※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
家族・旦那

吐き出させてください私は旦那が好きなんです一方通行の構ってちゃん甘…

吐き出させてください
私は旦那が好きなんです
一方通行の構ってちゃん甘えん坊なんです
でも旦那はそれが嫌なんです
気分じゃない時にいちゃいちゃしたいとか
そんなこと言っちゃうから
きっとウザがられてるんです

だから頑張っていちゃいちゃしよって言わない努力をしてたんです
でもそしたら段々と旦那にいらつくことが増えていったんです
自分でも態度冷たいなって思うことがあるんです
まだ2日しか努力してないのに
このまま続けたら旦那の事嫌いになるんじゃないかって思うんです


けど冷たい時の方が頭なでてくれるんです
私の頭も自分から洗ってくれようとするんです
普段ならしてくれないのに


でもそれを喜んじゃうとまた旦那の事が好きになって一方通行の構ってちゃん甘えん坊になってまた傷つくのはきっと私なんです


でもこのままこの態度とってるときっと夫婦仲も悪くなるし他に癒しを求めてしまう気がするんです


だからお腹の子にかけてみたんです
10秒以内に胎動があったら自分が傷つくかもしれないけどまた旦那の事好きになろうって
ウザがられるかもしれないけど甘えてみようって


そんなこと考えてたら1秒もしないうちに胎動があったんです
まだ16週で最近初めて胎動がわかったくらいなのに


べびちゃんがきっと仲良い2人の間にきたいって思ってくれてるのかなって思いました


どうやって話を切り出そうか態度を戻そうか戻るのかまだわからないですが
努力の仕方を変えてみたいと思います




よくわからない投稿でごめんなさい
でもなんか吐き出したかったので、、
とりあえず上手に甘えれる構ってちゃんになりたいです

コメント

はち

すみません、夫婦なのにそんなに顔色を伺いながら生活するのってキツくないですか?
気分じゃないと相手してくれないんですか?
なんだか不思議に思っちゃいました😣
maaaaさんだけが努力するのっておかしくないですか?
素直に伝えてみていいと思いました。

  • maaaa

    maaaa

    ありがとうございます
    今この冷たい態度とってる時のが辛いです
    旦那は気分じゃないと相手してくれないです
    でもだいたい気分じゃないです
    ほんと私ばっかが努力しててしんどいです
    だから旦那にマッサージしてって言われて気分じゃないって言ったら今して欲しい時にして欲しいんだから気分とかじゃないでしょって言われてそっくりそのまま返すわって言ったら何も言ってくれなかったです
    どうなるかほんとわからないです

    • 4月6日
  • はち

    はち

    旦那さんは、maaaaさんが相手をして欲しいタイプだと分かった上で
    選んで結婚したんですよね?
    それを今になって気分じゃないから〜とかずるいと思います😥
    凄く単純な話なのですが、文面からすると
    旦那さんはmaaaaさんが離れていかない自信というか、自分のことを大好きなのを分かってるように思いました。
    だから冷たくされると、逆に寂しくなって優しくしてるのかな〜と。
    失礼ながら、人様の旦那さんですが凄く幼稚に思いました😭
    それに加えて、自分は気分とか関係なくマッサージして欲しいとか
    本当におかしな話だと思います。

    • 4月6日
  • maaaa

    maaaa

    その通りだと思います、、
    旦那は私が旦那好きで離れない自信で満々だと思います
    相手のためにというのか私のためになにかするっていうのがあまり考えれない人だと思います、、
    自分中心でマッサージしてもらえないと不機嫌になる幼稚なところがありますが、、
    その旦那を選んで結婚したのも私ですね、、
    ちょっと自分のため子供のためにどうしたらいいか考えてみます(*_*)

    • 4月7日
あめり

なんだか大変ですね😅💦
甘えているか、冷たくするかの態度しかないんですか⁉️

  • あめり

    あめり

    すいません💦
    きつい感じになっちゃいました💧

    普通の態度で接しながらたまに甘えるとかはなかなかできないんですか⁉️

    • 4月6日
  • maaaa

    maaaa

    いえ!全然です!
    ありがとうございます( ¨̮ )

    ほんと不器用ですよね、、
    でも普通に会話はしてますよ!
    ただいつもの私からしたらやっぱ違うので冷たいとなってしまうのかなって
    ほんとどうしたらいいのかわからなくなりました、、
    やっぱ甘えすぎる嫁はウザイもんなんですね

    • 4月6日
  • あめり

    あめり

    普通に会話されてるならよかったです😊
    maaaaさんは考えすぎなのかな?って思います💦
    やはり結婚して一緒に暮らすとそれが当たり前の日常になるので旦那さんも息抜きというかゆっくりしてたい時もあると思います😅

    あと旦那さんはなんだかツンデレな感じがするので、maaaaさんが構ってちゃんだったのに甘えてこなくなると構ってきて、逆に甘えてくると冷たくしたくなる方なんだなって思いました‼️
    それを逆手にとって甘えるのちょっと我慢してあっちが頭撫でたりしてきたら、よしよし私の策略にはまったな❤️くらいに考えてみてはどうですか😚?

    あまり思い詰めずに😌

    • 4月7日
  • maaaa

    maaaa

    あぁぁあ、、、
    なんかなんだろう
    すごく心が軽くなった気がして涙が出てきちゃいました、、

    ほんとそうですね
    考えすぎてしまうとこがあるかもしれないです(´・ ・`)
    旦那は絶対何も考えてないのに(笑)

    ツンデレですかね(笑)
    でも寂しがり屋って言ってたので私が構わないとそれはそれで寂しいんですかね、、
    めんどくさい旦那ですね!!

    でもほんとあめりさんのコメントみて心が軽くなりました‪(*ˊᵕˋ* )
    いつか旦那を手の上で転がせる策略家になってみせます(笑)

    本当にありがとうございます!!!!
    あめりさんのコメントすごく嬉しかったです!!

    • 4月7日
  • あめり

    あめり

    よかったです😚❤️

    • 4月7日