※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が母の日にKALDIでチーズと生ハムと塗るだけカレーパンを買ってきたが、花が良かった。ワインもない組み合わせはキツい。感謝してるが、イライラ期で喜べず、未だに食べていない。

旦那が母の日にKALDIでチーズと生ハムと塗るだけカレーパン?のものを買ってきてくれました。正直、要らなかったです。だったら花が良かった。しかもワイン無いのにその組み合わせはキツい。嬉しいけど、、けどね、、、。買ってきてくれた事に関しては感謝してる。でもさ。。イライラ期真っ只中だったので喜べなくて、未だに食べてないです。

コメント

ママリ

うちもカルディの生ハムとクリームチーズ、あとコーヒーゼリーでしたよ!一緒でビックリしました😂
私の場合は、妊娠中食べれなかったものなので、産んだらこれ食べたい!つて言ってたものだから嬉しかったですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど一緒ですね!🤣
    KALDIの母の日戦略だったんですかね🤣旦那の給料日前ということもあり、節約してた間際のプレゼントだったので、だったら米欲しかったって思わず言ってしまいました😰💦

• 5月14日