※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

旦那が二度目の浮気。家庭を持ちながら他の女性と不適切なやり取りをしている様子。姪っ子を我が子と間違えるなど、信じられない行動が続いている。

旦那が二度目の浮気( ◠‿◠ )

ああ、やっぱり浮気癖って治る人は
少ないんだなぁと思い知らされました。

外では女を作って楽しい思いをして
家に帰れば帰りを待っていてくれる家族がいて
どこまでも図々しくて強欲な男。

女に娘達の動画を送り、その後
「偶然、姪っ子に会った」とメッセージを
送っていました。
既婚者であることは言っていなかった。
我が子を姪っ子という旦那。

何してんだか

コメント

にゃむ

許せない。
1度の浮気も許せないですけど
2回もって…
本当に反省したのなら1度で
スパッと辞めれると思うので
2回目があった時点でもう正直
旦那さんの浮気癖はなおらないと思います😇
自分の娘のことを姪っ子とかいわれたらブチ切れです。
私だったら離婚一択でしかないです。

慰謝料ガッツリもらいましょ!

  • mo

    mo


    やはり、許せないですよね。
    子供がもう会えないの?
    ぱぱ、どこいくの?行かないで

    と泣いていました。
    心が痛いです。

    でも、もう離婚する時期は今なんだなと思ってしまいました。
    姪っ子発言、、、本当に許せない

    • 5月14日
  • にゃむ

    にゃむ

    絶対許せないですね。
    ってかいちいちお子さんの動画も
    送らなくていいですよね?
    送る意味なに?って感じです。
    既婚者と知らないのであれば
    相手も悪意はないとは思いますけど
    moさんからしたら憎いと思いますし
    そんな女に大切な我が子見られたくもないです。
    今はお子さんからしたら
    パパが大好きなのであれば
    辛いとは思いますけど
    大きくなった時になんでこういうことになったのか説明したら
    わかってくれると思います😣

    金銭面のこと等いろいろあると思いますが
    別れるなら早い方がお子さんのためにはいいと思います😭

    絶対許せないですね。
    地獄に行ってもらいましょ。

    • 5月14日