※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那アイス買ってくるて言うたのに買って来てくれへんかって、私がすね…

旦那アイス買ってくるて言うたのに買って来てくれへんかって、私がすねてたら、キレながらアイス買いに行ってくれた。
でもありがとうとか言っても無視してキレながら寝た😂笑
なんで最近そんな沸点低いん???😂
デキ婚で一緒に住みだして10ヶ月やしまぁそんなもんかな😂
そろそろ旦那もイライラしてくる時期なんやろな〜🤔でもどう考えてもイライラするん私やん???😂😂😂
お前が怒ってどないすんねんまじ😂
こないだキレて割った窓ガラスはよ直してくれ🙏

飼ってるハリネズミの寝息かわいすぎるから私はまだ寝ませーん❤️🦔

コメント

まつこ

キレながらでも買ってきてくれる旦那さん優しいですね😳!

  • さき

    さき

    怒って買いに行って私にアイス投げ捨ててきて、ありがとうと言ってハグしようとしたら死ねって言われましたけど優しいです😂笑

    • 5月31日
deleted user

デキ婚だからっていうのは、関係ないような気がします😂

  • さき

    さき

    そうなんですかね😰笑
    お恥ずかしながら、付き合って3ヶ月でデキ婚してそっから一緒に住みだしてだんだんケンカも増えてきてお互いイライラしてきてるのかな〜と思って😰お互い赤ちゃんはすごい楽しみにしてるのではやく産まれて欲しいです😂

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合って3ヶ月だったんですね!!
    一緒に住み始めると確かに嫌なところとかも見えてきたり、イライラもたまにはしますよね💦
    私もお恥ずかしながらデキ婚なんですが、付き合った期間も含めると6月で4年目ですが、なんだかんだ仲は良いと思います😌

    • 5月31日
  • さき

    さき

    仲良しなのとても羨ましいです😄❣️
    私は普通のカップルでも付き合って一年くらいで、ケンカもだんだん増えてくる時期なので仕方ないかなーと最近は思ってます😂ねこさんみたいに仲良く出来るように頑張ります❣️

    • 5月31日
あさひ

なんか気持ちわかります😭妊娠中マッサージしてくれるって言ってくれたのに寝ようとしてるからマッサージしてくれないの?って聞くとキレながらしてくれたり笑
怒りながらでもしてくれるってそれだけ好きってことですよ!
イライラされるとこっちもイライラしちゃいますが..😔

うちもデキ婚でハリネズミ🦔飼ってて親近感わきました笑

  • さき

    さき

    好きなんですかね?😭最近よく怒られるしすごい不安になってきちゃって😭笑
    はじめは私もなんよー!て怒ってたんですけど最近はごめんね〜て言ってほっとく事にしてます😂笑

    すごい一緒ですね❤️ハリネズミかわいいですよね❤️😍

    • 5月31日
ねむねむ

アイス買忘れたことですねられたらちょっと面倒くさくてイラッとするかも…。
キレて窓ガラス割るのは人としてありえないですけどね。

  • さき

    さき

    夫婦共々変ですみません、、😰

    • 5月31日