※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の給料低くて自分もフルで働くけど、子供の病気で正社難しい。家事育児も多く、皆さんは我慢しながら頑張っていますか?

旦那さんの給料が低い方で
自分もフルで働くしかない、
けど子供の病欠などでなかなか正社は難しい。
とかの方、どうされてますか?😮‍💨

家事も育児も割合的には自分の方が多く
その上仕事もフルでしなきゃという立場の方
皆さん我慢しながらやはり頑張られてるんですか😭

コメント

ママリ

旦那様が正社員であればおやすみとって頂くのは難しいでしょうか??💦
うちも共働きですが、私は時短で正社員ですが、休みまくってます🤣有給を初めて消化しきりました🤭
いつも私が対応するので、旦那にブチギレてしまい、今はおやすみしなきゃいけない時は半々で休むことになってますが、保育園3年め。。強くなって休むこともしなくなってきました🤣

はじめてのママリ🔰

低いわけじゃないですが、夫だけでは生活できないので正社員で働いてます!
下の子3歳になって休みようやく減ってきましたが、いままでは有給つかいきってました!
仕方ないと割り切ってます🙄笑

とり

私はフルタイム+バイトしてます。