※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が家族写真の撮影を予約してくれたけど、服装や髪の準備が間に合わない。カジュアルな服装で良いか、家族全員で撮影したいか悩んでいる。どうしたらいいかわからない。

義母さんが娘の誕生日プレゼントとして
写真スタジオで写真家族で撮ってきな!って予約までしてくれた🥲🥲🥲
大人二人までしか入れないみたいだから
家族3人で行ってきな!だって🥲🥲
なんかとても綺麗な個人スタジオっぽいんだけど
貸し出し衣装とかあるとは書いてあるけどどんなもんなのかも分からないし持ち込みおっけいらしいけど
急遽すぎて明明後日だから用意なんてできないし
どーしよ……しかも家族フォトも金額内とは書いてあるけど
私も旦那も何着たらいいの?カジュアルで自然な感じを……とか書いてあるけどどうしたらいい?
なんかイメージ写真とか見ると白Tにジーンズでめっちゃカジュアルな家族とかばっか🤣
私も旦那も普段の服装思いっきりストリート系なんだよね。
困った。私らも白T買ってく……?
何着たらいいのー!!😭
髪だって切ってないし染めてないし私も旦那も髪の毛大変なことになってるよー!!!娘ちゃんだけにする……??
でも撮れるなら家族でも撮りたいよな……
1、2枚だけパッと撮ってもらって記念にする……?
どーしたらいいのー!😭
嬉しいしありがたいのだけどいきなりすぎて困るよー!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて2週間後、、とかがよかったですね🤣

でもせっかくの写真スタジオ、絶対いい思い出になります😉🩷

私なら服装はノースフェイスのTシャツとかベビーサイズもあるので家族3人でお揃いにしちゃいます💓

髪の毛は、、、、旦那さんはそこらの散髪屋行けてもママリさんは適当なとこ行けないですから悩みますね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たったの3日しかなくて😂
    3人おそろい店舗に置いてればいいのですが近くのノースベビー置いてなくて🥲
    白Tに黒スキニーでお揃いとか……??🥲
    もう全然思いつかない😭
    髪の毛どーしよー!でいっぱいです、、笑

• 5月8日
み

そのままで良いと思います♥️
後から見返したら「こーゆーこともあったな~」って思い出しますし🎶
無理して揃えずありのままが良いかな~と思います🥰

はじめてのママリ🔰

とても優しい義母さんですが突然すぎますね笑笑

1.とりあえず明日旦那さん休みor預け先あるなら今すぐネットでママの美容室予約
2.旦那さんも休みならママが終わったタイミングの時間で美容室予約
3.服はストリート系で全然OKなので
①色を合わせる(黒、グレーなど好きな色で)
②ブランドをあわせる(子供さんも合わせられるとめっちゃ可愛いです)
③上下どちらかの色だけあわせる
④パパ、ママだけあわせて子供さんは逆に違う色で目立たせる
4.子供さんの小物をたくさんもっていくといいですよ🥰
帽子やリボンや紙ゴムなどetc
あるもので!
5.泣いちゃったりするかもなのでオヤツと飲み物とおもちゃ必須です!
6.もし小さい頃から月齢フォトでつかってた小道具あれば持ち込みしたらいいとおもいます。(我が家は毎月クマのぬいぐるみと撮ってるので持って行きました)
※産まれた時のおもちゃや服など持たしても可愛いです☺️💓

美容室だけいけばなんとかなるとおもいますが、最終無理ならママも帽子かぶっちゃえばいいですよ🥰💓(ニット帽とか暑いけど可愛いです☺️💓)

楽しみですね☺️