※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が家族旅行を嫌がるけどキャンプは行く。そんな人と一緒にいる意味はある?

旦那が、キャンプとかにはいくが、家族で旅行行くの面倒やから、行かないといいます
そんな人と、一緒にいる意味あると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ、なぜ?
家族旅行楽しくないんですかね?
子供たちが喜んでくれるの
嬉しくないんですかね??

面倒やから...
そんなの言われたら私は嫌ですね💦💦

• ゆか

ゆか

どうしたら、一緒に行ってくれますかね?
    もう、諦めるべきですかね?

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

キャンプのが面倒ですけどねー🤣
一緒にいる意味まではこれだけでは量れないど、自分のことしか考えてないんだなぁと感じちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

うちの父ですが、、
キャンプにも行きませんが
出かけるの自体嫌、超インドアなので昔から、お金渡すから母姉私の3人で行っておいでー!というタイプです。

行かなくても、ケチつけなければ良いかなと思いました。
それと、キャンプに付き合ってあげるなら、あなたも何か付き合いなさいよ?と思ってしまいました😂

○pangram○

キャンプと旅行何が違うんですかね笑

うちはどっちも行きますが、キャンプの方が楽しいのでキャンプが多いです☺️

ゆんた

別にそれだけで一緒にいる訳ではないので、うちの場合はほんと旦那動かないですが今のところ一緒にいます😂💦
さらっと言って動かなかったら子どもたちとどこでも楽しんでます🤣💦