※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
家族・旦那

帰省中やお出かけの際、自分が助手席で寝てたら旦那さんはどんな反応を…

帰省中やお出かけの際、自分が助手席で寝てたら旦那さんはどんな反応をしますか?

コメント

あゆ

ひざ掛けかけモニターの音小さくしてくれます(* ´ ˘ ` *)

起こしてきます😭俺も眠いのに!!て笑😂話し相手が欲しいみたいです😂💦

ほぼ放置です!!笑

mama

音楽を小さくしてくれたり、着いたら起こしてくれます(*´ω`*)

基本、放置です(笑)

くろあり

寝てても何も言いません(笑)
放置です😅

車内で一人カラオケするし別に気にしない(・ω・*)
といってくれました😃

メロ

寝ないように気をつけるんですが、寝てていいよって言われるのでつい寝てしまいます😣
旦那はお茶やチョコ食べて眠気を紛らわせてるみたいです😓

ℛï♥.。.:*♡

寝てていいよって言ってくれますが寝ない様にしてます( ˘ω˘ )

りん

寝てていいよーって言って、
音楽とか小さくしてくれます!

でも寝る前に寝る宣言しちゃいます笑

m

私は相手が免許なくて逆の立場なので、答えにならないかもですが、こっちも眠いのに寝ないでよって思うときと、邪魔だから寝てて欲しいって時があります💦

maa

私が力抜けて,口あけてる写メを撮ったり,旦那も眠気を飛ばすために横で大声で歌ってます(●´ω`●)

にゃんちゅう1234

極力寝ないように気をつけてます(´•ω•̥`)
寝ていいよって言われるのですが相手も眠くなっちゃうと話し相手がいなくて辛いかもって思って(><)
あと安心して寝れない←

★S★

妊娠する前は極力寝ないようにしていましたが、妊娠してからは睡魔闘っていたら
寝ていいよ〜と言われてからは眠くなったら寝ます‼︎って宣言して寝てます笑
逆に私が運転してる時に旦那が寝ても私はあんまり気なりません( ^ω^ )

あかちゃんまん

なんの反応もないです笑
が、私が運転していて寝られたら起こしはしないけど音楽のボリューム上げます😂😂眠くなっちゃうので、歌いながら放置!

逆に私が助手席にいたら旦那の運転にいちいち口出ししてしまうので、うるさいから寝ててと言われます(笑)
私が寝たらそのままです😪

さち

膝掛け掛けて頭なでなでしてくれます😂