妊娠初期・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠初期・仲良しについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠初期・仲良しについての質問と回答をご紹介します。

れんれん

お恥ずかしい質問します。妊娠中、旦那さんと仲良しや、自慰されてるか…

お恥ずかしい質問します。妊娠中、旦那さんと仲良しや、自慰されてるかたいらっしゃいますか。妊娠初期から安定期に入った現在まで子宮の収縮(お腹の張り)が怖くてしてませんが、ずっとこのまましないのは寂しい…

うさこ

介護士で夜勤もしています。仲良し後から生理予定日までの間(着床期間〜…

介護士で夜勤もしています。仲良し後から生理予定日までの間(着床期間〜着床後、妊娠初期)、夜勤をしても大丈夫なのでしょうか?その時期の夜勤が原因で残念な結果に...なんて事になるのではないかと心配です。特に…

まいめろ★

産後9ヶ月です。この度、おりものの増加や臭い、かゆみが気になり産婦人…

産後9ヶ月です。この度、おりものの増加や臭い、かゆみが気になり産婦人科を受診したところ、カンジダとクラミジアと診断されました。このクラミジアですが、妊娠初期に検査したところ、〈クラミジアぬぐいマイナス…

ぱぁちゃん

産後、ピンクのおりものが出た方いらっしゃいますか?あと、産後生理が来…

産後、ピンクのおりものが出た方いらっしゃいますか?あと、産後生理が来る前に妊娠された方いらっしゃいますか?今4ヶ月の女の子がいて、二人目はまだ先と思っていて、ちゃんと避妊して仲良ししてました。でも、ピン…

Maiky

排卵日辺りから妊娠初期症状が出るってありえないですよね?💦基礎体温計…

排卵日辺りから妊娠初期症状が出るってありえないですよね?💦基礎体温計ってた訳ではないのですが、生理は定期的に来ているので、恐らく排卵も定期的に来てると思います。おりものが変化するのでわかりやすいのです…

あゆママ

〈激しい運動はいつから辞めた方がいいですか?仲良し直後もNG⁇〉今、fee…

〈激しい運動はいつから辞めた方がいいですか?仲良し直後もNG⁇〉今、feel cycleという、暗闇で音楽を聴きながらひたすら自転車をこぐ、というジムに通っています。45分だけですが、結構ハードで汗びっしょりになり…

✨ちょび✨

✨ちょび✨

着床時期にはあまり無理はしない方がいいです。排卵日から5~9日で着床します。またまたかもしれませんが…

harunayadee

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初…

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初期の兆候をかなり早い段階(3週未満!)で感じられ、実際おめでた→出産に至った方、もしいらっしゃれば体験談を聞かせていただけないでしょうか?…

おまめねこ

おまめねこ

普段の生理周期が分かりませんが、3w未満だと丁度着床の時期前くらいじゃないかな、と思います。私は3w頃(…

はじめてのママリ

1人目妊活中なのですが、妊娠すると胸が張るってよく言いますよね。そし…

1人目妊活中なのですが、妊娠すると胸が張るってよく言いますよね。そして生理前も張るって言いますよね。私は生理前になると、胸が張る月もあれば、張らない月もあったり…。ただ、若い頃の方が毎月強い張りがあり…

ちゃんひな

妊娠初期に仲良しをしていた方に質問です!(>_<;)週どれくらいのペースで…

妊娠初期に仲良しをしていた方に質問です!(>_<;)週どれくらいのペースでしていましたか?( °.° )多い時でどれくらいしましたか?( °-° )ぜひ聞かせてください(><)よろしくお願いします!

めんなん

妊娠初期の切迫流産についてエコーのみで、切迫流産かどうかは判断でき…

妊娠初期の切迫流産についてエコーのみで、切迫流産かどうかは判断できるのでしょうか?7w1dの妊婦です。主人と仲良し(挿入なし)してから下腹部が張っていて、1日様子を見ましたがあまり良くならないので切迫流産が…

☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

私は初期に絨毛膜下血腫がありました。子宮内で出血がありましたが、体外に出血がなかったため自覚症状ほ…

ママ

妊娠中、細菌性膣炎にかかったことのある方いませんか?痒みはないのです…

妊娠中、細菌性膣炎にかかったことのある方いませんか?痒みはないのですが、おりものがやや黄緑色だったり、黄色っぽいというか、、妊娠初期のクラミジア検査はマイナスでしたし、主人は海外にいるので、妊娠分かっ…

𓇼 M mama 𓇼

𓇼 M mama 𓇼

妊娠初期の頃、かかりましたよ!私も痒みはなかったですが、おりものが黄緑色な時がつづきました、、、。膣…

さっちゃんᙏ̤̫͚

妊娠初期症状を教えてください(^ω^)最近、おりものがココアみたいな…

妊娠初期症状を教えてください(^ω^)最近、おりものがココアみたいなねっちょとしたおりものがあります。ティシュにちょっと着くぐらい&生理が始まる時のおりものとはちょっと違います。生理周期バラバラです(´༎…

息子だいすき♡

妊娠初期に仲良しやオナニーしてしまってた方居ますか?批判などはご遠慮…

妊娠初期に仲良しやオナニーしてしまってた方居ますか?批判などはご遠慮ください!

ゆり

妊娠4週目です。本日仲良ししました。妊娠初期にやっても大丈夫なのか…

妊娠4週目です。本日仲良ししました。妊娠初期にやっても大丈夫なのか不安です。したかたとかいますか?

K

妊婦中の性欲について(T_T)お恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くな…

妊婦中の性欲について(T_T)お恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くなりました(泣)もともと強い方なのですが…普段から、自慰もしていました(T_T)妊娠してから旦那と仲良しもないし自慰も出来ずにストレスが溜まっ…

なな

妊娠初期の仲良ししてましたか?現在5週目です。私達夫婦は元々2日に一度…

妊娠初期の仲良ししてましたか?現在5週目です。私達夫婦は元々2日に一度は仲良しがありましたが、妊娠してから怖くなりしてません。出血やお腹の痛みはありませんが、、皆さんはどうでしたか?

ひよこの妻

なんとなく、よくお話、してたママ友が急によそよそしく、とげとげしく…

なんとなく、よくお話、してたママ友が急によそよそしく、とげとげしくなってきましたもともとズケズケ言うタイプの人(わたしの息子に対してお母さんと似すぎ、旦那さんの要素どこにあるんですか?)などなのですが…

nana2015

鼻水、スライムみたいなオリモノについて。一度スライムオリモノが出た…

鼻水、スライムみたいなオリモノについて。一度スライムオリモノが出たので、おろっ!排卵日きたっ?!と思ってたんですが。今年初の仲良しもして(笑。スレ気味だーぁ(;・∀・))もしや二人目?なーんて少しドキドキして…

まなゆいはる

まなゆいはる

今回の3人目を妊娠するまでは授乳中で生理が不規則で、排卵期特有のスライムみたいなおりものを確認して、…

Namippe

ちょっと恥ずかしい話しなんですが、淫夢?というのを見たらしく…膣の痙…

ちょっと恥ずかしい話しなんですが、淫夢?というのを見たらしく…膣の痙攣する感覚?とお腹の張りで目覚めました(((^^;)明日で4ヶ月になりますが、妊娠初期は仲良し禁止とか病院から言われてるし…当たり前ですがまだ…

★JilLE★

★JilLE★

私もありましたよ!妊娠したら経験する人もいらっしゃるそうで…私だけじゃないんだ…と胸をなでおろしたこと…

ザト

昨日、夫が2人目の妊娠を喜んでくれない、と相談したものです。夫と話し…

昨日、夫が2人目の妊娠を喜んでくれない、と相談したものです。夫と話し合い、ちょうど妊娠がわかった日に夫の心変わりがあり、私との第二子を望まなくなったようで、仲良ししていた時は望んでいたけど、今は本心か…

ドキンちゃん

ドキンちゃん

旦那さま、勝手すぎますね…心変わりで喜べないって😢💨何があったかは分かりませんが1日でそんな大きく心変…

カナ18

妊娠初期のスキンシップについて現在妊娠4・5週ぐらいで心拍はまだ確認…

妊娠初期のスキンシップについて現在妊娠4・5週ぐらいで心拍はまだ確認できてない状態です。妊娠前は週2・3回ぐらいの頻度で仲良ししてましたが、妊娠がわかってからはもちろんしてません。ただ、イチャイチャする…

いずみ

年始早々相談させてください。旦那の性処理についてです。結婚し、夏か…

年始早々相談させてください。旦那の性処理についてです。結婚し、夏から一緒に暮らし始めてすぐ妊娠しました。そのため夜の仲良しは出来なくなり、悪阻のあった妊娠初期から旦那に「欲求不満だ」と事あるごとに言…

yuki

恥ずかしい話ですか、妊娠初期の仲良し(オナニー含め)はしていました…

恥ずかしい話ですか、妊娠初期の仲良し(オナニー含め)はしていましたか?現在妊娠4週目と3日です!まだ病院にも行っていないのですが、2週間以上仲良しを我慢しているので悶々としてしまい(^^;;今の所つわりもひど…

コキンちゃん♡

先週の月曜にクリアブルーで検査したら陰性からの翌日陽性。まさかと思…

先週の月曜にクリアブルーで検査したら陰性からの翌日陽性。まさかと思い2日後にチェックワンでやるとうっすら陽性。そこから何日かおきに検査すると徐々に濃くなり今はくっきり陽性がでるようになりました。思い当…

ぼくたろう

旦那のエロ動画について初めて投稿します!今、妊娠7ヶ月です(꒪⌓꒪)旦那…

旦那のエロ動画について初めて投稿します!今、妊娠7ヶ月です(꒪⌓꒪)旦那とは付き合って4年、結婚して半年ぐらいになります。妊娠初期はつわりが酷く、点滴したりずっと寝てる生活だったため、ほとんど仲良ししてま…

こまち

こまち

動画見てるとこに遭遇しちゃうのですか?高い頻度で見てることが、なぜバレるのかなと単純に疑問に思いまし…

やっくんの嫁

妊娠初期の仲良しとか前戯って流産とか関係あるんですか?出血が無かった…

妊娠初期の仲良しとか前戯って流産とか関係あるんですか?出血が無かったら大丈夫何ですか?

ふぁみん

性別がわかった方、出産された方にお聞きしたいのですが妊娠初期にだれ…

性別がわかった方、出産された方にお聞きしたいのですが妊娠初期にだれもが男の子か女の子か性別が気になったかと思います。①つわりが酷いと女の子 つわりが軽いと男の子②お腹が前に出ると男の子 お腹が横に広が…

♡たいちゃんママ♡

旦那のことについてです。旦那は元々女好きで怪しいときなど携帯を見て…

旦那のことについてです。旦那は元々女好きで怪しいときなど携帯を見てしまってます( .. )前は浮気をされ2度としないと話し合いそれからは女の影はありません。が、アプリの履歴を見るとエロ画像を見た形跡が………別…

あーちゃん(○´3`)

あーちゃん(○´3`)

ん〜私も特に何も思い出せん…。仕事時間だろうがそれぐらい旦那さんの好きにさせてあげたらいいんじゃない…

ゆりな

お恥ずかしい話なのですが、妊娠初期13週の時に旦那との仲良しで中出し…

お恥ずかしい話なのですが、妊娠初期13週の時に旦那との仲良しで中出ししてしまいました。してはいけないものとは知らなかったのですが、後からダメだったことを知り母親失格だと落ち込みました。ネットで調べてい…

ちぃ

ちぃ

よく羊水が汚れるとか言われますけど、そんな事ないみたいですよ!中出し何度かしちゃいましたが、大きくて…

sakii

おりものがクリーム~黄色っぽい排尿痛(もともと膀胱炎にはなりやすい体…

おりものがクリーム~黄色っぽい排尿痛(もともと膀胱炎にはなりやすい体質)昨晩の仲良しで少し性行痛(普段は全くありません)下腹部痛があり、性病か?!と思ってネットで調べたら、クラミジアとどんぴしゃでした💦でも…