※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

車の鍵を置いたまま旦那がVOXYで出かけた場合、施錠時に音が鳴るか気になりますか?無くした鍵が車にある可能性があるか心配です。

車の鍵🗝
車の中に私の車の鍵を置いたまま旦那が1人で乗って行ってしまった場合、施錠の際にピーピーとか音が鳴ったりして気付くものですか?🚙
伝わるかな…語彙力なくてすみません💦
🗝無くしちゃって、もしかしたら車にあるかなぁと思って😣
車種はVOXYです!

コメント

ママリ

同車種同メーカーではないのですが、鍵が車内に残ってたら別な鍵を持って車外に出てロック掛けようとするとピーーー!と鳴りました!鳴って初めてもう一つ鍵が車内に入っていることに気付いたので、今の車はどれもそんな感じだと思います!
インロック防止のために閉まらないようにはなってるはずだと思うんですが...

• まま

まま

そうなんですね💦
    ありがとうございます😭
    たびたび物を無くしては怒られてるので旦那帰ってきたけど言えずにいます…(泣)

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

施錠できないみたいな話がなかったということは...車内にはなかったんですかね...😭
    いや車種によっては違うかもしれませんし、鍵の電池がというのも...一度目視で確認された方が!!どこだ〜!とお探しでお困りかと思って...逆に不安にさせてしまったら、ごめんなさい!

• 5月7日
  • まま

まま

ひとまず旦那が寝たらこっそり車内探しに行こうと思ってます😢 家の鍵、職場の鍵も一緒に付いてたので心臓バクバクです😰

• 5月7日