんなもんか?とすごく冷めています。笑
特に下ネタ?的な話になるだけで吐き気がするぐらい
すっごく嫌になります。
これは旦那に限らずドラマなどでそういう場面を見たり
しても思ってしまいます。
やはり精神的におかしいのでしょうか?
同じような感情になる方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供出来てからそういう行為が無理になりました💦💦
中にはそういう人もいると思いますよ!!

  • hm

    hm

    居ますかね?😢
    元旦那とはそれだけが理由ではないですが主にその事が理由で離婚しました。
    それも旦那は知っているので理解はしてくれているのですが、やはり男の人なのでそういう時期はオブラートに誘ってきます。
    それが気持ち悪くて仕方ないんです😢

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこの問題についてめっちゃ悩みましたが、したくない人としたい人って分かり合えないしどちらも悪いわけじゃないんですよね😭

    気持ち悪いのもめっちゃわかります💦

    旦那さんしつこく誘ってきたり断ると拗ねたりしてそれで喧嘩になったりしますか?💦

    • 5月13日
  • hm

    hm

    そうなんです😭💦
    こればかりは自然現象ですし一生解決できないと思っています。

    色々私の諸事情を知っているのでそこまでしつこくは誘ってきませんが、かなり我慢してると思います💦
    元旦那の時は拗ねて、空気が悪くなったり喧嘩になる時もありました。
    旦那さんそういう感じになったりしますか?😢

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらかが無理して相手に合わすしかないですよね💦😣

    うちまさにhmさんの元旦那さんのように拗ねて空気悪くなって大喧嘩になりますm(_ _)m

    ですが風俗に行かれるのも嫌なので相手しています💦
    hmさんの旦那さんは理解してくれてて羨ましいです💦

    • 5月14日
  • hm

    hm

    そうなりますよね😢
    でも女側のがホルモンバランスなどで変化しやすいってのを理解して欲しいですよね💦

    相手しているだけ素晴らしいです!
    私はもうできないから外でしてきてもいいかなぐらいに思っているので終わってます。笑

    • 5月14日