※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

先日旦那から靴を買ってもらいました。その靴がスポッと履けて使いやす…

先日旦那から靴を買ってもらいました。その靴がスポッと履けて使いやすかったので最近毎日履いてました。
先程、旦那から『ちょっと言っていい?同じ靴続けて履いてるよね。前から思ってたけど。。。公園行くときや雨の日は他の靴にしたら?』今回買ってもらった靴は高価な物ではありません。抱っこひもしてるとどうしても自分の靴まで気が回らなくて。。。最近旦那がストレスです。

コメント

マヤ

私、同じ靴しか履かないですよ😱
今の靴は子供を抱っこしてても履きやすくて脱ぎやすい靴を買ったのでそればかりです😱
カジュアルやスポーティとかで履き分けろって、事なんですかね?😵

旦那さん、せっかく買った靴がすぐにボロボロになっちゃうのが嫌だったんですかね💧🤔旦那様ちょっと姑気質なんですかね?細かいですね、、

ちゃんちゃん

そんなこと言うんですか?!
めんどくさっ(笑)

私は冬場はムートン、それ以外の季節はクロックスしか履きません(笑)
履きやすい靴がいちばん安全だし、足にも悪くないので。

もちろんTPO考えて、他の靴もあるし必要な時は履きますけどね(^^;)

きち

私だったら買ってあげたものを沢山使ってくれることは凄く嬉しい事だと思いますけどね…
あ、気に入ってくれたんだ!って思います

旦那さんはもっと大切に使って欲しいのかな…(´・ω・`)