※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

みなさんの義両親や実両親は孫に誕生日プレゼントを買ってくれますか?😅…

みなさんの義両親や実両親は孫に誕生日プレゼントを買ってくれますか?😅
来月息子の誕生日です。私の両親は買う気満々で何をお願いしようか悩んでいます。

義母からはそういう話が出ているのか分かりませんが、夫は義兄の子も2人5月産まれだから3人で遊べる物をお願いしようかなと言っています。
(ちなみに義父は亡くなっていません)
私は義母から誕生日プレゼントを貰うのが当たり前なんて思ってないので、プレゼントが無くても何とも思いません。
無いから付き合いを考える…なんてこともありません。
ですが3人で遊ぶ玩具ならいらないなと思ってしまいます。
(義兄夫婦が嫌いで、義理の甥っ子姪っ子を可愛いと思えないから余計に)

買ってもらえるだけ有難い話なのは分かっています。
なのでポジティブに考えたいです(笑)
みなさんならどうに思いますか?😂
「義実家に玩具を置けば家が狭くならなくていい!」とかですかね?😁

コメント

はな

お願いはしませんね😂😂プレゼントは気持ちなので向こうが何か言ってくれたら、程度です😊

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    私も自らお願いすることはないです😂
    強請るものではないですもんね!

• 4月11日
むちゅーる

個人的に買ってもらいたいのも山々ですが…笑
義母さんが買ってくれた玩具で息子さんが遊ぶようなら、義実家に遊びに行く時、気を紛らわす玩具を持っていかなくて楽だ!って思います🙄!
玩具って案外かさばりますし😂

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    玩具って意外と場所を取りますよね(><)
    義実家に行って息子が楽しめるし、家も収納に困らなくていいしって思うようにします😁✨

• 4月11日