※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
家族・旦那

初めての彼氏と結婚したので、彼以外を知りません(笑)恋愛に興味がなか…

初めての彼氏と結婚したので、彼以外を知りません(笑)

恋愛に興味がなかった自分を呪いたい!(笑)
もっと恋愛すれば良かったと思ってます😂😂

下ネタで申し訳ないんですが💦
マンガとか小説の世界みたいなラブラブなえっちがしたい!(笑)
旦那は一回り年上ということもあり、そんなに盛り上がらないというかなんというか💦💦

みなさんはラブラブなえっちってしてますか?
あれはマンガとか次元の問題でしょうか?
誰にも聞くに聞けないのでこちらで聞いてみました😅(笑)

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

他の男を知らない方がいいのか、知った方が良かったのか微妙ですよね…( ´-` )笑

うちの旦那も一回り上ですが、ラブラブえっち(?)しますよ〜🤤🤤
どの程度をいうのか分からないですが…💦

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    こんなに早く回答を頂けるなんて❤(笑)
    ありがとうございます😂

    ラブラブなえっちしますか?
    羨ましいです!
    全くラブラブ要素ないわけじゃないですが、もっといちゃついても、??みたいな感じです(笑)

    • 9月18日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    すみません、子供が寝て暇なもので😍笑

    た、たぶんラブラブかと…?(笑)
    最終的に私が「うざ!」と思うくらいいちゃいちゃしてます😇

    • 9月18日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    こちらも子供達寝ました😂❤
    至福の時間にこんなお話にお付き合い頂きありがとうございます(笑)

    きゃー!
    羨ましいです❤
    ラブラブがもともと苦手みたいなとこが旦那にあったかも、と今思いました😒(笑)

    • 9月18日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    お疲れ様です(*´`)
    いえいえ…何しようかなーとボーッとしてたとこだったので助かりました!笑

    たしかに、ラブラブが苦手な方だと難しいですね😭😭
    子供がいるとゆっくりも出来ないしなかなか思い通りにはいかないですよね😞

    • 9月18日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます(笑)

    もどかしいです(笑)
    子供達とは別の部屋でしてますか?😄

    • 9月18日
m

やはり、人によると思います笑
私は多分変態なので足りないですw
普通のじゃ満足しません

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    やっぱり人によりますよね~💦💦
    私もちょっと物足りないです(笑)

    • 9月18日
  • m

    m

    素直なところ元彼とかと比べてしまう自分がいます😱💦
    でも、やっぱり今の彼としかしてないのは素敵だなって思ってしまいます💓

    • 9月18日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    比べちゃいますか?
    私も比べられてるかな?(笑)

    恋愛経験つんでないと周りに凄くびっくりされるのでなぜか周りには秘密にしてます(笑)

    • 9月18日
  • m

    m

    私は比べてしまいます笑
    アブノーマルだったのにノーマルか...
    って感じて(笑)

    秘密にしなくてもいいじゃないですか💓
    素敵です(^^)

    • 9月18日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    なるほど~!
    でも本人には言えないですもんね(笑)

    自信を持ちます!
    ありがとうございます❤❤

    • 9月18日
ぽよぽよ

私もまともに付き合った彼氏が今の旦那で、キスもエッチも旦那が初めてでした🤣
もっと恋愛経験しとくべきだったなぁと。
ゆーちんさんと同じくマンガみたいな燃えるえっちしてみたいものです。笑
ちなみにうちの旦那は2個上で22ですが、業務的なえっちばっかです笑

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    同じかたがいて嬉しいです!
    そうなんですよーー!
    なにこのラブラブなの!
    空想の世界だけなのか?女子の妄想?
    でも私もされてみたいなあ😒です(笑)

    22とはわかい!
    ぽよぽよさんも若いです😂
    私は28です(笑)

    • 9月18日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

結婚して子供できる前は定期的にラブホに行ったりラブラブしてましたが、今は子供の寝てる横でなるべく音を立てずに淡々としてる感じです🤣
しかも良くて月一w

たまに雰囲気を変えるためにいつもとは違う場所(部屋)でしたりオモチャを使ってみると盛り上がりますよ😁

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    子どもと同じ部屋だとこっちも抑えますしね😂💦
    私も月1のペースです(笑)

    おもちゃですか!
    ハードルが高いです😂😂

    • 9月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    オモチャっていってもドンキで買ったバイブとかなのでそこまでハードル高くないですよ😅
    マンネリしたり中々自分がイケないときは使ってました🤣ww

    • 9月18日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    なるほど!どんき!(笑)
    私の最寄りのドンキは大型店舗なのにアダルトコーナーはないんです!不思議!
    前に友達とノリで買ってしまったローター見せましたが使わずに終わりました~
    興味がないみたいです😂💦

    • 9月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    最近ドン・キホーテ行ってないですが、そう言えばアダルトコーナーが無くなってたような😳!
    昔は色々売ってたのにw
    時代と共に売れなくなって無くなったんですかね🤣
    旦那さん興味ないんですね😂
    後は単純にセクシーな下着(Tバック)とかですかねー🧐
    旦那さんがどういうプレイが好き(燃える)のか聞いてみても良いかもですね😆

    • 9月18日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    セクシーな下着!(笑)
    下の子卒乳してから、おっぱいなくなった!!!とサイズもはかりに行ってないので今度行く予定なので可愛いのとエロいの買ってきますね!(笑)
    旦那の趣味も探ってみます!
    お尻ふぇちしか聞いたことありませんでした😂

    • 9月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    うちのも、お尻好きです🤣
    お尻好きなら絶対Tバックが良いかとw
    男性は単純なので絶対喜んでくれると思います!ラブラブエッチ目指して頑張ってください😍

    • 9月18日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    が、頑張ります!(笑)
    見せる勇気が!(笑)

    • 9月18日
たかね

めっちゃ一緒です!
初彼氏で結婚しました😂
そして一回り年上です😂😂
ほんと、もっと遊べばよかったと
後悔してます!!
正直、そんな気持ちよくないんですよね〜
しかも、早いくせに歳だから
そんな出来ないしで
不満ばかりです😫😫😫

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    ここまで一緒とは!(笑)
    ちなみにたかねさんはおいくつですか?
    こちらは28と来月で40です😅❤

    私もです!
    なんかえっちってこんなもんか~?くらいで(笑)
    産後、少しえっちに慣れてきたか?ぐらいです😅
    もう付き合って6、7年くらいなのに(笑)

    • 9月18日
  • たかね

    たかね


    28と40です!
    ↑また一緒😆笑

    いつもやった後に
    別にやんなくても良かったな…
    と、なります😭💔
    最近は中イキできるよう
    お願いしてます!笑

    • 9月19日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    一緒ですか❤❤❤
    うれしい!勝手に親近感(笑)

    分かります~😂😂
    わたし、イクが分かりません(笑)
    前よりかは気持ちよくなってきたかな?とは思いますが😏

    • 9月19日
  • たかね

    たかね


    親近感わきまくりです💗笑

    わからないですよね〜
    生きてるうちに経験したくて
    お願いしてますが
    何か、全然ヤル気なくて
    萎え萎えです🙄🙄🙄

    • 9月19日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    本当ですよね!
    生きてるうちに経験してみたい!(笑)
    いけなくてもいいからせめてラブラブなえっちしたーい、ですね❤
    ハードルが高いんだか低いんだか😒

    • 9月19日
ひーこ1011

分かります(笑)
うちの旦那は8個上、私は初めての彼氏が旦那です。

旦那は歳取って性欲が無くなったらしく、淡白だし、アッサリ…です。
しかも性欲無い。疲れた。と、下の子産んでから年一くらいしかして無いです(笑)
私も疲れてるし、家にいると色々やりたいことあるし、子供が寝てる時しかできないことがあるので、旅行行った時くらいしかして無いです😅

そこまで気持ちいいわけでも無いし、まぁないならないで良いか…て感じになってます😅

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    同じ境遇ですね❤
    あっさり終わっちゃうとえっちってこんなもんか~と思ってました(笑)

    うちもあるときのないときの差が大きいです!(笑)

    • 9月18日
アオ

ラブラブなエッチしなくなりましたね😅
夜子供が寝てからすると上の子が決まって起き上がるんです💦
だからゆっくりなんてできないし、途中でやめるときもあります💦
今やもう、早く!!起きちゃうから!!
って感じです😂
そして早朝に洗濯機の前でとか😂😂
元々エッチがエロくない旦那で、元彼とのエッチを思い出したりもありましたが😌
ドラマやマンガのようなエッチしたいですねぇ💕💕

気分悪くされたらすみません💦

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    子供がいると難しいですよね😂💦
    同じ部屋ですか?
    子供らが起きることはないですがさすがに部屋は別ですべきかもナヤンデマス(笑)

    早朝とは!(笑)
    うちの旦那もあんまりエロい感じではないです😅😅

    • 9月18日
  • アオ

    アオ

    アパートなんで狭くてみんなで同じ部屋に寝てます😅

    たまにはラブホに行ってゆっくり楽しんだりしたいです😂
    うち、エッチ中に旦那が笑わせてくるので一気に雰囲気冷めます😑
    エロいの憧れますねぇ✨

    • 9月18日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    私と同じです!

    ゆっくり気にせずしてみたいですよね~
    ラブホも見られてたらと思うと怖いので(笑)
    下の子が幼稚園行ったときの旦那の趣味も休みのごぜんちゅうくらいしかないな?と(笑)
    エロの憧れます~😂❤

    • 9月19日
おらふ

知らぬが仏……ですよ( ˙-˙ )
漫画は漫画!と割り切った方が幸せです。

逆に私はラブラブエッチというか
自分好みのエッチを知ってしまっているので、
旦那の下手さに萎えてます…🤣💔

あーあの頃は良かったー!的な。笑

私の中でエッチと結婚は別物なので
下手でもこの旦那(男)で良かったと思えてますが……
旦那とのエッチは本当に退屈ですね🙄

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    なるほど
    知らぬが仏、、
    なんだかしっくりきました(笑)

    私は旦那が下手なのかどうなのか検討もつきませんが物足りない感じです😅💦

    恋愛と結婚は別ですよね💦
    逆に私だと旦那しか知らないのでもっと別にいい人いたかも!とか思っちゃうときありますよ😅
    喧嘩したときとか(笑)

    • 9月18日
m

私は旦那とラブラブなエッチしてますよ〜

アブノーマル系なの(笑)
と言っても、まったりゆっくりイチャイチャするのも好きなので、そちらがメインになりますが(*´꒳​`*)
旦那はスイッチ入ると噛み付いてきますw

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    アブノーマル!(笑)
    うちはあっさーーーりです😅💦
    羨ましいです❤

    • 9月19日
  • m

    m

    私ちょっとMっ気あるので、首絞めとかお願いしたら
    最初の時は躊躇されましたが、回数重ねていくと旦那自らしてくるようになりましたw
    噛み付くだけでなく、キスマとか容赦なく付けてくるので
    首元隠すのがいつも大変で、旦那に怒ってます(笑)

    あっさりだと、もっとしたくなりますよね〜(  ・᷄-・᷅ )

    • 9月19日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    なるほど~!
    キスマとか経験ないです(笑)
    あっさりだし、月に1、2回なので尚更です😒💦

    • 9月19日
  • m

    m

    そうなんですねー!
    あら、今度お願いしてみたらどうです?(笑)
    その回数は寂しいな( °-° )
    私ならもっと誘いますw
    週2.3とか(*´˘`*)

    • 9月19日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    お願いだなんて!(笑)
    今更感でハードルが高いです!(笑)

    子ども生まれてから回数が減りました~😒
    私も先に寝ちゃうことが増えて💦💦

    • 9月19日
  • m

    m

    えぇー!私ならお願いしますよ(笑)

    やはり、子どもがいると違うんですね( ˙꒳​˙ )考えどころですね(  ・᷄-・᷅ )

    • 9月19日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    言えそうなとき頑張ります!(笑)

    子供が生まれたら子供優先になって、やるよりか寝たくて😒💦
    しかもやりたくないと思うようになりますよ(笑)
    下が授乳も終わって自分が落ち着いてから少し気持ちが戻ってきました😂

    • 9月19日
  • m

    m

    ファイトです!(笑)

    やっぱ産後って性欲激減するんですね〜
    考えとかないと( ˙꒳​˙ )

    • 9月19日
deleted user

うちは付き合って頃の方が盛んでした😂😂
一緒になってまだ7年ですが
ごくごく普通の営みをしてます(笑)

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    私も付き合いたての頃が一番ラブラブでした😂
    すること自体は嫌いではなかったけどなんせ旦那のを入れることに慣れなくて💦
    生々しくて申し訳ないです😢
    どちらかというと入れると痛い時期が長くて(笑)

    • 9月19日
やこ

私も夫がはじめてです!
夫は遊び尽くしてきたので普通のがいい、と言いますが私は足りない。笑
一晩に何度も、とか「我慢できない!」とかされてみたい!!🤣

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    分かりますー!
    旦那も年上だし、付き合いたてののときは2回とかたまーーーーーに(笑)あったけど今は無理ですね😅💦
    しかも月に1、2回とかだから私はものたりなくて!とかいうと私変態みたいですね😒😒

    • 9月19日
  • やこ

    やこ

    いやいや!全然変態じゃないですよ!
    うちなんて2才しか違わないのに、全然ないですし😖⤵️
    私は週2~3くらいはしたいのに、夫がアッサリすぎて今は多くて月2です😭
    情熱的なの憧れます~❤️❤️

    • 9月19日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!(笑)
    憧れますよね!
    もう妄想するしかないですよね😂😂

    • 9月19日