※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
家族・旦那

実家帰省中に自宅リビングの蛍光灯が切れたと旦那さんに言われたので買…

実家帰省中に自宅リビングの蛍光灯が切れたと旦那さんに言われたので買って変えておいてねーとお願いしました🤲
そしたら…まさかの蛍光灯だけでなくカバー一式の物を買おうとしてたことが判明😱😱
蛍光灯だけ変えるんだよ!って言ったらやったことないから知らないよーって言われました😂
そんなことある?!(一人暮らししてたじゃんw)と思い最初は呆れまたしたが笑っちゃいました🤣
皆さんの旦那さんのおもしろエピソードありますか?!

コメント

ちょこちょこ喧嘩中とかに頭の悪さが…笑笑
そういうこと言うところが油に火注いでるんだよ!
って言ったり…
俺はサイコパスじゃないからお前の気持ち全てはわからんよ?とか…
火に油だしサイコパスだったら困るんですけど…笑笑
いつも喧嘩中に頭の悪さがちょっと出ちゃうので吹き出すのをこらえるのが大変です🤣🤣

• 雷注意

雷注意

横からすみません!
    サイコパス笑いました🤣🤣🤣

• 2月8日

退会ユーザー

エスパーとかそういうことを言いたかったんだと思います笑笑
    笑ってもらえて光栄です😆😆

• 2月8日
  • はな🌸

はな🌸

言い間違えかわいいですね🤣
    ケンカ中に言われたら私もバレないように笑っちゃいそうです🤣‼️
    むしろその流れ出仲直りできたら最高ですね( ´ ▽ ` )笑

• 2月8日
雷注意

おもしろすぎです😂😂😂
一人暮らし時代はLEDで変える機会がなかったとかですかね⁉️

うちの旦那も天然くんです。
蓋つきの使い捨てカップを買ったので、旦那が出勤する直前にそれにコーヒーを入れて「できる妻がコーヒー入れといたよ♡」って見せたら「おっ、さすが!」って言ってすぐそばに置いてあったマグカップに入ったコーヒー(←私の)を飲み干して出て行きました…
なんで私が使い捨てカップのコーヒー飲んでんだ??でした😂

退会ユーザー

やばい😂
    笑いました😂

• 2月8日
  • はな🌸

はな🌸

いい大人が変えたこと無いなんて驚きでした😓
    旦那さん、なぜカップの持って行かずにりまこさんの飲んじゃったんでしょう🤣🤣
    かわいすぎます!!😂✨✨

• 2月8日
  • 雷注意

雷注意

アホなんですw

• 2月8日
ほこうら

私は料理に使いやすいカットされているバターを使っているのですが、それがなくなって買ってきてと頼んだところ、カットされていないものを買ってきていました😅

夫「どのバターもカットされてるかと思ってた💦」

面白くて、そのままありがたく使ってます🙂

• はな🌸

はな🌸

男の人だとパッケージだけ見て分からないですよね😅💦
    私の旦那さんなら、バターにカットされているものがあるなんて事を知らないと思います🤣❗️

• 2月8日
sena

旦那と付き合っていた頃の話です。
私は毎朝、温めた牛乳にインスタントコーヒーと、砂糖を入れる、なんちゃってカフェオレ?ラテ?を作って飲んでいました。

旦那に「作ってー」とお願い。
作り方を伝えて、まかせて!!と意気揚々に作ってくれました。

テレビを見ていた私に「出来たよー」と持ってきて、数秒後に大慌てでキッチンから「それ飲んだらダメーー!!!」と叫んできました。笑
何事かと思ったら、混ぜる為に使ったスプーンを舐めてみると、これは何か違う!まずい!と思ったそうです。

原因は砂糖ではなく、塩を入れたから。⬅そんな漫画みたいなことあるか?笑

塩と砂糖を同じケースにいれており、三温糖を使っていたのですが、砂糖=白いと思ったそうです。
いやいや、三温糖が分からなくても可笑しいな?と思うでしょ。と思いましたが、呆れたのと可笑しいのとで、今でも思い出しちゃいます。笑

そんな旦那も今では料理上手に成長しました(*^^*)

• はな🌸

はな🌸

わぁぁぁ😂💦塩入れちゃったんですね😅
    三温糖は茶色だから砂糖じゃないと思ってたんですかね💦
    料理上手な旦那さん羨ましいです(*´∇`*)

• 2月8日
えび

妊娠中の自宅安静のときに、夕飯買ってくるよと言ってくれたので、「酢豚買ってきてー!」とお願いしました✨
その後、買ってきたものは焼豚でした(笑)聞き間違えはなかったらしいのですが、焼豚を買いたくなったみたいです😅

• はな🌸

はな🌸

豚つながりで焼豚食べたくなったのでしょうか😅✨✨

• 2月8日
ジョージ🐵

うちは母乳パッド買ってきてーと頼んだら生理ナプキンだったり、カレールー買ってきて!と言えば、レトルトカレーを買ってきます笑

• はな🌸

はな🌸

あと少しの間違いですね😅💦
    うちの旦那さんもそんな感じです!笑
    間違えて欲しくない時は写真まで送るようにしています🤣🤣‼️

• 2月8日
は

私の旦那ではないのですが、先日スーパーのお肉売り場で男性がメモ見ながら「ひき肉ってどれ?この糸みたいなやつ?」と電話で(多分奥さんに)確認してるのを聞いて思わずにやけてしまいました🤣おつかい頑張ってるんだなあとほっこりしました(笑)

• はな🌸

はな🌸

糸みたいなやつ…🤣🤣笑
    その例えがなぜだかほっこりします😂✨
    その男性も奥さんに代わってお買い物してるんだなーと思うと応援したくなりました☺️❗️

• 2月8日
むん。

旦那が友人の結婚式から帰宅して引き出物をしまっているときに、これバームクーヘン一応冷蔵庫入れとくね!と言われて数日後、切って食べようか〜と冷蔵庫から箱を出して開けてみたらお皿でした😂😂

開けなかったの?と聞いたら、開けたけどバームクーヘンだと思ったらしいです😳😳どっからどうみてもお皿でしたが…(笑)数日ただのお皿を冷蔵庫で箱ごと冷やしてただけでした(笑)

• はな🌸

はな🌸

笑っちゃいました🤣‼️‼️
    旦那さんはどこを見てバームクーヘンって思ったのでしょうか😅
    開けてみてお皿だったらビックリですよね😂

• 2月8日