※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

むかつくむかつく😭夜ご飯何がいい?と旦那に聞いて色々提案しても表情が…

むかつくむかつく😭

夜ご飯何がいい?と旦那に聞いて
色々提案しても表情が嫌そうで、、、😭

とんかつは?って言ったら
とんかつっておいしいか?って言われました、、、

今まで何回もとんかつ作ってたけど
おいしくなかったってこと?!

って言ってわたしは怒りました😢
そういう訳じゃないよって言われましたが、、、

悲しい。

旦那さんの為に慣れない料理も
一生懸命やってきたつもりで、
内心そんなこと思ってたんかな?って思うと
辛いしモチベーションが下がりました😢

旦那は、甘い物が嫌らしくて
煮物とかおでんとか
砂糖で味付けしてあるものも作れません💦

食の好みがあまり合わないです。
これは、致命的ですよね😱

普段は、優しい旦那ですが
たまにふと傷つく事を言います。

ただの、愚痴でした😢💦

コメント

涙

好き嫌いは私も旦那とは別なんで好きなものきいといて作ったり,文句いわれたら自分で作ってみろっていったら何もいいませんよ。頑張って作ってるのに言い方考えてほしいですよね。

  • みー

    みー

    そうですよね💦
    いちいち合わせてられない😱
    次喧嘩したら、自分で作って!って
    言ってみます😆💦

    • 12月13日
(╹◡╹)♡悠

うちも食に対して全く好みが合いません😂
私は最近卵スープ好きじゃないって言われました😑
もう5年も一緒にいるのに今更って感じでイヤイヤ飲んでたのか?って思います。
それ以来卵スープ作っても飲まなくなりました😂
悲しすぎる😥
もっと早く言って欲しい😥

  • みー

    みー

    5年も作ってるのに言われたんですか💦?
    それは、いらっときますね😨🌀
    育ってきた環境の違いって食にも出ますよねー😱
    何食べて生きてきたん?って思います。(笑)

    • 12月13日
ShellieMay

わたしも、旦那と食の趣味全然合わないです!!!💦

でも、旦那はわたしには絶対ご飯の文句は言わないです!!
そんなん言うんやったら、自分で作ってもらったらいいんですよ🙌

  • みー

    みー

    合わないのに文句言わないんですね👏素晴らしい!✨
    わたしは旦那の顔をみて、嫌なんだろうなーと察知します。(笑)
    もうこっちも一生懸命考えてるのにめんどくさいです😭

    • 12月13日
麦

逆に何が好きなんですか?
レトルトカレーとか赤から鍋とか冷凍うどんとかテキトーな楽チン料理ばっかり出してやりましょ🙄💓笑
文句言うから実母は実父に弁当作らなくなりました(笑)

  • みー

    みー

    塩コショウで味付けするものや、辛口のものが好きですねー💦
    でも、そんなこと言ってたら子どもも色んなもの食べれなくなりますよね😨
    我慢してもらいます(笑)

    • 12月13日
ママ

すみません、 とんかつっておいしいか?に笑ってしまいました😂みーさんのツッコミもナイスです!(笑)
冗談はさておき、なんだかとてもけなげでいい奥さまだなと思いました💞
私には到底無理ですね、もし出されたものに文句言われた日には目の前で捨てたことあります(笑)

  • みー

    みー

    とんかつは、実家ではよく母が作ってくれてたのでわたしは大好きなのに、旦那の一言に本気でいらつきました。😨(笑)
    健気ではないですよ💦この後、当たり散らかしました。(笑)
    地道に頑張っていきます😭

    • 12月13日